掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

    .    

591 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/07/08(Wed) 13:15
あーあ。かーんぜんに寂れちゃって、このありさまじゃあな。
ん? 俺? しがない冒険者、役割的に言えば魔法使い兼盗賊ですヨ。
ちょっと寝床を探しててな、借りたいトコなんだけども。
なんか良い感じの建物の中身が埃っぽい、なんざもったいないと思ってなあ。
掃除してしばらく居着かせてもらうわ。

名前:ゼロ
年齢:17
身長:165
体重:53
性別:男
性格:適当
容姿:鳶色の髪。皮のジャケットにズボン。手には魔法の触媒たる指輪。腰には仕込み杖が下がっている。

これぐらい書いとけばいい?
分かんねえとこは、ま、適当に聞いてくれや。

>>588
うんうん、良い事言うね。でもこれが案外難しいんだよなあ。
言うのは簡単だけどな。
案外諦めちゃうもんだ、こういうのは。
だからこそ、夢をちゃーんと掴めた奴ってのは称賛されるべきだと思うんだが。

>>590
どうした、か。最近仕事の入りが悪くてな。
一人で役割二つ持てるってんで組んでくれる奴がいるかってーと逆にいないんだよな。
一線級と比べると腕が一段落ちるからな、俺の場合。
そうなると魔法使いと盗賊別々に探しちゃえばいい、みたいな?
強みを作るって難しいもんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)