掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

12 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/09/13(Wed) 02:12
前984
おいおい、何を今さら。
プリキュアにやられた奴なんか腐るほどいるだろうが。
トラウーマにデウスマストの眷属達に鴉天狗…挙げだしたらキリがねえぜ。
もちろん俺と戦ってる時も手を抜いてるなんてのも違うな。
今の俺は絶望の魔女の後継者…そんな甘っちょろいやり方で切り抜けられると思ったら大間違いだぜ。

前986(春野はるか)
当然だ、何せ世界の希望を奪って支配しようとする存在だからな。
だが何か忘れちゃいねえか?グレイブとエリシオはあくまで中間に過ぎない。
キュアホイップ達が戦う最大の敵は、ノワールだぜ。
奴こそがジュリオやビブリー、グレイブとエリシオ達を操る黒幕だ。

>(ああ、そっか、あなたの一番のごちそうは人間の絶望だよね…)

そうだ、人間共の絶望こそが俺様の大好物だぜ。
とはいえ、人間界の物を食べることなら普通にできる。
最近は人間界のスイーツに少しばかり興味があるな。
正確に言えば、スイーツの中に宿るエネルギー…キラキラルとやらにだ。
それこそがアラモードの力の源であり、ノワール達の狙いだからな。

前991(円亜久里)
よう、久しぶりだな。
随分と忙しかったようだが、ジコチューの残党とでも戦ってたのか?
…見ての通り、ここにいる奴らは全員無事だぜ。
お前のチームメイトのキュアロゼッタもな。
お前がここを空けていた間、他のプリキュア共がやられてここが俺に支配されたなんてことにはなってないから安心しろ。

前992
参加者のリストか。
プリキュアが11人に対し、敵サイドは俺1人…まあそれが妥当だな。
今ディスダークでここにいる奴らと戦えるのは俺くらいのもんだ。
他の組織の連中はプリキュアに浄化されて一般人化してるか、倒されて消滅するか…大抵そのどちらかだからな。
ノワール一味もキュアホイップ達の相手で手一杯だろう。
参加者はこれからも募集中だ、プリキュア、妖精、敵サイド、何だって構わねえ。
ここに参加するなら俺も歓迎してやるぜ。

前993(朝日奈みらい)
そうか…お前達の敵は皆お前達のことをくだらねえだのちっぽけだの言って見下すような奴ばかりだったもんな。
まあ俺も「てめえも夢を持ってるな?言ってみろ、笑ってやるぜ」なんて言った時期もあったが、
プリンセスプリキュア…特にキュアフローラの夢の力はくだらねえの一言で片づけられるもんじゃない。
夢を持ってなかったお前もそれは理解してたろ?ここで奴らと接してみて。

>(じゃあ、仲間意識とか友情とかは無いの?)

仲間意識も何も、奴らは言わばロボットのようなもんだからな。
シャットのようにプリキュアに靡いたり、ロックのように下克上を企てたりすることもない。
ただ言われたことを黙ってこなすだけの人形だ。
それに、あの時はキュアフローラ達を仕留める下準備もあったんでな。(絶望の種)

前998(花海ことは)
当たり前だ、プリキュアの救いの手を受けるのはシャットだけで十分だぜ。
ところでそのビブリーだが、どうやらノワールからラストチャンスをもらったみたいだぜ。
つまりアラモードとビブリーの最後の対決が始まるってことだ。
そこで奴らがどうなるか…キュアパルフェのとった行動がどんな影響をもたらすか…
お前もしっかり見守ってやることだ。

>(でも今ではクローズが自分が悪のトップになれるから、気はずいぶん楽になったんじゃないかな?)

まあ、悪のトップになってもキュアフローラに手こずらされてるという状況は何も変わっちゃいないがな…
だが、ディスピア様が恐ろしい存在だというのは正解だぜ。
もしプリンセスプリキュアがディスピア様を止められなかったら、お前達の世界も今頃どうなってたかわからねえ。
ディスピア様の目的は全世界を絶望に閉ざすこと…そこには夢も希望も笑顔もワクワクもない…
全てが絶望に染まった世界…それがあのお方の心を満たす。

>>6
あくまでメインはキュアブラックとキュアホワイトということだな。
何せ奴らは「ふたりはプリキュア」だ。
シャイニールミナスのサポートを受け、ブラックとホワイトが敵を仕留める…
それがあのチームの戦法なんだろう。

>>9-10
どうやらそのようだな。
次はプリキュアアラモードとビブリーの最後の勝負だ。
もちろんこれまでのビブリーとは桁違いの強さなのは言うまでもねえよな?
そしてキュアホイップ達の持つあの結晶…あれは一体何なんだ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)