掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

991 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/11/28(Tue) 21:24
色々近況報告したいところではあるんだけど……
残りレス数も少ないし、姫柊くんと同じくとりあえずキャラハンのみんなの分だけ優先して返しておくよ。

前>307(用務員さん・前半)
>あァ、貴重な意見をありがとよ神咲。"顧客の生の声"って事で、上に報告しとく

ええ、是非お願いします―――って、あれ?生の声を……報告?
用務員さんったら、商品開発に携わってるかのような言い方ですね。
もしかしてこれ―――用務員さんプロデュースだったりとか……?

>おっと、気を悪くしちまったか? 悪かったな

ふふっ……いえいえ、まさか。
でもついでだから、参考までに聞いておこうかな。
刹那ちゃんとわたし―――
用務員さんの目から見ると、『友達同士』ではなさそうなんですよね?
じゃあ――……どんな関係に見えますか?

>当たり前の事は当たり前にできて当たり前なんだ
>できて当然の事なら、できねえ奴はもっと見下されてるのが道理

当たり前―――か。
各々の世界を認め、価値観の違いを重宝する用務員さんにしては、意外な一言ですね。
目盛りのちがう定規を使って物事や相手を測っても……
それは用務員さんの嫌う『決め付け』や『否定』につながるだけだと思うけどな。
無意識に人は人を、自分の物差しで測ろうとするっていうのはそのとおりだけど―――
それなら、用務員さんの物差しで測った結果、一般人に至ってない人としての弱さ……
それを何より愛おしく思うのが、あなたという人間だと思ってました。
……特に、あなたの弟子は本当に弱い人間ですから。

>ソイツホモなんじゃね?(真顔)

なら、わたしのことが大好きなのはおかしいじゃないですか(真顔)
それとも……男に見えます、わたし?

>単純に、手前が"他"に目移りしてんのが気に入らねえんじゃねえか?
>"自分だけを見てほしい"って、そんな感情は否定できねえだろ

……へえ、まるで経験談みたいですね。
やっぱり嫌でした……?
大事な人が、自分以外の男の子を信用して全幅の信頼を寄せていたという事実。

>……ほら、空き缶寄越せよ。下手な潰し方すると手え切っちまうぞ

―――。
ふふっ、本当だ……血が出てる。
大変だ。ほら、ちーちゃん舐めて―――……って。そうか、今はいないんだっけ。

ああ、『ちーちゃん』っていうのはですね?
以前飼ってた『狼みたいなワンちゃん』なんですけど……
とっても可愛かったんですよ……?
好奇心旺盛だけど、夢中になると忘れっぽいのが玉に瑕で。
どうやらお家と飼い主を忘れちゃったみたいで、現在は家出中なんです……しくしくしく。

次見つけたら、嫌ってほどわたしの匂いを擦り込んで……しっかりマーキングしておかないと。ふふふっ……。
あっ……用務員さんもそれっぽい子見つけたら教えて下さいね。

ちーちゃんの特徴―――ですか?えーと……

ブラウンのつやつやした毛並みの女の子です。
発情期なのか強そうな男の子を見ると『あん?』とか『ああ?』とか吠えるし、お乳がだいぶ大きめになってます。
性格は好奇心旺盛で、喧嘩っ早いけど、人懐っこくて……
わたしの教えた『とってこい』の賜物か、棒っきれが大好きでいつも振り回してるんですよ。

……見かけませんでしたか?

>隣で監督して、ちったァマシになって"あれ"なんだよ。それだけ凪沙の料理はあり得ねえ
>無味無臭の水っぽい炒飯とか、ほぼ生のカレーとか……比較的食える飯でも、そんなのだ

なるほど……隣で見ててもダメなら、水の分量を間違えてるとかじゃなさそうですね。
料理っていうのは誰がやっても、同じレシピで同じ調理法を行なえば、
原則同じものが出来上がるはずです。それがダメっていうなら、残る可能性としては―――

>危なっかしくて見てられねえから、オレも一緒に作ってたっけなァ………懐かしいぜ、クソッタレ

―――やめた。ふふっ、危うく土足で踏み込むところでした。
そういえば、その人の何処に惹かれたのかってまだ聞いてませんでしたね。
差し支えなければ教えてもらえます……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)