掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

251 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2018/01/06(Sat) 22:42
>>235
間違いなく今までの奴らみたいにパワーアップして出てくるだろうな。
そして奴を仕留めたらついにノワールとの対決だ。
ノワールも本来の力を取り戻し世界を支配する準備はできてるみたいだしな。
いよいよキラキラプリキュアアラモードの最終決戦だぜ。

>>236
まあ、敗北や挫折を知ることで身につくスペックもあるからな。
だが何か忘れてやしねえか?プリキュアの敗北…それは世界が支配され、闇に染まる時だ。
そこには夢も輝く未来もワクワクもスマイルも何もない。
あるのは無限の絶望のみ…バッドエンドって奴だぜ。
だからプリキュアは負けちゃいけないんだ、大事なものを守り抜くためにな。

>>238 >>245-246 >>248-249
キュアエール、キュアアンジュ、キュアエトワール…それが新しいプリキュアか。
最初はプリンセスプリキュアと同じ3人編成のようだな。
そして今度の敵はクライアス社…文字通り世界を暗い明日にしてやろうってわけか。
要は今度のプリキュアは妖精の赤ん坊を敵組織から守るために戦う奴らだってことだな。
新しいプリキュアとクライアス社の戦いは果たしてどんなものかな?

>>240(朝日奈みらい)
フン、好きという気持ちが伝わって自分もそれに共感できるようになったといったところか。
まあ簡単に言えば、ジュリオやビブリーはグレイブの言う「100%の悪人」じゃなかったってことだな。
でなければプリキュアと和解なんかできるはずもない。
お前なら知ってるだろ?100%の悪人ってやつがどういうものか。
魔法つかいプリキュアはそういう連中と戦ってきたはずだぜ?

>(でも、それで生まれたヨクバールがドンヨクバールを倒したくらいだし、やっぱり絆の力は大切だよ!)

確かオルーバとかいう奴がお前らに倒された闇の魔法つかい達を蘇らせたんだったか?
きっと自分の計画に利用してやろうと思って復活させただろうが、
まさかそいつらにムホーで作ったドンヨクバールが倒され、計画が台無しになる羽目になるとは思わなかったろうな。
で、今その闇の魔法つかいは魔法界で普通に暮らしてるってわけか。

>>244
自分達の攻撃が全く通じず、妖精も奪われた上にバッドエナジーを絞り取られて皇帝ピエーロ復活…
確かにそれは絶望以外の何物でもねえな。
だがスマイルプリキュアはその後バッドエンド王国の本拠地に乗り込み、
三幹部もジョーカーもピエーロも切り抜けて大事なものを奪い返した…
バッドエンドは未然に防げた…か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)