掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

106 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/10/20(Fri) 22:36
>>999 はーちゃん
そうですね、大食い女王ですか…やるからには負けませんよ〜?
はい、たっくさん食べてエネルギーを充填する。それが私の元気の秘密です!
食べる担当の私たちはよかったかもしれませんけれど、
たくさん食材を用意してきてくれたみなみさんとありすさんには、
よくお礼を言わなくちゃいけませんね。それで張り切ったわけですし…。
はい、お仕事には握手会もあります。たくさんのファンの方々が来てくれるんですよ。
はーちゃんにもたくさんのファンがいますよきっと。それくらいかわいいですからね。
プリキュアはみんなかわいい女の子ですが、その中でも特に…。

>>3
シャイニールミナス…ひかりさんのお誕生日…。
9月だったんですね。それは知りませんでしたね。
今さらですけれどおめでとうございます。ひかりさん。
今度おいしいたこ焼きを食べに行きたいですね。

>>6
シャイニールミナスはたしかに戦いには積極的ではないですね。
サポートが主な役割ですか…そうですね。そんな感じです。
でもやるときはやると思います。その光の力で悪と戦う…。
実際初代プリキュアは3人で勝利を手に出来たわけですしね。

>>8
きららさんのお誕生日なら、ちゃんとお祝いしましたよ。
その日は宇宙の日でもあるんですよね。
まさに宇宙のきらきらした星のように輝いてほしいです!
私もお仕事、負けないようにがんばらなくちゃ!

>>9
ノワールはやっぱりビブリーを駒としか思っていなかったみたいですね。
そんなビブリーもノワールと縁が切れてよかったんじゃないでしょうか。
これからはいい子として生きていってほしいですが…どうなるでしょう?
えっ?変わっていない、ですか…?やっぱり…?

>>13
エリシオもよくやりますよね…あのいやらしい攻撃。
何よりあの目が怖いです。うつろで何も映っていないような目が…。
でもそれ以上に危険な敵も出てきたみたいですよ?
ノワールの部下はこれくらいで終わりにしてほしいものですよね。

>>15
私たちはナイトメア、そしてエターナルと戦いましたが…。
敵もたしかに必死ではあったようですね。ブンビーさんとかを見ていると特にそう思えました。
でも私たちが負けてしまっては、とんでもない世界を作られてしまいます。
だから引くことはできないんですよね。もちろんどのプリキュアもでしょうけれど…。

>>16
キュアテンダーを怒らせる…あんまり想像したくないですね…。
プリキュアは基本的にみんな怒らせると怖いはずですが、
そんな中でもキュアムーンライトと並んで強いとおっしゃるテンダーを…。
う〜ん…それはたしかにやめたほうがいいですね…はい。

>>17
もちろん私たちだってそれはわかっていますよ。
戦わなくて済むのなら、そっちのほうがいいに決まっています。
平和な解決法があるのなら、それが一番のはずですよ。
争う必要のない解決方法とはいっても…敵が応じてくれませんよね…。

>>24
私たちの場合、のぞみさんがナイトメアに乗り込んだことはありましたけれどね。
というより、あれは乗り込んだというよりも悪夢の招待だったわけですが…。
でもそれから以降に、ナイトメアを直接叩こうとはしませんでしたね。
そうですよ、私たちはまだ青春まっさかりなんですから。日常を楽しみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)