掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 7時限目【異能】

993 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/11/28(Tue) 21:33
前>316(千草ちゃん)
>おう!よろしく頼むぜ先輩!!
>先輩もアタシの事気軽に呼んでいいぜ!

ええ、こちらこそ宜しくね……。
気軽に――――ふふっ、それはわたしの好きな名前で呼んでいいってことかな?
それじゃあ……『ちーちゃん』っていうのはどう?かわいいでしょう……?
実は昔、同じ名前の「ワンちゃん」を飼っててね……?
あなたにそっくりなブラウンの綺麗な毛色の女の子で、
わたしの大のお気に入りだったんだけど……あなたを見てたら思い出しちゃったよぉ……。

それじゃあ、ちーちゃん。『お手』!

――――なぁんて、ふふっ。さすがに言うこと聞いてくれないか。
ずいぶん『駄犬』になっちゃったなぁ、新しいちーちゃんは……。
これは1から教育しなおしだな……クスクスクス。

>野球が好きなら甲子園目指すし、歌が好きなら武道館目指すだろ?
>それがアタシの場合は喧嘩が得意だからテッペンを目指す!!

野球にしても音楽にしても……
てっぺんを取れる人間は幼い頃から自分をいじめ抜き、鍛え上げてるの……。
野球部のがっちりした上腕二頭筋とか、軽音部の無限とも思えるまでの肺活量……見たことある?
彼らはみんな勝つべくして勝ち、頂点を極めてるんだよ。
千草ちゃんなんて、自分も喧嘩しながら舎弟に指示出さなきゃいけないなら、
この両方が求められると思うんだけど……華奢に見えて、脱ぐと割とすごかったりして……。

ばきばきとは言わないまでも、もしかして腹筋とか……ちょっと割れてたりする?
小鳥ちゃんほどじゃないけど、シックスパックに以前から触れてみたいと思ってて……。
"彼"は割れてないこと知ってるし……
会長と涛風くんのも見たことはないけど、どう見ても割れてそうにないし……
姫柊くんは鍛えてるっぽいけど、セレナが頑なに拒んで見せてすらくれないし……
でも、女の子同士ならちょうどいいかなって……。
千草ちゃんも前、名無しさんに『アタシのだったら触っていいぞ』って言ってたもんね……?(わきわき)

>……これ本当に正しいルートなのか?彼氏だの先輩だの関係無さそうなのが居るんだけど……。
>まあやれるだけやってみるか、まずその草薙とかいう先公だな!

ふふっ、がんばって……?
もっともそのルートだと、最初の1歩でゴールイン―――かもしれないけどね、色んな意味で。

>……って言われてもなぁ、ほぼシルエットしか見えなかったしなぁ……。
>先輩が言ってる奴かどうか分かんねぇんだよ……。

……。
…………。
うーん……どうしよう。―――まあ、いいか。
ちょっと待っててね、千草ちゃん……えーっと……。(スマホタップ)
あっ……うん、これ……この人。(画像提示)

ふふっ……これが誰かって?……わたしの"彼"だよ///
見せたのはあなたが初めて―――セレナでさえ"彼"の容姿は知らないの。

……でね、千草ちゃん?"彼"の『姿かたち』に見覚えはない……?
記憶喪失には、直前に見た人の姿と状況をセットで連想させることがもっとも有効。
……そう、本で読んだことがあるんだけど。
顔そのものが見えなくても、細身で襟の長いコートを翻したこのシルエット……
あなたの記憶の奥底に焼きついてない……?

>振られたってのにマジで一途だぜ、神咲先輩はよぉ・・・。

…………あ?

……。
ふふっ……口癖真似してみたけど、
あなたみたいにドスが利いた声じゃないときついねこれ。喉潰しそう。

で、どう……?本家本元から見て……
さっきのは100点満点中何点くらいもらえるのかな……。
適当な採点すると――……ぶっ飛ばすよ?……なぁんて、ふふっ。

>そんな怖い顔しないでくれよ……。

怖い顔って……?ふふっ、変な千草ちゃん。
―――わたし、こんなにニッコリと笑ってるじゃない?
千草ちゃんったらまるで、不機嫌な飼い主の様子に怯える子犬みたいだよ……?

―――ちーちゃん、お手。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)