掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

731 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/09(Mon) 21:23
>>715 >>717
うんうん、今年は9月1日が日曜日だから一日儲かっちゃったね。
アイスノー星、夏祭り、パジャマパーティー、プルルン星、そして惑星サマーン!
色々あったけど、楽しい夏休みだったなぁ。
よーし、新学期も頑張るぞー!!


>>716 >>724 >>728
そう、9月8日はえれなさんのお誕生日!
その日は皆でえれなさんの家に行ってとうま君達と一緒にお祝いしたよ。

ララ「えれな、学校でもプレゼントたくさんもらってたルン。」

うん、さすが観星中の太陽だね!
えれなさん、お誕生日おめでとう!


>>718
うん…ホントに油断禁物だね。
ガルオウガ…すごい強かった…。
サザンクロスショットやレインボースプラッシュでも倒せないなんて…。
今度ガルオウガと戦うことになったら、わたし達勝てるのかな…?


>>719
そうなの?プルンス?

プルンス「いや、知らないでプルンス。」


>>720
便利なアイテムかあ。
確かにそうだね。今まではプリンセススターカラーペンが最優先だったから
他のアイテムのことはあんまりよく見てなかったけど、
探してみれば、キラやばなアイテムいっぱい見つかりそうだね!


>>721 >>723
オールドファッションかあ。
それわたしの行きつけのドーナツ屋さんにもあってとっても美味しいんだけど、
あんまり食べ過ぎると太っちゃうって店長さんに言われたこともあったなぁ…
まあわたしも太っちゃうのは嫌だけど、でもドーナツは食べたいし…
カロリーを取り過ぎないように気をつけて美味しく食べようってことかな。


>>722
うんうん、夏休みが終わってもキラやばなことはいっぱいあるよね!
今月の休みと言えば、敬老の日と秋分の日!
そして運動会シーズン…スポーツの秋だね!
わたし達も今、新しいステージに入るところなんだ。
ついに揃った12本のプリンセススターカラーペン…12星座のプリンセス…そして成長したフワ…キラやば〜っ☆
これからわたし達の物語はどうなるんだろう…そう考えただけでワクワクが止まらないよ!!


>>727
そうなんだ、とっても仲良しなんだね!
うん、ネコがツンデレかそうじゃないかっていうのは分からないけど、
その子はあなたのことが大好きなのは間違いないと思うな。

ユニはそういうことはしてこないけど…でも夏休みの間にわたし達との距離が縮まってきたと思うんだ。
地球に来たばかりの頃はよく一人でどっかいっちゃったけど、今はわたし達と一緒にいることも増えたしね。
そして何より、わたし達は5人でスター☆トゥインクルプリキュアだからね!


>>729
うん、プリキュアになれば宇宙でも呼吸できるし、重力も関係なし!
でも今回は危なかったな…もしあのまま続いてたらわたし達どうなってたんだろう…

ううん、弱気になんかなっちゃだめ!
12星座のプリンセスが復活して、フワも新しい姿に成長したんだから。
わたし達もガルオウガに負けないように強くならなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)