掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

764 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/10/25(Fri) 21:24
>>758
変身する順番ならあるよ?
わたし達はまずわたしがキュアスターに変身して、次にララがキュアミルキーに、
えれなさんがキュアソレイユ、まどかさんがキュアセレーネ、そしてユニがキュアコスモに変身して
スター☆トゥインクルプリキュア!!ってね。
でも先輩達の中には二人で同時に変身する人達もいるみたいだね。初代のキュアブラックとキュアホワイトとか。

>>759
アニメコミックかぁ。
わたし達のはまだだけど、以前の映画ならプリキュア5、スマイルプリキュア、ドキドキプリキュア
オールスターズならDX、NewStageとかは出てるみたいだよ。
こうして見ると、プリキュアの物語ってホントたくさんあるんだね!

>>760
あっ、それわたしも遼じいから聞いたことがあるよ!
地球は太陽系の数ある惑星の中で唯一生命の存在が確認されている天体だって。
まあ星空界には地球以外の星にも色んな人達が住んでるけどね。
でも確かに奇跡だよね。太陽系には火星とか水星とかとか木星とか金星とか
他にもたくさん星があるのに、人間だけじゃなく、動物とか植物とか色んな生命が暮らしていける環境が整ってるなんて…
地球…キラやば〜っ☆

>>761
ララ「ありがとうルン!そんなに私のことを思ってくれてとっても嬉しいルン!
もちろん、あなたがこれまで私のことを応援してくれたこと、絶対に忘れないルン!
これからも私達、スター☆トゥインクルプリキュアの応援よろしくルン!」

>>762
はぐたんかぁ。

ユニ「何なのそれ?」

これ?はぐたんペンだよ。(HUGっと!プリキュアの最終回で入手した)

えれな「はぐたんペン?」

わたし、前にHUGっと!プリキュアの所に行ったことがあるんだ。
あれはわたしがプリキュアになったばかりの頃、のびのび町に行って、
プリンセススターカラーペンを探してたんだけど、そこでこ〜んなにおっきい怪物(オシマイダー)が暴れてて、
はなちゃん達がプリキュアに変身して戦ってたんだ。

まどか「それがHUGっと!プリキュアの皆さんとの出会いだったのですね。」

うん!いやぁ、あれはキラやば〜っ☆だったよ。
わたし達以外にもプリキュアがいて、しかも町の人達が「フレ、フレ!プリキュア!」って応援してたんだから!
その戦いが終わった後、はぐたんからこのペンをもらったんだよ。

えれな「それで『はぐたんペン』か。」

うん!プリンセススターカラーペンじゃなかったけど、これも宝物だよ。
…それじゃ、はぐたん!お誕生日おめでとう!!

>>763
あれはHUGっと!プリキュアが終わっても、キュアエールはいつでも皆のことを応援してるよって意味じゃないかな?
「フレフレ皆!未来は輝いてるよ!」って。
キュアエールは皆を応援するプリキュアだもんね!

来年と言えば、わたし達3月の映画でまたHUGっと!プリキュアと共演するんだけど、
きっとその来年のプリキュアも来るんだよね。
どんな子なんだろう?会うのが楽しみだなぁ。
そのためにも、今は最後まで悔いが残らないように精一杯頑張るぞー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)