掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/12(Tue) 00:06
グレイブはかつて傲慢な性格だったが故に周囲の人達から見放され、失脚したという過去を持つ。
そんな時にノワールと出会い、「君は人とは違う、君の闇は正しい」などとそそのかされ、
闇の力を得た彼はもう誰にも自分を否定させないよう自分以外の全ての人を蹂躙し、支配することを目論むようになった。

グレイブが他人に求めることは、何も考えずただ黙って自分の思い通りに動いてくれることであり、
40話でも「そうだ…俺はいつだって正しい!!泣くな!!笑うな!!お前らは俺の下僕になるんだ!!」などと言っていた。
無論こんな言い分がプリキュアから受け入れられるはずはなく、ホイップからは「人の心は皆違う、それを同じ闇に染めるなんておかしい」と否定されている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)