掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

680 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/08/07(Wed) 16:45
>>677
ありがとう!ちょうど喉カラカラだったんだ!

(スポーツドリンクを一気に飲み干し)
ぷは〜!生き返った〜!
カラカラだった喉が潤うこの感じ、ホントキラやばだよねー。


>>678
アイス!?うん、食べよ食べよう!
いやー、アイスノー星で食べたかき氷も美味しかったけど、
やっぱ夏にはアイスも捨てがたいよねー。
そういえばかき氷に夢中になってすっかり忘れてたけど、
アイスノー星にはアイスってあるのかな…?


>>679
う〜ん……あっ、ミルキーがウインクしてる!
それと正しい絵のミルキーは左手を差し伸べて右手をぐっと握り締めてるけど、
間違ってる絵のミルキーは左手を腰に当てて右手を握りしめてない!
それ以外は、特に違うところはないかなぁ…
どう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)