掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/07(Tue) 01:32
アライグマ「アライさんなのだ!」
フェネック「はーいよー」

アラ「ここはパークの中でも人気スポットって聞いたのだ!
アライさんが乗っ取ってやるのだ!」
フェネ「乗っ取る、ねぇ。アライさんに付き合うよ〜」

アラ「でもここに来るのは始めてだから先住民のフレンズには色々とお世話になると思うのだ!」
フェネ「あとアライさんは気分屋だからここに来る頻度もまちまちになるかもしれないね〜」
フェネ「そこはけものだから大目に見てて欲しいかな〜。」

アラ「何かヘマしそうで怖いのだ…とりあえず失踪しないことは約束するのだ」
フェネ「(急に弱気になったなぁ〜)それじゃ、がんばっていきますよ〜」

591 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/07(Thu) 23:51
>>579
アラ「アライさんは候補アがいいと思ったのだ」
アラ「オリンピックに相応しい、シュッとしたフォルムに下のキャラクターは桜をイメージしたやつなのだ」
アラ「クールさの中に日本ちほーらしさがあっていいと思うのだ」

フェネ「因みに私は候補ウかなー」
フェネ「日本を想起しやすい生き物で分かりやすいねー」

アラ「アライさんの前髪のことか?」
フェネ「確かに似てると言われたら似てる…のかなー?」
フェネ「アライさん、その模様は変更した方がいいんじゃないー?」
アラ「ふえぇぇっ!?急に言われても困るのだ!」

>>580
アラ「代表的というか、その台詞が最初で最後の台詞なのだ…」
フェネ「あー、確か2話のフレンズラッシュのときにいたねー」
アラ「ほんの一瞬だったのだ…ちょっと不憫なのだ」
フェネ「そんなこと言ったらトムソンガゼルなんか後ろ姿かつ声を出してすらいないからねー?」

アラ「ぱびりおんでまた活躍できたらいいな!」

>>581
アラ「えーー面倒くさいのだ」
アラ「フェネック代わりに磨いてくれー」
フェネ「はーいよー」ゴシャゴシャゴシャシャシャ!!!
アラ「もがーーーっ!!??(のだぁぁーーっ!?)」

アラ「フェネック荒いのだ…。やっぱり自分で磨くのだ」
フェネ「そうしなよー」

>>582
アラ「ふたりとも笑顔が眩しいのだ」
フェネ「やっぱりサーバルさんは笑顔が似合うよねー?」

アラ「アライさんVer.も欲しいのだ!」
アラ「AA職人はアライさんのAAをもっと作るのだ!」
フェネ「ついでに便乗しとこー。フェネックもどうぞよろしくー」

>>583
フェネ「それめっちゃ強くないー?」
アラ「そんなのが軍団で来たら…パークの危機なのだぁ!」
フェネ「いやほんとにねー」

アラ「こうなったら全ジャパリパーク中のフレンズを総動員して立ち向かうしかないのだ」
フェネ「一億玉砕〜?戦争は勘弁してよー?」
アラ「そうでもしないと勝ち目はなさそうなのだ…」
フェネ「まともにやり合っても絶対無理だからー。頭脳戦に持っていくしかないよー」

592 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/07(Thu) 23:54
>>584
アラ「な ん だ と おぉぉっ!!?」
フェネ「アライさんおこなのー?」
アラ「激おこなのだ!誰が無能なのだ!ボスじゃあるまいし」
フェネ「さらっとディスられるボスー。でもなんだかんだで有能だよボスはー」

アラ「アライさんだっていつもやらかしてる訳じゃないのだ!」
フェネ「うんうん。それに、フィジカル面はかなり優秀だよねー?」
アラ「そうなのだ!体力面と精神面では自信があるのだ!」
フェネ「あんな辛そうな顔してるのに…?」
アラ「それはツライさんであってアライさんではないのだ!」

>>585
フェネ「アライさんはそんなフレンズだったんだね〜。かっこいいー」
アラ「まぁ、間違ってはいないのだ!かっこいいだろ〜!」

アラ「…でも、邪魔者がフェネックやかばんさんだと立ち向かうのは躊躇してしまうのだ」
フェネ「えー。そんなだと鷹の団の団長失格だよー?」
フェネ「…ま、私もアライさんを傷つけるのはできなさそうだけどー」

アラ「そ、そうか。……えへへ」
フェネ「…えへへー」
(なんだかいい雰囲気になっている…!)

>>586
アラ「な、何なのだこれは!?」
フェネ「白鳥とペンギンのハーフかなー?」
アラ「水陸両用なのだな!バスと同じなのだ!」
アラ「一刻も早く、博士に伝えるのだ!」

フェネ「しかし、今になってまた新種の化石が発見されるとはねー」
アラ「世の中には未知のものがまだいっぱい眠っているのだ!」

>>587
アラ「そっちの世界はツラいことがいっぱいなのだ…」
フェネ「後継問題というのは本当に面倒だねー。そんなにして王になりたいものなのー?」
アラ「当たり前なのだ!アライさんは百獣の王になりたいのだ」
フェネ「じゃあハイエナのフレンズ倒せるー?」

アラ「駄目な気がするのだ」
フェネ「やれやれー。アライさん、ハクナ・マタタ(くよくよするな)だよー?」

>>588
フェネ「一話のあれはそれが原因だったんだねー?」
アラ「いやいや、アライさんはそんなこと言ってないのだ!」
フェネ「アライさん言質とったよー?」φ(..)カキカキ
アラ「…………恐らく!!」
フェネ「予防線張っちゃったねぇ…」

アラ「てかサーバルは全然弱いことないのだ」
フェネ「バスの頭部持ちながらジャンプ移動とか怪力すぎるよー」

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/07(Thu) 23:55
挟まれる?

594 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/07(Thu) 23:59
>>593
アラ「フハハハハ!!」
アラ「挟まれなかったのだ!」
フェネ「1分弱の差だねー。惜しかったなぁ」
アラ「ま、悔しかったら明日もチャレンジしてみるのだ!」
フェネ「一体そのチャレンジにどんな意味があるのだろうー」

595 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/08(Fri) 00:04
V|///イ                                                 / / //
.Y///!.                                                / / //_
. |///|                                               / /斗''´  |
  |///!             _ , -、___   _                   >'´   '´ ̄ | |
  Ti//|     _ -ァ'⌒ヽ-i┌ てくヽ \{ _¨    ―-ミi i――┐=―- _   /  ∠     l|
  --、 i==〒 フ ^┐:::..∨!  }ヽ┘:::::ハ l   ̄ \   ` < | | >‐┴― ミ7     く    / /
| .:::ミ > ニ i ̄ ̄  `丶::::: || 八:::::::::::/ ∧',     三     >'´       `丶、  ミ    / /
| :: ゝ'´/...... ::: ..::::::::::::::::.....\.|   ヽ::::::|  |ハヽ     二_ /         ∨  ニミト、  //
l ::/ ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::::::::\   |:::::::|  | |ヽ \     /ィ    |       | ∨ ∨  >r'
.∨.::::::ハ::::::::::::, -、/:::ィノ |::::::::::::∧三l \|三三辷ゝ、 ーァ/ |.    ム       卩 ∨ マ「|| \
 |::::::::いト、|く  / 彡'´ hィvノ::::. ∨   |      ̄ ¨ア弌__|   | | ヽ、    ィ/ | }|:  | ||  |
 {:::::::::| ``'' -∨  ,,斗くヽ  |:::::::: /   |          /  | |   |ヽ|_-__`ー' =;=rく |  トJ |
 |`:ヘ  /フ斤   ∨ | リ {:::::::/   /        |l  ノ ハ   | {fT└i    「 }  ヒノ  \
 |:::::∧ヽ弋ノ    `¨´  |::::ノ   /「 ̄        /   {^ヽ-┘ ゝ‐'     ̄  |ノ |  ハ
./::::::::::ハ    ,  -┐   ノ::/、  /、∧         l    い└       --   ノ  | | ハ
l ::::::::::ハ   ゝ‐ ´ニニニ¬ ミユ``ヽj        |:  | | >‐へ  _ _  イム斗┴┴┴―-- 、
l  :::::::::::レ'´   ____    ヽ}          ヽ ト、|  |   }` ヽ  { レ'´ _   --      \_
∨\ゝ'´  >'´    ,,,,;、 |>ミ   \       x==x  ミレ―く レ―へ ―ァ´  /  \    >、   }う
 |イ7  /i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アラ「金曜日なのだ!」
アラ「週末はテンションが上がるのだ!」
フェネ「もうひと頑張りだねー。…ってアライさんテンション上がって事故らないでよー?」
アラ「大丈夫なのだ。アライさんのドラテクをなめるななのだ」

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 00:23
アライさんお疲れ様。
週末楽しみだね。ビールを冷やしておくよ
【エビス】【アサヒスーパードライ】【キリン一番搾り】
【プレミアムモルツ】【サッポロ黒ラベル】

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 00:39
フェネックのその黒くて長い耳毛って意味有るの?
引っこ抜いたらどうなるの?

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 00:42
しかし今更ながら
アライさんがかばんちゃんと帽子泥棒
別々だと思ってたのは凄え

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 02:40
冬の夜は丸まったアライさんに足を乗せて湯たんぽのようにして眠りたい

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 04:32
ヒトの子どもすっごーい!
ttps://mobile.twitter.com/kona_milo/status/893312533636894720

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 04:34
ヒトで一番漫画描くの上手い手塚治虫が
もしフェネックを描いていたら
ttps://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62643501

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 04:52
これで鳥のフレンズより飛べる
ttps://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63396849

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 07:31
コツメカワウソがアライさんのジャパリコインをFXで溶かしました

コツメカワウソ「わーい!溶けていくぞー」

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 08:03
はじめてアニメのアライさんの声を聞いたとき
こんな目付きのキャラの割に声たかっ!
って印象だった
若干ゃか細い心地もするし
よく言えばかわいい声

それはともかく真逆に思えるツライさん方向で
二次が膨らんでいったのは
声のイメージ的には自然な流れだったかな
とも個人的には思った

アプリの声はそのまま猪突なイタズラっこだったね
プレーリーもある意味そんなキャラだし違和感ない
ただ違和感があるおかげで逆に印象に残ったりする効果もあるんで
あえていいとか悪いとかは言わない
たつき監督の指示の可能性もあるし
何か前にどっかでそれっぽい事を言ってたような気もする

反面フェネックはもうアニメの配置しか考えられんw
アプリのフェネはアルパカが乗り移っとるやんけwww
って感じにしか聞こえなかったwww

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 08:40
ハッピーツリーフレンズどう思う?
タイトル通り可愛いどうぶつ達がなかよしーな
アメリカのアニメだよ

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 09:03
ジュウオウジャーでヒトを研究するゴリラの博士が力持ちて有ったが
ちょっとおかしくない?

ジュウオウジャーはワシの力借りたヒト除けば
ライオン、トラ、サメ、ゾウと
ゴリラより力強いどうぶつばかりなんだが…

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 15:07
けものフレンズを優しい世界と言う人がいるけどセルリアンというのけものがいる時点で優しい世界じゃない
その点undertaleってすげぇよな、最後まで不殺たっぷりだもん

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 16:19
アライさん、冬の巡業の一環でサーバルと相撲取ってみて

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 17:06
                         /\
                         ./:i:i:i≧ヽ -──-      -─
           V⌒ヽ            .|:i:i:i:Z 人     Ν ` く/ 7:i:i:i:i|
         ./´  \\         l:i:i:Z/-──--|:i:l   \Z:i:i:i:}
         l  \\_>ヘ        八:i:/:i:i:i:i:i:⌒メ:i:i:|:i:} ¨ ̄¨ マ:i:/
         | \_>≧ー'       ./ ∨:i:i:i:i:i:i/ |:i:i:i:i:i:i:И⌒  V
            (       彡/   .{/:i:i:|/\ |ハ  乂 .}:i:i:i:i:iハ      ./ ̄ ̄\
         V__彡ヘ      ./     |:i:i:i:i|} (ノ芯 ∨ 似リ小:i/| }     { | |  ハ
         ∧   \  __/        .|:i:i:i:i|\ V:ツ   Vツ .|:/| |l      とつ 匕/
          .∧   /\ >‐‐彡 ./ノ:i:i:iノ  .r──v,   |:i:i|八     ./   ./
           ∧     7 厶イ / イ:i:i:i:/   {    |  .人:i| 乂   ∧  /
      -──- __ \   / / .ノイ .八:i:iイ   \ V__/ イ:i:i:i:リ彡マ  /  ` 7
   /ニニニ/ ̄ヽ/\//: : : : : : : : \乂    ̄ ̄  八:i:i/: :{ ̄ ̄{     /
   才ニニニ/   /寸ニ/: : : : : : : : : : : : :\≧=-只=≦乂 }イ:Vム       /
   }ニニニ|  ./ニニ ̄ニ=‐=ニ__: : : : : : : : : :\:./ ハ:/ ̄: : : : :Vム___/
   乂ニニニ}  |ニニ/   ∨   .|: : : : : : : : :./イ | }: : :V: : : : : : \\: :.:|
     \ニV .|ニニ|   /∨   .|: : :¨¨7: :.__: :|7:/: : : :V:_:_:_:_:_:_:_:\\|
         ̄ \.|ニニ|  ./ニニV   |: : : :./: : ノ:/ :/ ニ|ニ }
            \ニ| /ニ才 ∨ 人: : : |_/ :二八__ノ:Oヽ:/
            \}/ニ/  /: : : : : : : : : :/: :/ /:25/
             ヽ::/  イ: : : : : : : : : :.:./: :/ /: : : :.{
              /ニニ\: : : : : : : :.:./: :/ /: : : : :ム
             /ニニニニ乂: : : : : :./: :/ /: : : : : : :ム
            {ニニニニ/ニニ≧=个'┴ヽ: : : : : : :.人
            ∨ニニニ/ニニニニニ/ニニムニニニニ\
              .∨ニニ/ニニニニニニ/ニニニムニニニニニ\
               ̄ |\ニニニニニニ/ニニニニムニニニニ才く
     __        |  \ニニニ/ニニニニニムニニ才   \
    ./ニニニ\        |    ̄ ̄ー=ニニニニ才  ̄       \
   /_ニニ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|       /   ̄ ̄ >
   /ニニ〈                  /________>         |
  /ニニハ___          /ニニ厂                /
 ||ニニニ/      ≧=-       /ニニ(         _____/
 ||ニニニ/            ≧=ー─ ニニ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \ニニ|              /ニニニ/
    ̄               |ニニニ/
                   \ニ/

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 18:02
アライさんは
ttps://www65.atwiki.jp/trashpanda-araisan/sp/
↑こういうサイトのことどう思う?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 19:15
アッラーイさんと呼ぶと神っぽい

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 19:29
>>610の件でオレは好奇心で閲覧した。そうしたら・・・。

吐き気を催すほどの邪悪さだったッ!こんなのが世に出ていいのかとオレは画面を壊そうとしたねッ
でもぶっちゃっけアライさんだけとは限らないみたいらしく
他のフレンズにもそういった思考を持ち合わせた危険な人達がいるという現実
酷い時には上級志向になるとマジキチ閲覧注意の警告が貼られるらしいぜ。

今日もオレの純粋なるハートが砕け散ったなあのあのサイトはマジで鬱になるわ〜

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 20:00
>>612
大丈夫だ、お前の思考は間違ってない

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 20:04
アライサンハヘンタイヘンタイヘンタイ

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/08(Fri) 22:40
一切何も知らずにアライさんを見たときに思ったのは
「おそらく”○○ですわ!”口調やろなあ」でした

616 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:20
>>596
アラ「おぉ〜!!ビールなのだ!とりあえず生でなのだ!」
フェネ「アライさんビールって飲んだことあるのー?」
アラ「ないのだ」

フェネ「そもそもアニマルガールがお酒飲んでも大丈夫ー?」
アラ「ヒトじゃないのでセーフなのだ!」
フェネ「うーん。まぁ、そういうことにしておこうかー」
アラ「プレミアムモルツを頂くのだ!」ゴクッゴクッ

アラ「うぇぇぇっ…苦いのだ」
フェネ「のどごしを楽しむものらしいよー?いつか美味しく感じるよー」

>>597
アラ「フェネックのその黒い毛は一体何なのだ?」
フェネ「あぁ、これー?これは実は触角でアライさんの居場所をサーチしてくれるんだよー」
アラ「うえぇぇぇっ…」

フェネ「というのは冗談でー、黒い髭をイメージしてるんじゃないかなー」
アラ「それなら何故耳の下にあるのだ?配置がおかしいのだ」
フェネ「その方が可愛いからじゃない〜?」
アラ「うむ!絶妙にメタいのだ!」

>>598
フェネ「まさかかばんさん本人に会うまで勘違いしてたなんてねぇ」
アラ「うぅ…フェネックも何で教えてくれなかったのだ!」
フェネ「だってその方が楽しいじゃんー」

アラ「しかしそのお陰でかばんさんという偉大な人物に会うことができたのだ」
フェネ「ホントに何が起こるか分からないね人生…いや、ケモ生ってものはー」
アラ「色んなことがあるケモ生はやっぱり楽しいのだ!」

>>599
アラ「アライさんは湯たんぽじゃないのだ!」
フェネ「えー、そこは『お任せなのだー!』って言って受け入れるアライさんじゃないとー」
アラ「足を乗せられた状態だとアライさんが寝られないのだ!」
フェネ「え、じゃあ寝なければいいんじゃない〜?」

アラ「…ハッ!?その発想があったか!」
アラ「フハハハ!>>599よ、アライさんを湯たんぽにしてもいいぞ!」

フェネ「にやり」

>>600
アラ「やっぱり朝の時間帯に放送したのは大成功だったのだ!」
フェネ「内容的に朝でも全然違和感なかったねー」
アラ「それにしてもチビッコなのに結構お話を理解しているのだ!」
フェネ「ボスが『マカセテ』って言った後に失敗するのを言及しているあたり観察力にも優れているねー」
アラ「ヒトってやっぱり…すごいのだ!」

フェネ「イグアナのフレンズとのやり取りも覚えてるってー」
アラ「そんなところまで覚えているのかっ!」

617 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:21
>>601
アラ「かわいいというよりも美人な感じなのだ」
フェネ「手塚治虫は有名な作品をいくつも生み出してきたんだよー」
アラ「アライさん達も是非出演したいのだ…!」
フェネ「じゃあ『ジャングル大帝』はどうだろう〜?」

アラ「おぉ〜!タイトルを見る限りけものフレンズとの親和性が高そうなのだ」
フェネ「因みにヒトがジャングルを荒らしに来て、アライさんは殺処分か動物園行きになるよー」
アラ「アッチョンブリケ!!」
フェネ「作品が違うよー」

>>602
アラ「うえぇぇぇっ!?これ、どうやって飛んでいるのだ?」
フェネ「腰に付けたメカが高い飛行能力を持っているみたいだねー」
アラ「これ、便利だが操作を誤ったら…」
フェネ「生身だし、即死かなぁ〜?」
アラ「怖いのだぁ〜!」

フェネ「大丈夫、残機増やせばいいんだよー」
アラ「残機!?」
フェネ「ジャパリコインがあればコンテニューもできるしー」
アラ「コンテニュー!?」

>>603
アラ「のだぁぁぁぁっっ!!!コツメカワウソやめるのだ!!!」
アラ「『溶けていくぞ〜』じゃないのだ!理科の実験じゃないのだ!」
アラ「ああ、なんてことなのだ…!」

フェネ「アライさんどうしたの〜?FXで有り金全部溶かしたフレンズの顔して〜」
アラ「やけに具体的というか知ってるじゃないかフェネック!!」
フェネ「ってアライさんジャパリFXやってるの〜?」
アラ「やってないのだ。コツメカワウソが勝手にやって溶かしたのだ」
フェネ「それはご愁傷様だねー?」

>>604
アラ「アニメのアライさんはか細い声だったのか?」
フェネ「今にも消えてしまいそうなほどか細い感じだねー」
アラ「そんなにかっ!」
フェネ「一方で旧アプリ版はドヤ感がより一層強まった感じでこれはこれで…」
アラ「いい感じでありますなのだ」

フェネ「私は旧アプリ版だとアニメのアルパカさんなんだよねぇ」
フェネ「――ぺっ!」
アラ「ところで何でアニメでその役を続行させなかったのだ?」
アラ「旧アプリからやってた人は困惑すると思うのだ」

フェネ「恐らくねー予算がなくてギャラが…」
アラ「のだーーーーーーっ!!!」
フェネ「うるさいなー?」
アラ「やっぱり聞かないでおくのだ」

>>605
アラ「かわいいのだ!ちびっこ達に人気あるんじゃないか?」
フェネ「朝の時間帯にやってそうー」

アラ「……うえぇぇぇぇぇっっ!!??」
フェネ「…わ〜」
アラ「こ、こんなの見せちゃいけないのだ!」

フェネ「あっちの世界に行ったらロクなことが起きないね〜?」
アラ「何で死亡回数を競わなくちゃいけないのだ!」

サーバル「なにこれなにこれー?たのしそー!」
アラ「うえええっっ!!?待つのだサーバル!行くなぁぁーーっ!」

ttps://twitter.com/punxjk/status/848877107040079873
(グロ成分はないのだ)

618 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:23
>>606
アラ「この星を…なめるななのだ!」
フェネ「野性開放って、そのままじゃない〜?」
アラ「色々と似通った要素があるのだ。コラボも夢ではなさそうなのだ」

アラ「ヒトを研究するゴリラなんているのか!?」
フェネ「逆じゃなくてー?ゴリラを研究するヒトはたくさんいるよねー」
アラ「ライオン、トラ、サメ、ゾウのフレ…ジェーマン達がメンバーなのか」
フェネ「ゴリラも十分強いと思うなー」
アラ「体重的に言えばゾウが最強な気がするのだ」

アラ「アライさん達もジェーマンになって参加していいか!?」
フェネ「なろうと思ってなれるものではない気がー」

>>607
アラ「だがセルリアンをのけものにしなかったらフレンズが皆食べられてしまうのだ…」
フェネ「向こうにも和解するだけの知能があればいいんだけどー」
アラ「抵抗するしかないのだ。やむを得ないのだ…」
フェネ「いつかセルリアンともなかよしーになれたらいいねー」

フェネ「その点あっちの世界は生かすも殺すも主人公次第でどうにでもなるんだよねー」
アラ「楽しようと思って倒してばっかりいたのだ…次からは和解に努めるのだ」

>>608
アラ「サーバルと相撲?」
アラ「フハハハ!!余裕なのだ!何回でも相手してやるのだ」

フェネ「ひが〜し〜アライさーん〜」
アラ「アライさんなのだ!ところでこの塩美味しいのだ!」ペロペロ

フェネ「にし〜サーバルさーん〜」
サーバル「ここは本場所!私はサーバルキャットのサーバル!」
サーバル「アライさんなんか自慢の爪でやっつけちゃうんだから!」
フェネ「それしたら失格だよー?」

フェネ「はっけよーい」
フェネ「のこったー」

アラ「はぁぁぁぁあああ!」
サーバル「うみゃ!」ヒョイ
アラ「うえぇぇぇぇっ!?」ズコー

>>609
フェネ「おぉー。25番というフレンズだねー」
アラ「相撲の次は野球なのだ!」
フェネ「近年鯉のフレンズ強いよねー」
アラ「まさにアライさんが大活躍したからなのだ!」
アラ「アライさんの守備は鉄壁なのだ!エラーは起こりえないのだ!」

フェネ「因みに一時期アライさんの体が虎色に変化してたような…」
アラ「そんな時期もあったかもしれないのだ」

619 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:26
>>610
>>612-613
アラ「な、なな、なななななんなのだこれは…!!」
フェネ「アライさんへのヘイトがすごーい。よくこんなの纏めたねぇ」
アラ「関心してる場合じゃないのだ!!もう既にアライさんのアンチスレがパート24まであるのだ!!」
フェネ「まぁ人気になればそれだけアンチも増えるって言うしー。人気者ってことだよー」
アラ「こんなに悪口書かれて…辛いのだ」

アラ「フェネックぅ…」
フェネ「なーにアライさーん」
アラ「アライさんて、ブサイクでウザい顔をしているのか?」
フェネ「ううんー。全然そんなことないよー」
アラ「アライさんは素直ではないのか?」
フェネ「アライさんが本当に嫌な性格で捻くれてたら、前から付き合ってなかったよー」

フェネ「とにかく、アライさんを虐待したいとかいう思想は別に止めはしないけど」
フェネ「本当に手を出そうとしたら…何がなんでもアライさんを守ってあげるねー?」
アラ「フェネックぅ〜〜!!一生ついていくのだ!!」

>>611
アラ「アッラーイアクバルなのだ」
アラ「みんみ教と対を成しているのだ」
フェネ「ジャパリパークの二大宗教だねー」

アラ「冗談はさておき、ヒトは宗教というものを好む傾向にあるらしいのだ」
フェネ「何のために宗教ってあるんだろうね〜?」
アラ「それは動物のアライさん達にとっては到底理解もできなさそうなのだ」
フェネ「ヒト特有の何かがあるんだろうねー」

>>614
アラ「ソンナコトナイノダナイノダナイノダ」
アラ「ドチラカトイウトフェネックハヘンタイナノダ」
フェネ「アライサンヒドーイ」

アラ「はぁ…カタカナは疲れるのだ」
フェネ「最初からこうしとけばよかったのにー」
アラ「あのなぁ、変態はさっきのアラ虐を纏めてる奴に言ってくれなのだ!」
フェネ「あの嗜好性は紛れもない変態だよー」

>>615
フェネ「まさかのアライさんがお嬢様路線〜?」
アラ「ごきげんようですわなのだ」
フェネ「うわっ…無理やりすぎでごちゃごちゃになってるよー?」
アラ「実はアライさんはジャパリ女学院出身なのですわのだ」
フェネ「まさか今日一日その口調で過ごすつもりー?」
アラ「ちょっと無理な気がしましてよ?なのだ」

フェネ「キリンの仲間は皆お嬢様って感じの見た目だよねー」
アラ「アライさんは見た目お嬢様っぽいのか?」
フェネ「あ、口調が元通りになったー」

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 01:40
俺もそのアンチサイトどうかと思ったが
つまりそこのアンチなら駆除とかツライさんとかゴミパンダの件
喜びそうだな(´・ω・`)

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 03:03
坊さんの乱闘

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 04:57
恐怖!ミイラが馬車でやってくる!!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 05:05
令呪をもって命ずる、自害せよフェネック

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 06:29
アライさんお疲れ様
ビールだけじゃ身体が冷えるから日本酒を持ってきたよ
そして、お銚子にいれて熱燗にしたよ

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 09:34
とても可愛い
ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/02/news005.html

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 09:43
ヒグマが黒セルリアンより巨大化していき暴れまわる
本当に最強すぎる漫画
ttps://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/21713.html
ヒトはヒトでやっている事がヤバい!

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 10:48
アライさんにはカルアミルクがお似合い

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 14:14
かばん「今日の料理は闇鍋です」

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 17:23
コツメカワウソのお尻が一番

630 名前:>>612 投稿日:2017/12/09(Sat) 18:35
ちょっと待って!?オレはアライさんの事大好きだぜ!
ってか寧ろフェネックやというよりフレンズ全般好きだしあとかばんちゃんも
ついでにミライさんやカコさんも好きだしなんか俺までアンチの括りにされたんだがショックなんだけど
っていうか>>620みたいに同士も居る事だしねぇ純粋にフレンズを愛する輩としてな!

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 19:11
ガチレズはいてもガチホモはいない
本当の愛はここにある

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:36
実はラッキービーストの声って…(後ろから何者かに口を塞がれる)
ピングー「マ…ネタバレワ・イカンデショウネ。」
このペンギン…ネタバレ嫌いか……

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:46
セルリアンハンターにキュアモフルンはどう?
見た目フレンズぽくて可愛いし
魔法使えるしとても強いぞ!

熊と言うより熊のぬいぐるみのフレンズだが

634 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:50
>>620
アラ「問題がそこなのだ。燃料が何気に豊富なのだ」
フェネ「もともと外来種の畑を荒らす害獣っていう扱いだもんねぇ」
フェネ「でもアライグマが過剰に増えたのはヒトのせいでもあるしー」

アラ「ツライさんはネタとして見てくれるのはいいが」
アラ「それ見て本当に喜ばれるのはまさしくツライのだ…」

>>621
アラ「大変なのだ!」
アラ「街角でお坊さんが乱闘してるのだ!!」
フェネ「ええー。一番乱闘しちゃいけない立場じゃないのー?」

アラ「old friends…つまり旧友は喧嘩しがちになるのだ」
フェネ「私達も喧嘩するー?」
アラ「やめるのだ」

>>622
フェネ「あなたはもしかしてチャージマンが好きなフレンズー?」
アラ「北海道ちほーってこんなおっかないところだったのか!」
フェネ「うーん。北海道に対する深刻な風評被害だねー?」

アラ「嵐の中を突っ込む機長はどうかしてるのだ」
フェネ「まるで明後日の方向へ全力疾走するアライさんだねー」
アラ「フェネック!!」

>>623
フェネ「問おうー、貴方が私のフレンズかー?」
アラ「作品変わっちゃうのだ!!なんかよく分からない戦争に巻き込まれるのだ!」
アラ「てか、フェネックに自害しろってどういうことなのだ>>623!!」

フェネ「アライさんの命を奪えって命令されてさー」
アラ「うぇぇっ!?」
フェネ「それなら令呪でも使うんだねーって言ったらこんなことにー」
アラ「自害は絶対にさせないのだフェネック!」

>>624
アラ「おぉーっ!あつかんなのだ!にほんのお酒なのだー!」
フェネ「アライさん知ってるのー?」
アラ「知らないのだ」
フェネ「知らないんだね…」

アラ「あったくて、風味がいいのだ!」
フェネ「身も心もあったまるねー?」
アラ「美味しいのだー!」ゴクゴクゴク
アラ「…ぶへっ!」ケホケホ
フェネ「アライさーん、お酒はゆっくり楽しまなきゃだめだよー?」

635 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:51
>>625
アラ「あれ、なんだか」
フェネ「デジャヴを感じるねー?」
アラ「前に同じ記事を載せてくれた名無しのフレンズがいたと思うのだ」
フェネ「すごーい。どれだけ人気なのあの記事ー」

フェネ「いつ見てもかわいいよねー」
アラ「赤ちゃんは何でもかわいいのだ」
フェネ「アライさんは今でもかわいいよー」
アラ「ふぇぇ!?フェネックよすのだ…///」

>>626
アラ「登場人物やべーやつばっかなのだ!」
フェネ「おまけに8メートルを越えるクマって…化け物すぎるよー」

フェネ「私達ばすてきコンビもこっち方面にシフトチェンジしていくー??」
アラ「2期で豹変するのか!?ワルイさんとワルックになるのか!?」
フェネ「一体1期と2期の間に何が起こったんだろうねー?」

>>627
フェネ「まだお酒に慣れてないアライさんにこれをあげようー」
アラ「何なのだこれは?」(そのまま飲もうとする)
フェネ「あー待って待って。これはねー」
フェネ「牛乳で割ると美味しくなるんだよー?」

アラ「…おぉー!コーヒー牛乳みたいなのだ!」
フェネ「アルコール入ってる感じしなくて飲みやすいでしょー?」
アラ「これなら何杯でもいけるのだ!」
フェネ「お酒はお酒だからねー。気をつけなよー?」

>>628
アラ「闇鍋…?かばんさん、新しい料理なのか?」
フェネ「闇鍋っていうのはねー、具が見えない暗いところで食べる鍋料理だよー」

アラ「どんな具が入っているのだ?」
フェネ「それはねー、食べる人がそれぞれ具を持ち込むんだけど、他の人が何持ってきたかは内緒なんだよー」
アラ「つまり食べるまで何の具が入っているか分からないのか?」
フェネ「そういうことになるねー」
アラ「面白そうなのだ!」

かばん「はい、いただきます」(ジャガイモとニンジンを入れた)
フェネ「いただきまーす」(じゃぱりまんを入れた)
アラ「いっただっきまーす!」(綿菓子とその辺にあった雑草を入れた)

>>629
アラ「一番……何なのだ?」
フェネ「何となく理解したー」
アラ「本当か!?フェネックは賢いのだ!」
フェネ「何気にコウテイに負けるとも劣らない際どさがあると思うんだよねー」
フェネ「どうするー?あのシーンで朝の時間帯に観てたチビッ子達が何かに覚醒したら」

アラ「何なのかよく分からないが…そういうのをエリート教育っていうらしいのだ」
フェネ「違いないねー」

636 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:59
>>630
アラ「うぇぇぇっ!?」
アラ「ち、違うのだ!アライさんはお前をアンチだと思ってないのだ」
フェネ「寧ろ真逆でいてくれる存在だよね〜?」

フェネ「>>610>>612-613が同じ話題ということでひとくくりにしてたけど、ちょっと誤解を招いちゃったかなー?」
アラ「申し訳ないのだぁぁっ!!」
フェネ「ちゃんと>>630さんに対するお礼も言わなくちゃだねー」

アラ「アライさんのことを、それだけでなくパークの皆を」
アラ「好きでいてくれてありがとうなのだ!」

>>631
フェネ「ガチレズっているのー?」
アラ「じーー」
フェネ「めっちゃ見られてるー」

アラ「ガチレズでもガチホモでも、本当に愛しているならそれでいいのだ」
フェネ「何も問題はないよねー?」
アラ「うむ!」

フェネ「もしも私がアライさんを恋愛感情として好きでも驚かないー?」
アラ「ちょっと驚くかもしれないが…別にそれで嫌いになったりはしないのだ」

>>632
アラ「このペンギンやり手なのだ」
フェネ「まぁ、まだ知らない方がいいよねー」
フェネ「まさかラッキービーストの声がかb…」
アラ「のだぁぁぁぁーーーっ!!」(口を塞ぐ)
フェネ「んんんんーー」

アラ「やめるのだ!!」
フェネ「いやーめんごめんごー?」

>>633
フェネ「あなたは、プリキュアが好きなフレンズ〜?」
アラ「熊のぬいぐるみがヒトの姿になったのだ…」
アラ「でも元が動物じゃないとサンドスターに当たってもフレンズにはならないのだ」
アラ「寧ろ無機物とサンドスターが反応すると…」
アラ「…モフルンはフレンズじゃなくてセルリアンじゃないのか!?」

フェネ「甘いよアライさーん。毒をもって毒を制すって言うじゃないー?だからセルリアンハンターとして優秀かもよー?」
アラ「はっ!?その発想はなかったのだ」

フェネ「まぁ、フレンズでもなくセルリアンでもなくプリキュアなんだけどねー…」

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 21:24
※突如、空が暗くなりパークの先にある場所から黄金の柱とその中から頭部に角が4本、両腕に2本の角、背鰭がある額に2本の触角の赤い目をした龍が現れ

さあ願いを言え…。可能な限り三つだけ叶えてやろう……。

.|
                     , jl!
  ,_                  ,' |'!l!  .,、                  ,
  ',\               ..k/ | || l!  ..!;|                _-;";;;;''
  .ヘ;;;\             j, {;;l. | !| l!  .!;;l              ,-';;;;;;;;;;;;''
   ヘ;;;;,,\    _,,....._    j'| l;;;',.|.|.|.l!=. !;;;l~=-、       -‐i"Y、;;;;;;;;;;;;''
   ヘ;;;;;,,,,,\=-、'-‐-,,ヾ‐‐--‐'"|;;;;! |.|.,l! ..|;;;;;!; ; ; ;`=‐--、='"~; ; ; ; ; ; `,'、,;"
    .ヘ;;;;;;_,./; ; ; ; ; ; ; ヾ,,,,,........__ |;;;;;| ',|.l! .|;;;;;;!; ; ; ; .._; ; ; ;|!; ; ; ; ; ; ; i,; ; ; ;l
    Y ,,; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ,;'"; ; ; ; ; |;;;;;;! ',l! .|;;;;;;|; ; ; ; ; ; 、; ;/; ; ; ; ; ; ; ; |!; ;_/
    y`",,; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;  .|;;;;;;;! l! .|;;;;;;;|; ; ; ; ; . |; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;!;|
    | /; ; ; ; ; ; ;/ ''y; ; ; ; ; ; ,="|;=-';y_,j"~`.k; ; ; \ i; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/
    ! !; ; ; ; ; ; "  |/; ;/ /  _j; ; ; ; ; ;、; ; ; ;l、; ; ; ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;Y
    \.!; ; ;、 /  /~`‐-| i ,;'"; ; ;_; ; ; ;;!; ; ; ; k,_; ; ; ; |; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;|y
     丿; ; '"=-;'"; ; ; ; ;-=二) ,; ,;'L._ .〈 ,.._='"ソ,二=-`‐‐-y; ; ; ; ; ;! |
    i'"; ; ,',     i    <<`=i,_", `-ゝ'i'-‐"`コ jl  ,'   ; |; ; ; ; ; ;! |
    .| ,; ;|;;      |,    ``三=y'~k,,._, ',',',_,;/" '' ,/    ; |; ; ; ; ;!Y
    | (; ; !;     ,i `-=____,,.. .ヾ== `-二="/  ,='" Y    ; |; ; ; ; 〈
    y i_;    ,/〈      _,.'"=-_"`‐--=',´-=", l! |     ; ;|; ; ; ; ;|
    / 〉   ~~`i`i; ;|   --='"_=---‐‐"-=、   /-'" !     !,',',',; ; |
   i '; |!; ;   ,,| .Y    -‐=i"   ,/   /` -‐;"   K_   '; ; ; ; ;,|
   | '; ; ;   " ,,.!     /`-=‐‐;`='"y'  _='"      `,K  i; ; ; ; ;,〉
   y; ; ; ; ;  ,i"       ,'  _,,='"_,,/ _='"         | . !; ; ; ;/ i
   ,ゝ ~~``k,             _='"          `j  .!; ; //
  / _ヾ=__i_; ;_j      _,,=---‐‐='"            /_,. ==〈'
  .| =,\ 八,/     __,,,./                ,''"    k
  .〉 ,!--、 !-;,       /                  !_ Y,,_=〉 〈
  ヽ_,,._,〈二Z〈                         〈  y_,,// k
   |_ .-‐-;y'X;|                       /!  K  != |
    `=-∠__/                       {~'!(ゝ-"∠)'" |

※但し、本来はナメック語で伝えなければ願いは叶えられないがフレンズの為の場なのでフレンズ語で大丈夫です                           `=`=-'" `='"

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 22:46
俺の背中の上でコツメカワウソちゃんが踊っている

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 22:52
アライさんって滅多に怒る事ないけど怒ると「荒いさん」になるの?
フェネックはアライさんが困っていたらガチでキレそうイメージだけど
かばんちゃんは真顔で素の状態になられたら恐そうだけど

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 23:01
ツノナスってキツネに似ているな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)