掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

934 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/03(Fri) 08:56
>>891
へえ、好きな女の子かぁ。どんな子なの?
うん?星座とUMAとかには目がない…キラやば〜☆…って。

そっか、そうなんだ!
じゃあさ、まずその子のこと紹介してよ!
星座とUMAとかには目がないなんて、絶対気が合いそうだし、
わたしもその子と会って話してみたい!!


>>892
ありがとう!そう言ってくれてとっても嬉しいよ!!
大丈夫、スター☆トゥインクルプリキュアが終わってもわたし達はいなくなったりしないから!

えれな「本当に…あともうちょっとなんだね。」
まどか「ええ…時が経つのは早いものです。」
ユニ「それはいいけど、ちょっと気が早すぎるニャン。」
ララ「ルン、私達はまだやりきっていないルン。」

そうだね、まだノットレイダーとの決着がついてないし。
スター☆トゥインクルプリキュアもいよいよクライマックス。
その中でできることを精一杯やって、キラやば〜っ☆なフィナーレにするんだ!
わたし達の物語、最後まで見届けてね!


>>893-894 >>902
うん、年越しそば食べたよ!
2019年はプリキュアになって、みんなと出会って、色んなことがあったけど楽しい一年だったなぁ。
そして、あけましておめでとう!
今年もキラやば〜っ☆な一年になりますように。


>>897
いやいや…それは無理だよ…。
確かに宇宙人が本当にいるってことはクラスの皆は知ってるけど、先生達には秘密だし。
言っても信じてくれないんじゃないかなぁ…?

ララ「オヨ?関西人はビームを使えるルン?」
えれな「ないない、ありえないって。」


>>898 >>921
憎しみ、嫉み、怨み、怒り、悲しみ、邪心…かぁ。
確かに良いものじゃないし、あんまり関わりたくないとは思うけど…。

えれな「そういうわけにはいかないんだろうね…あたし達だって怒ったり悲しんだりする時はあるし…。」
まどか「負の感情…それは生きてる限り付き合っていかなければならないものなのかもしれません…。」

でも、負けちゃいけないんだよ、きっと。
確かに憎しみとか、嫉みとか、そういう嫌な感情を消し去ることはできないかもしれないけど、
負けないようにすることだったらできると思う。
そうしてこそ、友情とか愛情とか思いやりとかを未来永劫長く伝えることができるんじゃないかな?


>>909
ララ「何か緊張するルン…。」
ユニ「わさびってそんなに辛いの?」
えれな「その人の好みによるけど、滅茶苦茶辛いと思うよ。」
まどか「心して口にしなければ…!」

それじゃ行くよ、せーのっ!!

(ひかるの相図で5人はそれぞれ手に取ったお寿司を口に運ぶ)

ララ「ふぅ…辛くないルン。」
えれな「あたしも。」
まどか「美味しいです。」
ユニ「……ということは。」

わさび……効きすぎぃ……!!(涙目)

ララ「ひかるが当てちゃったルン…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)