掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

91 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/10/16(Mon) 23:36
>>949 はるか
うふふ、そうですわね。春といえば桜ですわ。
これから寒くなりますが、桜の花が咲くと希望があふれてきますものね。
いえいえ、こちらこそたくさんお邪魔してしまって申し訳なかったですわね。
お兄様ですか?ええ、お元気ですわよ。はるかに会いたいとおっしゃっていました。
わたくしのためにあんみつを…ですか。それはとてもうれしかったですわね。
やはりわたくしあんみつが好きですわ。ときどき無性に食べたくなりますの。
すいかは重くはありませんでしたわ。みんなのためだと思えばあれくらい…。
ええ、流しそうめんって難しいんですのね。今年もうまくつかめませんでしたわ…。
はるかのお家はとっても楽しかったですわ。また呼んでくださいな。

>>957 れいか
関西地方のソウルフード…ですか。
それがお好み焼きとたこ焼きなのですね。
あかねさん…ぜひお会いしたいものですわ。
そうですわね、自分自身の体のことくらい自分でわからないといけませんわね…。
わたくしが甘かったのですわ。みんなに迷惑をかけてしまいました。
えっ?わたくし、そんなに楽しそうでしたか?なんだか恥ずかしいですわね。
れいかは茶の湯…でしたか。あれをしているときが一番楽しいんですの?

>>958 クローズ
ええ、それはその通りですわね。
わたくしがもしはるかたちにああいう形で出会っていなかったならば、
ディスピアと運命を共にしていた可能性もあります…そう考えると怖いですが…。
ええ、わたくしはディスピアに利用されていた…それはそうなのですが、
だからと言って、わたくしの罪が許されるわけではありませんわよね。
そうなのですか。シャットは明確な形であなたたちから離脱しましたから、
きっと憎しみを抱いているかと思っていました。少し意外ですわね。
シャットは…たしかにトワイライトであったわたくしによく仕えてくれましたわ。
今どこでどうしているのでしょうね?気になりませんか?シャットのその後のことを。
きっと生きるために必死なのではないかと思っているのですが…。

>>962 うらら
とは言っても、わたくしたちには早い話かもしれませんわね。
わたくしたちはまだ10代、しかも中学生ですからね。
結婚のことを心配するより先にすべきことがたくさんあることでしょう。
お兄様とはよく話をしますわよ。もちろん仲はよいですわ。
ええ、長い間離れていましたから、一緒の時間を大切にしていますの。
うふふ、そういううららも、たくさんはるかのお家の和菓子などを食べていましたわ。
ええ、とってもおいしかったですわね。またみんなで集まって何かおいしいものを食べましょうね。

>>966 ありす
ええ、あの白いワンピースはわたくしの宝物ですわ。
みんなとの友情の象徴ですからね。大切にしています。
うふふ、そういえばお互いちょっと難しい髪型をしていますわよね。
ですがそういったものもよいものだと思いますわ。
新学期、勉強をがんばってらっしゃいますのね。さすがですわ。
ええ、ホープキングダムにも四季はありますわ。
こちらも今は秋です。いつかみなさんを招待したいものですわね。

>>968 みらい
うふふ、そうですわね。はーちゃんのお母様はあなたがたですわ。
あんなに小さい頃から大切に育ててきましたものね。
最初はーちゃんに出会ったときは、まさかプリキュアになるとは思っていなかったことでしょう。
ええ、だんだん冷えるようになってきましたわね…。みらいも風邪をひかれませんように。
魔法学校の校長先生は謎の多い方ですわよね…一体お歳はいくつなのでしょうか…。
そうですわね、何かとナシマホウ界に行くことが多かったようですが…。
これから年末にかけて、クリスマスにお正月…楽しいことが続きますわね。
そうですか、あなたにできることを精一杯…ですか。さすがですわ。
そういえば年末にまた鍋パーティーをするのでしょう?わたくしも参加させていただきたいのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)