掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

97 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/10/18(Wed) 22:07
>>959 クローズ
たしかにここのプリキュアだけでも11人いますからね。
さすがのあなたも数で圧倒的不利というのはわかっているようですね。
はい、私たちには守るべきものがあります。それはどのチームでも一緒ですね。
たしかにどんな時にも私たちには敵はいますが、そんな者たちと戦って平和を守ることこそ私たちの使命です。
そうですか、守るべきものは考えたこともない…ですか。
たしかに、あなたたちはそれを奪う側です。ですが何か大切なものができれば、
きっとそのために無益な争いはやめようと考えるのではないでしょうか。
私たちが守り抜いたものですか?もちろんこれからも大事に守っていきますよ。
またいつ悪がやってくるかわかりませんしね。
でもクローズ…あなたも変われるはずですよ?やり直せないことはないのではないでしょうか。
今からでも遅くはありません。プリキュア全員と和解しませんか?

>>963 うららさん
アイドルの夏は大変なのですね…暑い中ご苦労様でした。
そんなときこそ食べて体力をつける、ですか…なんだか分かった気がしますね。
はい、みゆきさんものぞみさんもプリキュアのリーダーだけあってすごいですよね。
クローズの天敵はピンクのプリキュアですか…たしかにそうですね。
そういう人ほどやっぱりリーダーに向いているのでしょう。本人は否定なさるでしょうけれど…。
そうですか、2学期も全力投球なのですね。とっても元気ですよね。うららさんは。
私の2学期は…特に今までと変わらないでしょうか。勉強に励んでいますよ。
うららさんは年末年始も芸能活動でお忙しいのですか?

>>966 ありすさん
はい、とてもよかったですね。みなさんと飲む茶の湯は。
畳の上が落ち着くというのは、やはり日本人だからでしょうか。
はるかさんのお宅はとてもよいですね。はい、また機会があればぜひ。
今度はありすさんのお宅で、ですか?お邪魔してよいのでしょうか?
台風…また来ているようですけれど…何事もなければよいのですが…不安ですね。
そうですね、夏の終わりはさびしいものです。
これからは、寒い冬がやってくるのですね…。
ありすさんは冬はお好きですか?

>>969 みらいさん
はい、すっかり日も短くなり、寒くなってきましたね…。
みらいさんも風邪などひかれていませんか?お体を大切に…。
そうですね、魔法つかいプリキュアの友情は歴代プリキュアの中でも、
特別なものだと言っていいのではないでしょうか。
住む世界を越えてあんなに強く結ばれている絆…すごいと思います。
そうですね、みらいさんとモフルンはいつも一緒ですよね。
モフルンもみらいさんのような生涯一緒の友達がいて喜んでいることでしょう。
冷凍みかんは…食べたことがあります。食感がしゃりしゃりしていておいしかったですね。
皮ごと校長先生は食べてしまうのですか?それはすごいです。豪快といいますか…。
イチゴメロンのかき氷は絶品でしたね。スマイルプリキュアのほかの皆さんにも教えておきます。
本当にみらいさんのご家族は素敵な方々ですね。
お母様は厳しいながらも優しく、お父様はなんだかかわいらしいですね。
そしておばあ様は…そうですか。いつでもみらいさんの味方というわけですか。
よいですね、家族というものはやはり…私も家族と一緒の時間を大切にしなくてはと思いました。
茶の湯ですか。初めてではたしかに足が痺れてしまうかもしれませんね。
ですがあれも和の心というものです。みなさんで正座して緑茶を楽しむ…。
もちろん紅茶もいいですけれど。みらいさんは緑茶と紅茶ではどちらがお好きですか?

>>974 はるかさん
うふふ、そうですね。お花はすごいですよね。
寒くなってきましたが、そんな中でも力強く息吹いているのですから。
はい、この時期はやっぱりコスモスですね。秋の桜と書いてコスモス…とってもきれいです。
茶の湯のことは…突然で申し訳なかったのですけれど、用意してくださってありがとうございました。
はるかさんのお宅は畳の作りなので、私の家と同じでとっても落ち着きましたよ。
ええ、またおいしいお茶と和菓子とで茶の湯を楽しみましょう。
はるかさんのお宅の和菓子には、きっと素敵なキラキラルが宿っているに違いありません。
そんなはるかさん自身にも、ですけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)