掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

.    

56 名前:酔っ払いの冒険家 ◆ZOWVobes 投稿日:2017/09/21(Thu) 22:12
>>53
おッ! オッサン!! 飲んでるかァ?!
なに、独り?? いやぁ奇遇だねェ〜!! 俺も独りなんだよ〜。
………あ?? ってちょっとアンタ全然飲んでねェじゃねえか!!
下戸だって?? そーんなん関係ないね!! 俺とアンタの仲だろう!?
……え? 初対面? あァ〜そうだっけ? まっ、それも関係ないね!!
独りぼっち同士、お互いを励まし合い、『応援』していこうじゃないか!!
ってことでお姉ちゃん!! 俺たちに『エール』を持ってきてくれー!!

あァ?? 俺ァ酔ってなんかないし、あの娘にフラれた覚えもねェよ。
な〜〜!! 子猫ちゃんッ!! ーーっだぁ!? だから叩くなってェ。

>>54
全くだ!! 何がもっと上手く口説けだ!! だったらお前がやってみろってんだよなァ〜!?
ーーん?? もしもし聞いてる? ンー気のせいかなぁ…キミ目がハートになってない??

>プロフィール
何ィ!? 俺が誰だか知らねえだと!? ま〜俺もアンタのこと何一つ知らねェけど。
俺様の名前はウェズリー。流離いのイケメントレジャーハンター。ヨロシク!!

年齢 : 30代後半
性別 : 男
職業 : トレジャーハンター
趣味 : 酒、女、賭け事、時々冒険
恋人の有無 : 無し
好きな異性のタイプ : 『あそこ』にグッと来ればどんな子でもOK…らしい。
好きな食べ物 : ピクルス
得意な技 : ナンパ(本人談)
将来の夢 : 楽しければそれでオッケー

さ。お次はおたくらの番だぜ。アンタたちのことも聞かせてくれよ。

>>55
いや?? 別に気になりはしねェけど……待て、何故そんなことを聞く?? まさかニオうのか? 俺!!
いーやそんなハズないッ!! 俺にその香ばしさはまだ早すぎるだろう!!
それを言うならコッチのゲコゲコ先生の方だろう!? なァ!?
クソッ!! どいつもこいつも俺をオヤジ扱いしやがって………!!
お前らも、ガキの頃から知ってる奴らも、みーーんなそうだ!!
会うたび「もういい歳なんだから、そろそろ落ち着けよ」って同じこと言いやがる。
いい歳だァ?? 俺はまだまだやれるぞ!! そらもうヤリまくりだ!! 何をとは言わないけど!!
強いて言うのであれば『冒険』しまくり!! イエー!!

………そりゃ、俺だって落ち着けるモンなら落ち着きたいさ………。あ、ねーちゃんおかわり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)