掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

    .    

52 名前:酔っ払いの冒険家 ◆ZOWVobes 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:30
ぬはぁ!!汗も水も流さず飲む酒ってのはたまらなく美味いねェ。
なんといってもこの背徳感!!コイツは只の酒じゃ味わえない。
―おっ、そこの姉ちゃんいいケツしてんなぁ〜!!
どれどれ…………っだぁ!?―おいおい冗談だって。
マジに受けちゃって可愛いねェ!気に入った!!
なぁ、このあと暇?暇なら俺と――――。

あぁ??………なんだお前。何見てんだよ。
女の子が困ってるからやめてやれェ〜??
なぁに言ってんの!俺たちはただ楽しくお喋りしてただけだもんなぁ〜姉ちゃん!?
…………っていねぇし!ンだよもォ〜お前の所為で逃げられちまったじゃねェか!!
クソ!!もうヤローでもなんでもいいから俺の酒に付き合え!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)