掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/17(Tue) 06:09
ノットレーイ!:訳 おい、聞いたか?この前俺達戦闘員の一人が
        ダークネスト様の身代わり戦わされて、重症を負った話
ノットレーイ!:訳 ああ…いずれは俺達もそうなる運命なのかもしれないな
          俺…アイワーン様みたいにこの組織を抜ける事も考えている
          プリキュアに土下座して頼めば、もしかしたら俺を守ってくれるかも
          しかし、俺達の言葉はプリキュア達には通じないし、無理かな…
ノットレーイ:まずい!向こうからカッパード様がこっちに来るぞ、この話はまた今度な

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)