掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

700 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/08/23(Fri) 18:49
>>691
キラやば〜っ☆おっきいスイカ!

フワ「早く食べたいフワ☆」(ひかると一緒に目を輝かせ)

差し入れありがとう!
それじゃ早速、お願いえれなさん!

えれな「オッケー!」
(スイカはえれなによって見事に7等分され、皆で美味しくいただきました)


>>692
う〜ん、ヤバイって言うより他の皆はあんまりパンチはしないんだよね。
ミルキーは電撃、ソレイユはキック、セレーネは弓、コスモはスピードだし、
だから拳はわたしが担当かな。
まあ、スターパンチはパンチって言っても星を勢い良く飛ばす技なんだけどね。


>>693
おはよう!前回のお話、見てくれたかな?
プルルン星、楽しかったなぁ〜
人魚の姿になってあんなに綺麗な海の中をスーイスイ泳いじゃったし、
火の星からやってきた親方、フレアさんとも会えたし。キラやば〜っ☆
親方が住んでたプラズマ星にもいつか行ってみたいなー。

さあ皆!次はいよいよララの故郷、惑星サマーンに向けてレッツゴー!!


>>694
あっ、猫だ。
ねえ、もしかしてこの子、ユニのお友達?

ユニ「さあ、知らないニャン。どこかから迷い込んできたんじゃない?」


>>695
う〜ん、そうだなぁ。
いちごもメロンもレモンもブルーハワイもみんな好きだし…
あぁ〜!どれか一つなんて選べないよ〜!!

そうそうかき氷と言えば、前にいちかちゃん達が無人島でペンギンかき氷を作ったことがあるって聞いたんだけど、
どんなかき氷なんだろ?わたしも食べてみたいなぁ〜。


>>696
おっ、グットタイミング!
いやー、さっきかき氷の話をしてたら急に食べたくなっちゃって、
ちょうど今作ろうと思ってたところなんだ。
氷もかき氷機も準備OK!いつでも作れるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)