掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

81 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/22(Tue) 00:04
>>22(草薙先生)
>>どーだ・・?自分がどんだけお客さんや俺ら役者から愛されてるか知って・・
>>普段はクールビューティーな『氷川さん』でも少しはジーンと来たかい・・?

まあ・・・ちょっとはね♪
とりあえずもう少し頑張ってみるよ、ありがとね先生。

>>ポイント稼いだ方がいーんじゃねーかと思ったのは寧ろ・・この会話見ててくれてるお客さんに対してだね・・。

分ってないなぁ、先生・・・。
ポイントなんて稼がなくても氷川さんは完成されてる。
ポイントは稼ぐものじゃない、自然に寄って来るものなのさ・・・。

>>逆に聞くけど誰とならいけそう・・?

う〜ん・・・やっぱ天野さんかなぁ・・・。
後のは癖が強すぎる・・・特に草薙先生は無いものと考えてください(一閃)

>>どーです?自慢のサラサラヘアーの触り心地は・・?

・・・頭頂部ちょっと薄くない?

>>・・BLか?それともSMか?(そっと耳打ち)

ろしゅ・・・何で先生にそんな事言わないといけないんだよ!///
トップシークレット!!///

>>いや・・俺の得意技は手裏剣だから・・。

そっかー、残念だねぇ。
こんなに沢山あるのに・・・(物凄いスピードで量産される鶴)

>>それはそーとさ・・おめーが作った鶴・・俺に譲る気ねーか?100円で。

元々先生のだし構わないよ、はい(鶴を全て床に落とす)
拾って♪(ニッコリ)

>>いや・・実は俺が来てからというものシオンちゃんね・・。
>>一度も問題出してくれてねーのよ・・(涙)

あれ?そうだっけ?
・・・そういえばあの問題って最初の2,3回くらいだけだった気がする・・・。

>>・・んで・・おめーは何問解けたんだ?

も、もちろん全問正解さ・・・(目そらし)

>>いーのか・・?俺の傍にいるなんてのは一番危ねー選択肢かもしれねーぜ・・?(壁ドン)

先生になら・・・いいよ(棒読み)

>>以前は黒髪だったらしーけど・・その様子じゃ今の白g、銀髪の方がお気に入りなの?

別にそんなこだわりないけどさ・・・白髪扱いされたら擁護したくなるじゃん・・・。
プラチナブランドって事にしたいじゃん・・・。

>>っしゃー!授業始めんぞー!!席着け席ー!!!
>>・・みてーなのと俺みてーなの・・どっちがいい・・?

う〜ん・・・微妙。
中間位の教師オナシャス!


こんな感じか・・・。
次は名無し君だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)