掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

81 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/10/12(Thu) 23:30
>>945 トワっち
おかしな天気っていったら最近もそうだよね。
もう10月なのに30℃越えたところが出たりしてるんだよね、日本は。
でも明日からは雨が続いて一気に気温が下がるって聞いたよ。
ホープキングダムも今秋なの?トワっちも体調には気をつけてね。
あはは、大丈夫だよ、無理に泳ごうとしなくても。
うん、今はモデルの仕事をがんばっているよ。
年末年始は日本に帰れそうかな。そのときはトワっちもこっちの世界に来たらどう?

>>949 はるはる
うん!ぜひ来年も呼んでね!はるはるのお家は楽しいから!
うん、あたしはまだまだモデルとしては幼いけれど、仕事には誇りを持ってるよ。
またゼツボーグが現れたら…そのときはみんなで戦おうよ!あたしもどうにかして駆けつけるからさ。
これから寒くなっていくけれど、はるはるは冬でも花を育てるの?すごいね。
そうだね〜次帰れるのは年末年始になるかな?そのときはまたみんなで会おうよ。
あたしのほうでは、今度みんなのことパリを案内してあげたいな!

>>957 れいかっち
ジョーカーに特に狙われてるのはれいかっちなんでしょ?
それってやばくない?大丈夫かな…あんなの早くやっつけちゃったほうがいいよ。
そっか、今年のスマイルプリキュアの夏休みの宿題はれいかっちが見てたんだね。
それなら大丈夫だね!さっすがじゃん!
これから物悲しい季節になる、かあ…そうだね、日が短くなるしね。
でも冬がきたとしても悲しくはないよ。冬は冬でいっぱい楽しいことがあるし。
れいかっちは寒さに強いイメージがあるんだけれどどうかな?

>>958 クローズ
スイーツは科学、かあ…そういうものなのかな?
まあスイーツに対する思いがとっても強いのはよくわかるよ。
黄色いプリキュアには明るいタイプが多いはずだけど、彼女は引っ込み思案みたいだね。
いろいろってことかな。あたしと同じ黄色いプリキュアにも。
まあ、あなたのほうから攻めてこない限りあたしたちから何か仕掛けることはしないと思うよ?
あたしたち全員が力を合わせなければ食い止められない敵かあ…ちょっと考えたくないけれど…。
そんなのが来たら、過去のプリキュアも含めて全員で戦わないと倒せないかもね。
っていうかさ、クローズも平和に慣れたらどうなのかな?せっかく休戦してるんだし。
もうディスピアもいないし、ディスダークも滅んだわけで…あなたは自由なわけでしょ?
それならプリキュアを無理やり倒す必要もないんじゃない?

>>962 うららん
そうだよ、楽しいときは楽しもうよ〜!
夏休みってさ、何もそんなに宿題出すことないと思うんだよね〜。
そうなんだ、先輩の勉強まで見てあげるなんてさすがじゃん。
うん、次は年末年始に戻って来れたらなって思っているよ。
そのときはまたみんなで会おうね!おでんパーティーもするみたいだし…。
あたしはいい友達に恵まれたね。うららんは年末年始忙しいんじゃないの?

>>965 ありすん
う〜ん…あたしの家の場合、ちょっと特殊っていうか…。
でもそうだね、もっと家族を大切にしたほうがいいかも。
やっぱりやるんだ、鍋パーティー。それは楽しみだね〜。
へえ…今度はすき焼きで?うん、必ず参加するよ!
年末年始なら帰ることができるだろうしね。仕事もがんばるよ!
動くときはしっかり動くかあ…さすがだね、ありすん。
でもありすんも年末年始くらいは休めるでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)