掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

.    

91 名前:酔っ払いの冒険者 ◆ZOWVobes 投稿日:2017/10/29(Sun) 18:53
今日の報酬、これっぽっちかよォ…。
これじゃあ朝までもたねェよ、ったく…。

>>66
あァ、もちろん居るよ。
いつもあそこのカウンターの一番端っこの席に座ってる、ボロ雑巾みたいな格好した右目の潰れたじーさんがいるだろ?? あのじーさんこそ有名なヤクの売人さ。
外じゃあただの小汚ねェ爪弾き者のジジイだけど、ここじゃあ俺たちのヒーローだ。
あんなヨボヨボでどっから仕入れてくるのかは謎なんだが、表じゃなかなかお目にかかれないレアな薬も揃ってるんだよな。

やけに詳しい…って?? なァに俺もちょっとばかし世話になったことがあってね。
楽しいぜェ…お前もどうだ?? そんな話をするってこたァ、興味があるんじゃねェの??
………なにィ?? 断るだとォ!? かァーッ!! なァ〜にいい子ぶっちゃってんの!!
ここをどこだと思ってる?? 裏ギルドだぜェ!? もっとハメ外してかねェと!! まだまだ若かいんだからさァ!!

>>68
そのゴロツキってェのは…あそこにいる馬鹿でかいアイツだな……??
実は今日の報酬が半分になったのはアイツに俺の獲物を横取りされたからなんだ。
ったくよォ…俺から酒を飲む金を奪うたァいい度胸してるぜェ……!!
よしッ名無し、そうと決まればゴロツキ退治の作戦会議だ。
@俺とお前でアイツに突っ込む。………以上だ!! なんか文句あるか!? 無いよな!! よォ〜し!!

――――あァン??
なんだセンセイ、俺たちを止めないでくれ。
センセイには関係ないだろ。……はァ? あのゴロツキはアンタの教え子だってェ??
そんなの俺の知ったこっちゃ……何ィ? アイツあんなナリしてそんな過去が……?? それはどういう…!!

〜数分後〜

グスッ…!! な、なんていい話なんだッ……!! 名無し、さっきの話はやめにしよう。1杯くらいくれてやるよ…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)