掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

967 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/11/20(Mon) 20:40


「やぁ、なんだか楽しそうじゃないか」

「楽しいって事は、いい夢を見ているって事だ」

「ならばそれでいい、好きに夢見ろ」

「夢幻に耽り、酔い痴れて―――――悦楽の内で微睡めばいい」


「だから、そうだ」

「俺も混ぜてくれよ」

「お前たちが紡ぐその夢を、俺も共に見てみたいんだ」


「眠れ眠れ、桃源の郷で。至福の夢に心を委ね、魂を思う儘に解き放て」

「お前たちがそれを望む限り、それはお前たちの中で真実となるから―――」


「―――それが全てで、いいじゃないか」


「………俺がこう言って、この集まりに来たのも」

「丁度、今から1年前か。長いような、短いような……」


「ふふ、まぁいい。久し振りだな、お前たち」

「早めに戻ると言いながら、こんなに空けてすまなかった」

「あぁ、俺はもう大丈夫だ。すぐにでも返答に移れる」

「もしかしたらまだ不調はあるかもしれないが、受け答えに支障を来すような事はない筈だ」


「……時に、俺のいない間の問いで」

「俺に答えを求める物はあるだろうか? もしあったら、遠慮なく言ってくれ」

「可能な限り答えよう。答えられる範囲でな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)