掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

803 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/10/26(Thu) 01:30
こんばんわー
なんかすごく荒れまくってたね、天気もスレも・・・
さーて、一気に人が返ってきたところで、追いついていくよ
前回の大喧嘩の影に隠れてて見逃しちゃった質問もあるし、ね

>>749
ほんと、ようやく帰ってきたって感じだね
この調子で涛風先輩も帰ってくれば万々歳なんだけど
・・・もっと言うと、新しい仲間も楽しみだったな

>>750
どうだろうね
例の黒翼さんほど大きなことしてないからじゃないかな
それか、みっつん先輩のもう天使で定着してる説?
まぁ実際天使見たいって言われることが多いけどね、普通に教会に通ってるからそっち方面でも

>>752
ちゃんとみんな帰ってきたからその心配もなくなったね
・・・後は、涛風先輩とことりんとちーちゃんとブレード先輩とそーた先生、かぁ

>>753
と、思った矢先にその神代先輩に追い抜かれちゃったね
そしてそれをさらに追い抜く私・・・、なんちゃって

>>754
うそを言っちゃあいけない(無言の風起こし)
・・・まったく、なんでこう皆意地悪いんだか・・・

>>755
あーごめん、おおもとのゲームってやってないんだ私
最初のアニメだよ、セイバーが最後消えちゃう奴。
アンリミテッド何とかとこれで合わせて元のゲーム全部再現ならこの機会だから見てみようかな

>>756
ガっちゃんか何かじゃないんだからさ・・・
まぁ実際問題やりかねないイメージがついちゃってるけどね
・・・最初のころはそれこそ祥子さまみたいなイメージだったのに、今やカービィだもんねぇ、凄い変化のあった人だと思うよ、神咲先輩は・・・

>>757
まさかの指名だったね・・・
正直、みっつん先輩っていうと思ってたよ
まさかことりんとはねぇ・・・

>>758
そうだね、私の中で大体イメージできてる順にこうかな

大体できてる:涛風先輩、ことりん、みゆりん、そーた先生、神代先輩、みっつん先輩、神咲先輩、用務員さん、
おぼろげ:前野先輩、羽藤先輩、幽霊さん、ゆきちゃん
よくわからない:それ以外

とりあえず、完全にいなくなった人と個別キャラハン以外の人たちは除外してるよ

>>762
あー、そーいえば
あれっていつ頃くらいだったっけ・・・?
確か結構前だったような
・・・ふふ、貴女のも楽しみだな

>>763
私の絵も見比べればわかるけど結構違うんだよね、表現者の違いみたいな
だから大体が決まってても安定するかはわかんないんじゃないかな
・・・そこもひっくるめで来月が待ち遠しいね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)