掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【今日も】兵士だけれど何か用かな?【平和な国】

227 名前:ウォール ◆ll.vNeGU 投稿日:2017/12/24(Sun) 22:57
聖誕祭の日も僕はここにいるよ。
兵士に休みは無いから、ね。

…休み、欲しかったな。

>>222
この国に議会とかは無いよ。色んなヒトの意見を集めて、王様が決めているんだ。
国が出来てから1000年以上だけど、昔から変わっていないんだって。

>>223
大丈夫? 風邪かな? 風邪だったら暖かくして寝るのが一番だよ。
風邪じゃないなら…お医者さんに診てもらった方が良いかも。

>>224
感動するようなお話か…何かあったかな?
う〜ん…急に言われても出てくるモノじゃないね。
感動する話は今度用意するから待っててね。

>>225
え…本当!? …あ、いや、死んでないよ。
眠っちゃうと息も脈もほとんど止まっちゃうんだって。 長生きの秘訣〜なんて言ってたけど。
ほら、もう起きる時間だよ!

>>226
こんにちは! んん? バッドエンド…?
なんだかよく分からないけど、この国には色々な所があるから、見て回ると良いんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)