掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

893 名前:■■■■ ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/11/11(Sat) 00:46

「風音さんにはお姉さんの他に、妹さんもいた筈だがな」

「………いや、忘れていないのならいいんだ」


>>887

「忙しくて時間を取れない人には、少しばかり酷な気もするが……」

「まぁ、その辺りは仕方のない事さ」


「さて、果報は寝て待てと言う。絵師の人の出方を窺うとしようか」

「私が第2弾を見られるかは……望み薄だがな」


>>889

「2人がアホ面みたいに言うのはやめなさい、失礼だろう」

「いや、そんな心算じゃないのは分かっている。でもその言い方だと……なぁ?」


>レイさん  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


「分かる。やれやれ系主人公みたいだよな、彼」


>会長さん  (ーー;).。oO(ヒカワ・仕事・ヒカワ)


「真面目に仕事しなよ、すけべめ」


>クロさん  (=^・ω・^=)→(=^>∀<^=)┌


「向かって右端のあれ(┌)は何だ? 尻尾?」


>雪儚ちゃん ( ̄ー+ ̄)ふっほれんなよ?


「顔文字でもよく分かるこのどや顔……ほっぺむにむにしたい」


>おっちゃん ジュルルル ( ̄q ̄)zzz


「……よだれは垂らしてないだろ、"彼"は」


>>890

「じゃ、私は大穴を狙ってみるとするかな……」

「3位に神咲さんが来ると見た。彼女の爆発力は凄いからな、色んな意味で」


「4位以下は前野さん、神代くん……と」

「まぁ、殆ど君と同じになるか」


>>891-892

「そうか、あまり長くは持たないのか……」

「誰もがアップしてすぐ見られる訳でない以上、流れる度に上げ直す必要がある訳だ」


「………まぁ、同じ事を何度も繰り返すのは手間だと思うけど」

「その辺り、絵師の人には頑張ってほしいものだね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)