掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

930 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/11/16(Thu) 01:06
>>790
その為のパスワードよ。
・・・とは言うものの。過失とは言え。ヒント無しは流石に高難易度過ぎたわね。
悪意の無い善玉菌まで通さず抹殺する“抗生物質”のようなジェノサイドっぷりを感じたわ。

>>792-793
“黒子のバスケ”・・・女子の間では有名だけれど。男子はあまり読まないのかしら。
まあ私も・・・男子に大人気の“スラムダンク”を殆ど読んだ事がないから。
他人の事は言えないのだけれど・・・。

>>794
理解っていないわね、紅刃。

“盾突く”の語源は鉄壁の守りにさえ音を上げず・・・
一歩も引かずにそれを貫こうとする反骨魂なのよ(大嘘)

ここまで言えばもう理解るわよね?
要するに会長のその行動は・・・
あなたの鉄壁の守りを貫きたい(意味深)という意思表示だったという事よ(微笑み)
さ・・・危ないからもう。会長には近付いちゃ駄目よ。

それから会長。
老婆心ながら忠告しておきますけれど。
聞いた話では。冷たいところに挿れておいた金属を突然熱いところに挿すと
急激な温度差に耐え切れず。砕け散ってしまうそうですよ?
“トンファー”は確か・・・金属でしたよね。くれぐれも気を付けて下さい。

まあ。同じ金属でも・・・
“フォルクヴァング”はそこまで柔ではないでしょうけれど。

>>795
その名称は健在よ?
けれど会長の仰る通り・・・私達は最早双剣というより二人で一つの剣と鞘だからね。
親友がパートナーと着々と合体秘奥義を生み出している今・・・
私達もいつまでも。半端な関係で足踏みしている訳にもいかないでしょ。

紫音とクロさんが“聖戦秘奥義電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッド”で来るなら
私とレイは超神速の納刀術(意味深)“龍鳴閃”で迎え撃つわ。

>>801
そんな馬鹿な・・・。
それなら学校見学にやってきた中学生の私をあのトンファーで好きなようにしていた筈・・・。
けれど・・・出会った彼は驚くほど紳士的だったわ。
イケメンぶりも相俟って。つい見惚れてしまうくらいに・・・。
ロリ時代の私に全く興味を示さない・・・
にも関わらず、まだ生まれてすらいない私の娘に劣情を催している・・・
つまり会長はロリコンではないわ。ペドフィリアよ。

>>806
“天野さんのレイに対する好感度”と“私の天野さんに対する好感度”は反比例して然り。
故に私は彼女が好きなのよ。
何を言っているのか理解らないと思うけれど大丈夫。私にも理解らないわ。
要するに一言で言えば。
彼女のように小さくて(そのくせ胸は私より大きくて)可愛らしい女の子を敵に回したくはないから。
極力彼には興味を持たないで欲しいという“無言の威圧”というわけよ。

“レイ先輩×天野さん”推しなんて。あなたの親友だけでお腹一杯だからね、天野さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)