掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

656 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/07/11(Thu) 21:30
>>651
う〜ん、一応わたしも星は飛ばせるよ?
プリキュア・スターパーンチ!!ってね。
でもわたし達で中遠距離攻撃っていったらやっぱソレイユシュートとかセレーネ・アローとかかなぁ…


>>652
いやいや、わたしが女神だなんて大げさだよ〜。
美しいって、やっぱりまどかさんみたいな人じゃないかな?
それに女神と言えば、セレーネってね、ギリシャ神話に出てくる月の女神の名前なんだって。
そんな凄い名前のプリキュアになれるなんて、さすが観星中の月…キラやば〜っ☆


>>653
それってもしかして一目惚れ!?キラやば〜っ☆
そういえばサマーンでは13歳になったらもう大人だってララが言ってたけど、
恋愛とか結婚とか、そういうのは一体どうなってるんだろ?


>>654
うん、そうだよ。
お父さんから色んなUMAの話を聞いたり、一緒に探検したりしているうちに
わたしもお父さんと一緒にキラやば〜って叫ぶようになったんだ。
お父さんはまた旅に出て会えるのは1年に1回だけだけど、離れてたって家族は家族!
今度帰ってきたら、またキラやば〜っなお話いっぱい聞かせてね!


>>655
そういえば、ユニってマオちゃんっていう宇宙アイドルなんだよね。
その曲は知らないけど、ゼニー星で見たライブすごく良かったし、
またいつか何か歌ってくれるといいね、プルンス。

プルンス「べ…別に歌ってくれなくていいでプルンス…」

でもユニったら、いつも1人でどっか行っちゃうんだよね。
せっかく一緒に地球に来たんだから、もっといっぱいおしゃべりして仲良くなりたいんだけどなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)