掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

864 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/11/05(Sun) 02:34
もし今世界がほろっびーてー なくなろーとしーてもー♪(まだわかんない人向け)
誰かを助けるゆうーきーをぉー♪ もっていらっれーるかーい♪(超特大ヒント)

いやー、すごいね、神代先輩かっこよすぎるでしょこれ!
ああこれは第二弾が待ち遠しいですなぁ・・・うん
さぁて、オデッセイもエンディング見たし、名無しさん分は追いついちゃうぞー

>>844
そーいえば、その噂ってなんなのさまこぴー?

麻琴「・・・あんたね、自分でばか騒ぎしてたじゃない、転校生の男子が来るの来ないのって話が出た時に・・・
    でそれが立ち消えてからもぼけーっとしてたくせに・・・アンタののーみそは鶏か何か?
   ・・・ともあれ、早い話が立ち消えになった転入話のことね、なんとなく面白そうだから影にしてみたのよ」

・・・ああ、お得意の尾ひれかぁ、みっつん先輩の時もさんざんやってたねぇ(※5限参照)

>>845
多分バイトだよ、言ったでしょ洋菓子屋って、時期的に大変だから、休むに休めないんだよね
・・・恋人の一人でもいたら店長さんに頭下げてるかもだけどさ

>>846>>855
おおー、待ってたよ!
いやぁ凄いね、こんな表紙絵の小説とかあったら私気になっちゃうよ
第二弾、三弾も楽しみにしてるからねー!
・・・できればパスはもうちょい平易なのでおねがい

>>847-854
まぁ、ノーヒントだとみんな苦戦するよね
っていうか、最初にノーヒントで探り当てた849さんは凄いね
私はもう諦めてヒント待ちの体制だったもん


>>856
ね!すごいカッコいいよね
あんなんで微笑まれたら私耐えられる自信ないや・・・
ああ、ことりん其処代わって―!?

美玖「あ、暴走しはじめた・・・」

>>859
少なくとも、なれてもおかしくないくらいの技術はあるよね
私は彼女が描いた漫画とかだったら読んでみたいな

>>860
いいよね、色の対比とかもきれいだし、ベストマッチって感じ
それに、構図もなんかほんわかする・・・

赤と青のベストマッチ・・・兎と戦車・・・なんちゃって

>>861
こらこらやめなさい
こんなきれいな絵の前で不謹慎だよ、天罰ものだよ?

>>863
麻琴「正解ー、さすがに噂の彼だとスキャンダルな感じだからぼかしたのよ、あの子一応片思い継続中だからね
    それに、新聞記事ってなるとそっちのほうがミステリアスでいいでしょう?」

美玖「・・・で、尾ひれのついた噂が広まるわけだね、当事者にとってはたまったもんじゃなさそうだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)