掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/27(Fri) 06:19
スターティンクルプリキュア「きーらーめーくーほーしーのー
             ちからでーあこがれのーわたしえがくよー」


真琴「…あの新プリキュアの娘達を見てると、私達の時に歌が無くて良かったわね…」

六花「そ、そうね…」

ありす「そうですわね…」

亜久里「同感ですわ…」

マナ「ええ!?な、何で?見てると凄く楽しそうだし
  それにまこぴーアイドル歌手でしょう…?
  いいなー私も変身しながら歌いたい!」

真琴、六花、ありす、亜久里(マナの歌声でそれはちょっと…毎回耳塞がないといけないし)


マナ「そんな事より、皆!あの3組のプリキュア達の為にミラクルライトを降るよ!
  戦いに参加出来なかった分、ここで応援しなきゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)