掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:47
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で7スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

991 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/11/28(Tue) 21:24
色々近況報告したいところではあるんだけど……
残りレス数も少ないし、姫柊くんと同じくとりあえずキャラハンのみんなの分だけ優先して返しておくよ。


前>307(用務員さん・前半)
>あァ、貴重な意見をありがとよ神咲。"顧客の生の声"って事で、上に報告しとく

ええ、是非お願いします―――って、あれ?生の声を……報告?
用務員さんったら、商品開発に携わってるかのような言い方ですね。
もしかしてこれ―――用務員さんプロデュースだったりとか……?

>おっと、気を悪くしちまったか? 悪かったな

ふふっ……いえいえ、まさか。
でもついでだから、参考までに聞いておこうかな。
刹那ちゃんとわたし―――
用務員さんの目から見ると、『友達同士』ではなさそうなんですよね?
じゃあ――……どんな関係に見えますか?

>当たり前の事は当たり前にできて当たり前なんだ
>できて当然の事なら、できねえ奴はもっと見下されてるのが道理

当たり前―――か。
各々の世界を認め、価値観の違いを重宝する用務員さんにしては、意外な一言ですね。
目盛りのちがう定規を使って物事や相手を測っても……
それは用務員さんの嫌う『決め付け』や『否定』につながるだけだと思うけどな。
無意識に人は人を、自分の物差しで測ろうとするっていうのはそのとおりだけど―――
それなら、用務員さんの物差しで測った結果、一般人に至ってない人としての弱さ……
それを何より愛おしく思うのが、あなたという人間だと思ってました。
……特に、あなたの弟子は本当に弱い人間ですから。

>ソイツホモなんじゃね?(真顔)

なら、わたしのことが大好きなのはおかしいじゃないですか(真顔)
それとも……男に見えます、わたし?

>単純に、手前が"他"に目移りしてんのが気に入らねえんじゃねえか?
>"自分だけを見てほしい"って、そんな感情は否定できねえだろ

……へえ、まるで経験談みたいですね。
やっぱり嫌でした……?
大事な人が、自分以外の男の子を信用して全幅の信頼を寄せていたという事実。

>……ほら、空き缶寄越せよ。下手な潰し方すると手え切っちまうぞ

―――。
ふふっ、本当だ……血が出てる。
大変だ。ほら、ちーちゃん舐めて―――……って。そうか、今はいないんだっけ。

ああ、『ちーちゃん』っていうのはですね?
以前飼ってた『狼みたいなワンちゃん』なんですけど……
とっても可愛かったんですよ……?
好奇心旺盛だけど、夢中になると忘れっぽいのが玉に瑕で。
どうやらお家と飼い主を忘れちゃったみたいで、現在は家出中なんです……しくしくしく。

次見つけたら、嫌ってほどわたしの匂いを擦り込んで……しっかりマーキングしておかないと。ふふふっ……。
あっ……用務員さんもそれっぽい子見つけたら教えて下さいね。

ちーちゃんの特徴―――ですか?えーと……

ブラウンのつやつやした毛並みの女の子です。
発情期なのか強そうな男の子を見ると『あん?』とか『ああ?』とか吠えるし、お乳がだいぶ大きめになってます。
性格は好奇心旺盛で、喧嘩っ早いけど、人懐っこくて……
わたしの教えた『とってこい』の賜物か、棒っきれが大好きでいつも振り回してるんですよ。

……見かけませんでしたか?

>隣で監督して、ちったァマシになって"あれ"なんだよ。それだけ凪沙の料理はあり得ねえ
>無味無臭の水っぽい炒飯とか、ほぼ生のカレーとか……比較的食える飯でも、そんなのだ

なるほど……隣で見ててもダメなら、水の分量を間違えてるとかじゃなさそうですね。
料理っていうのは誰がやっても、同じレシピで同じ調理法を行なえば、
原則同じものが出来上がるはずです。それがダメっていうなら、残る可能性としては―――

>危なっかしくて見てられねえから、オレも一緒に作ってたっけなァ………懐かしいぜ、クソッタレ

―――やめた。ふふっ、危うく土足で踏み込むところでした。
そういえば、その人の何処に惹かれたのかってまだ聞いてませんでしたね。
差し支えなければ教えてもらえます……?

992 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/11/28(Tue) 21:32
前>308(用務員さん・後半)
>"自分はしたいけど他人にされるのは嫌"……なんて我侭、彼氏もいい顔しねえんじゃねえの?

ふふっ、意外だな……用務員さんはお嫌いですか?
"他人が嫌がると分かっていながら、自分を抑えきれない素直で不器用な女の子"。
人間味に溢れてて、わたしはかわいいと思うけどなぁ……。

>だからそれが身に付いてねえと、将来の子育てで苦労するだろうなァ

ふふっ、ごあいさつだな……。
こう見えても保育園では『おおきくなったらしおんてんてー(先生)とけっこんつる』って言ってもらえるくらいには
懐いてもらえてるんですよ……?でもまあ、そうか。
確かに……やさしい『しおんてんてー』の言葉としてはちょっと過激すぎたかもしれませんね……反省。

>流石に雷坂のあの奇行と一緒くたにされんのは、オレとしちゃ凄え抵抗があるぜ

……だ、大丈夫ですよ?わたしは比較的変た、いえ、紳士さんに対する理解はある方(?)なので……。
ただその―――用務員さんを変態さんとかいうつもりでは決してないんですけど……
かぶったりするのは衛生的にどうなのかなー……とか、思ったり思わなかったり……。
……せめて裏返してからかぶるとかすれば……抗菌物質の壁が少しだけ、あなたを守ってくれるかも……。

>おい神咲。オレの眼を見て、もう1度同じ事言ってみろ

……へ、変態なんかじゃないと思います。(目逸らし)

>ぶっちゃけ人格なら、本人の協力がありゃ"俺"ならできるぜ?

ぶっちゃけ、本人に協力を全力で断られました……。
何故……どうして……?
男の子はみんな、愛する女の子の不浄に汚されたいはずじゃ……?
姫柊くんはセレナを舐めたいって言ってたし、
用務員さんは凪沙さんのショーツをかぶりたい……それなのに"彼"は……。
どうしていつまでも、わたしに汚されたいって素直に言えないんだろう……。
人形とはいえ、他の"もの"が彼女(わたし)の身体を這うっていうのが気に入らないのかな……。

>何をどの程度混ぜてたかは……秘密にしとくか。当てられたらまた作ってやるよ

今はまだ分からないけど、あとワンホール食べれば分かるかもしれませんから作って下さい。

>……まァそら、守るべきだろ。少なくとも簡単に約束を破る奴とか
>逆に、最初から守る気のねえ約束をする奴は屑だ。

わーい、そうだそうだー(パチパチパチ

ふふっ……。
さすが親友のお師匠さま―――、
気が合うな、きっとわたしも"おんなじ"です……。
自分を信じてた人を裏切って平気でいられる人、
信じてた人に裏切られて平気でいられる人―――どっちも等しく狂ってますよね。

少なくとも、お師匠さまがあなたみたいな人なら……
セレナはどっちのパターンにも堕ちないだろうなって思うと……ふふっ、感謝が尽きません。
これからも―――セレナをよろしくお願いします。


前>427(紫夕ちゃん・羽藤くん)
ふふっ……一応『はじめまして』って言っておいた方がいいのかな?

用務員さん、優月ちゃん、姫柊くん、小鳥ちゃん、セレナ、
草薙先生、涛風くん、会長、美雪ちゃん、雪儚ちゃん、焔先生、ちーちゃん―――(順不同)

12人に次ぐ、何かとXVに縁のある抹殺者(イレイザー)――神咲紫音です。
わたしも紫夕ちゃんって呼ぶし、お待たせしちゃったお詫びに気軽にシオン先p

>s黒翼
>s神咲さん

シオンさまって呼んでいいよ。

―――ところで、羽藤くん?羽藤くんは甘いものに目がなかったよね。
男の子が甘いものを堂々と買って食べるなんて、紫夕ちゃんの精神攻撃が捗りそうだし……
今日はわたしからあなたへ愛を込めて―――これをプレゼント

『モハヨウ乳業リッチクリームふわふわプリン冬の限定プリンセスファンタジー(税込472円)』(どーんっ!)

コンビニ限定でなかなか手に入らなくって、でもすっごいすっごいおいしいって話題になってるのを
やっと手に入れられたの。最後のひとつだったんだ。最後のひとつだったの。ラストワン賞はもらえなかったけどね。
さあどうぞ、遠慮せず食べて……?

>ロリコンとルロケンって似て

ふふっ……タイミングばっちりだね……。
傷口に塩を塗りこむ悪魔っ娘ぶり……個人的には好みだな、そういうの……。
お人形好きなら人気のフィギュアとかもチェックしてる……?
売れるのはいつも、白い翼の女の子より黒い翼の女の子だものね……クスクス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)