掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

78 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/10/11(Wed) 21:48
>>3
シャイニールミナス…九条ひかりさんの誕生日だったのね。
「九条」だから9月ということで覚えやすいわね。
ずっと後輩にあたる私たちプリンセスプリキュアからも祝福するわ。
お誕生日おめでとうございます、ってね。

>>6 >>44
たしかに、シャイニールミナスに攻撃的なイメージはないわ。
専守防衛といった感じかしら。サポートが主な役割というのは納得ね。
でも、そのおかげでブラックとホワイトは思い切り戦える…。
縁の下の力持ちといったところかしら。

>>8 >>11
きららのお誕生日には、ちゃんとメールでお祝いしたわよ。
私たちプリンセスプリキュアの絆を忘れてはいないわ。
きららも祝福のメッセージを受けて、まんざらでもなさそうね。
これからまずますがんばることでしょうね。

>>9-10 >>39
ビブリーの過去は悲しいものだったのね…。
愛というものを知らなかった…だからノワールにあんなに心酔していたんだわ。
でも今はプリキュアとも打ち解けることができてよかったわね。
本当に許せないのはやはりノワールということかしら。

>>13
エリシオね…あのタイプには本当に困ったものだわ…。
精神攻撃…それをしかけてくる敵ってプリキュアにはあまりいなかったものね。
それに加えて冷静で余裕…苦戦するわけよね。
ノワールは本当にいろんな部下を持っているのね…そしてそれらを使い分けている…。

>>15
それはそうね、私たちにもゆずれないものがある…。
私たちが戦ったのはディスダーク…この世を絶望に染めようとする組織。
私たちが負けてしまったのなら、今頃こんなことはできないでしょうね。
だからこそ、勝てて本当によかったと思っているわ。

>>16
怒らせるとまずいのはキュアテンダーだけはないわよ?
普段静かなタイプほど怒ると怖いっていうじゃない。
そういう意味ではプリキュアみんなそうなんじゃないかしら。
ここでは…そうね、れいかが怒ると一番怖いかも…ね。

>>17
敵がそういうのに応じてくれるのなら、私たちもやりやすいのだけれどね…。
戦わずに済むのなら、そもそもプリキュア自体必要とされないわ。
平和的な解決法を探ることもあるのだけれどね…敵はあくまで戦いをしかけてくるのよ…。
それも力によるものね。それなら私たちも負けるわけにはいかないわ。

>>24
悪がいつやってきてもいいように、スタンバイはしているつもりだけれどね。
本当、24時間365日油断はできないわね…プリキュアとしては。
私たちのほうから攻めることはあまり考えないわね。理由は…そうね、そんな感じね。
プリキュアである私たちだって日常生活を楽しみたいもの。

>>26
ルミエル…昔のいちご坂にいたプリキュア…。
すごいわね、そんなに前から人々の笑顔のためにパティシエとして働いていたなんて。
私たちプリンセスプリキュアにも先輩がいたけれど、アラモードたちもそれは同じということね。
やっぱり偉大だわ、先輩プリキュアって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)