掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/11/07(Tue) 01:32
アライグマ「アライさんなのだ!」
フェネック「はーいよー」

アラ「ここはパークの中でも人気スポットって聞いたのだ!
アライさんが乗っ取ってやるのだ!」
フェネ「乗っ取る、ねぇ。アライさんに付き合うよ〜」

アラ「でもここに来るのは始めてだから先住民のフレンズには色々とお世話になると思うのだ!」
フェネ「あとアライさんは気分屋だからここに来る頻度もまちまちになるかもしれないね〜」
フェネ「そこはけものだから大目に見てて欲しいかな〜。」

アラ「何かヘマしそうで怖いのだ…とりあえず失踪しないことは約束するのだ」
フェネ「(急に弱気になったなぁ〜)それじゃ、がんばっていきますよ〜」

616 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:20
>>596
アラ「おぉ〜!!ビールなのだ!とりあえず生でなのだ!」
フェネ「アライさんビールって飲んだことあるのー?」
アラ「ないのだ」

フェネ「そもそもアニマルガールがお酒飲んでも大丈夫ー?」
アラ「ヒトじゃないのでセーフなのだ!」
フェネ「うーん。まぁ、そういうことにしておこうかー」
アラ「プレミアムモルツを頂くのだ!」ゴクッゴクッ

アラ「うぇぇぇっ…苦いのだ」
フェネ「のどごしを楽しむものらしいよー?いつか美味しく感じるよー」

>>597
アラ「フェネックのその黒い毛は一体何なのだ?」
フェネ「あぁ、これー?これは実は触角でアライさんの居場所をサーチしてくれるんだよー」
アラ「うえぇぇぇっ…」

フェネ「というのは冗談でー、黒い髭をイメージしてるんじゃないかなー」
アラ「それなら何故耳の下にあるのだ?配置がおかしいのだ」
フェネ「その方が可愛いからじゃない〜?」
アラ「うむ!絶妙にメタいのだ!」

>>598
フェネ「まさかかばんさん本人に会うまで勘違いしてたなんてねぇ」
アラ「うぅ…フェネックも何で教えてくれなかったのだ!」
フェネ「だってその方が楽しいじゃんー」

アラ「しかしそのお陰でかばんさんという偉大な人物に会うことができたのだ」
フェネ「ホントに何が起こるか分からないね人生…いや、ケモ生ってものはー」
アラ「色んなことがあるケモ生はやっぱり楽しいのだ!」

>>599
アラ「アライさんは湯たんぽじゃないのだ!」
フェネ「えー、そこは『お任せなのだー!』って言って受け入れるアライさんじゃないとー」
アラ「足を乗せられた状態だとアライさんが寝られないのだ!」
フェネ「え、じゃあ寝なければいいんじゃない〜?」

アラ「…ハッ!?その発想があったか!」
アラ「フハハハ!>>599よ、アライさんを湯たんぽにしてもいいぞ!」

フェネ「にやり」

>>600
アラ「やっぱり朝の時間帯に放送したのは大成功だったのだ!」
フェネ「内容的に朝でも全然違和感なかったねー」
アラ「それにしてもチビッコなのに結構お話を理解しているのだ!」
フェネ「ボスが『マカセテ』って言った後に失敗するのを言及しているあたり観察力にも優れているねー」
アラ「ヒトってやっぱり…すごいのだ!」

フェネ「イグアナのフレンズとのやり取りも覚えてるってー」
アラ「そんなところまで覚えているのかっ!」

617 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:21
>>601
アラ「かわいいというよりも美人な感じなのだ」
フェネ「手塚治虫は有名な作品をいくつも生み出してきたんだよー」
アラ「アライさん達も是非出演したいのだ…!」
フェネ「じゃあ『ジャングル大帝』はどうだろう〜?」

アラ「おぉ〜!タイトルを見る限りけものフレンズとの親和性が高そうなのだ」
フェネ「因みにヒトがジャングルを荒らしに来て、アライさんは殺処分か動物園行きになるよー」
アラ「アッチョンブリケ!!」
フェネ「作品が違うよー」

>>602
アラ「うえぇぇぇっ!?これ、どうやって飛んでいるのだ?」
フェネ「腰に付けたメカが高い飛行能力を持っているみたいだねー」
アラ「これ、便利だが操作を誤ったら…」
フェネ「生身だし、即死かなぁ〜?」
アラ「怖いのだぁ〜!」

フェネ「大丈夫、残機増やせばいいんだよー」
アラ「残機!?」
フェネ「ジャパリコインがあればコンテニューもできるしー」
アラ「コンテニュー!?」

>>603
アラ「のだぁぁぁぁっっ!!!コツメカワウソやめるのだ!!!」
アラ「『溶けていくぞ〜』じゃないのだ!理科の実験じゃないのだ!」
アラ「ああ、なんてことなのだ…!」

フェネ「アライさんどうしたの〜?FXで有り金全部溶かしたフレンズの顔して〜」
アラ「やけに具体的というか知ってるじゃないかフェネック!!」
フェネ「ってアライさんジャパリFXやってるの〜?」
アラ「やってないのだ。コツメカワウソが勝手にやって溶かしたのだ」
フェネ「それはご愁傷様だねー?」

>>604
アラ「アニメのアライさんはか細い声だったのか?」
フェネ「今にも消えてしまいそうなほどか細い感じだねー」
アラ「そんなにかっ!」
フェネ「一方で旧アプリ版はドヤ感がより一層強まった感じでこれはこれで…」
アラ「いい感じでありますなのだ」

フェネ「私は旧アプリ版だとアニメのアルパカさんなんだよねぇ」
フェネ「――ぺっ!」
アラ「ところで何でアニメでその役を続行させなかったのだ?」
アラ「旧アプリからやってた人は困惑すると思うのだ」

フェネ「恐らくねー予算がなくてギャラが…」
アラ「のだーーーーーーっ!!!」
フェネ「うるさいなー?」
アラ「やっぱり聞かないでおくのだ」

>>605
アラ「かわいいのだ!ちびっこ達に人気あるんじゃないか?」
フェネ「朝の時間帯にやってそうー」

アラ「……うえぇぇぇぇぇっっ!!??」
フェネ「…わ〜」
アラ「こ、こんなの見せちゃいけないのだ!」

フェネ「あっちの世界に行ったらロクなことが起きないね〜?」
アラ「何で死亡回数を競わなくちゃいけないのだ!」

サーバル「なにこれなにこれー?たのしそー!」
アラ「うえええっっ!!?待つのだサーバル!行くなぁぁーーっ!」

ttps://twitter.com/punxjk/status/848877107040079873
(グロ成分はないのだ)

618 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:23
>>606
アラ「この星を…なめるななのだ!」
フェネ「野性開放って、そのままじゃない〜?」
アラ「色々と似通った要素があるのだ。コラボも夢ではなさそうなのだ」

アラ「ヒトを研究するゴリラなんているのか!?」
フェネ「逆じゃなくてー?ゴリラを研究するヒトはたくさんいるよねー」
アラ「ライオン、トラ、サメ、ゾウのフレ…ジェーマン達がメンバーなのか」
フェネ「ゴリラも十分強いと思うなー」
アラ「体重的に言えばゾウが最強な気がするのだ」

アラ「アライさん達もジェーマンになって参加していいか!?」
フェネ「なろうと思ってなれるものではない気がー」

>>607
アラ「だがセルリアンをのけものにしなかったらフレンズが皆食べられてしまうのだ…」
フェネ「向こうにも和解するだけの知能があればいいんだけどー」
アラ「抵抗するしかないのだ。やむを得ないのだ…」
フェネ「いつかセルリアンともなかよしーになれたらいいねー」

フェネ「その点あっちの世界は生かすも殺すも主人公次第でどうにでもなるんだよねー」
アラ「楽しようと思って倒してばっかりいたのだ…次からは和解に努めるのだ」

>>608
アラ「サーバルと相撲?」
アラ「フハハハ!!余裕なのだ!何回でも相手してやるのだ」

フェネ「ひが〜し〜アライさーん〜」
アラ「アライさんなのだ!ところでこの塩美味しいのだ!」ペロペロ

フェネ「にし〜サーバルさーん〜」
サーバル「ここは本場所!私はサーバルキャットのサーバル!」
サーバル「アライさんなんか自慢の爪でやっつけちゃうんだから!」
フェネ「それしたら失格だよー?」

フェネ「はっけよーい」
フェネ「のこったー」

アラ「はぁぁぁぁあああ!」
サーバル「うみゃ!」ヒョイ
アラ「うえぇぇぇぇっ!?」ズコー

>>609
フェネ「おぉー。25番というフレンズだねー」
アラ「相撲の次は野球なのだ!」
フェネ「近年鯉のフレンズ強いよねー」
アラ「まさにアライさんが大活躍したからなのだ!」
アラ「アライさんの守備は鉄壁なのだ!エラーは起こりえないのだ!」

フェネ「因みに一時期アライさんの体が虎色に変化してたような…」
アラ「そんな時期もあったかもしれないのだ」

619 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 00:26
>>610
>>612-613
アラ「な、なな、なななななんなのだこれは…!!」
フェネ「アライさんへのヘイトがすごーい。よくこんなの纏めたねぇ」
アラ「関心してる場合じゃないのだ!!もう既にアライさんのアンチスレがパート24まであるのだ!!」
フェネ「まぁ人気になればそれだけアンチも増えるって言うしー。人気者ってことだよー」
アラ「こんなに悪口書かれて…辛いのだ」

アラ「フェネックぅ…」
フェネ「なーにアライさーん」
アラ「アライさんて、ブサイクでウザい顔をしているのか?」
フェネ「ううんー。全然そんなことないよー」
アラ「アライさんは素直ではないのか?」
フェネ「アライさんが本当に嫌な性格で捻くれてたら、前から付き合ってなかったよー」

フェネ「とにかく、アライさんを虐待したいとかいう思想は別に止めはしないけど」
フェネ「本当に手を出そうとしたら…何がなんでもアライさんを守ってあげるねー?」
アラ「フェネックぅ〜〜!!一生ついていくのだ!!」

>>611
アラ「アッラーイアクバルなのだ」
アラ「みんみ教と対を成しているのだ」
フェネ「ジャパリパークの二大宗教だねー」

アラ「冗談はさておき、ヒトは宗教というものを好む傾向にあるらしいのだ」
フェネ「何のために宗教ってあるんだろうね〜?」
アラ「それは動物のアライさん達にとっては到底理解もできなさそうなのだ」
フェネ「ヒト特有の何かがあるんだろうねー」

>>614
アラ「ソンナコトナイノダナイノダナイノダ」
アラ「ドチラカトイウトフェネックハヘンタイナノダ」
フェネ「アライサンヒドーイ」

アラ「はぁ…カタカナは疲れるのだ」
フェネ「最初からこうしとけばよかったのにー」
アラ「あのなぁ、変態はさっきのアラ虐を纏めてる奴に言ってくれなのだ!」
フェネ「あの嗜好性は紛れもない変態だよー」

>>615
フェネ「まさかのアライさんがお嬢様路線〜?」
アラ「ごきげんようですわなのだ」
フェネ「うわっ…無理やりすぎでごちゃごちゃになってるよー?」
アラ「実はアライさんはジャパリ女学院出身なのですわのだ」
フェネ「まさか今日一日その口調で過ごすつもりー?」
アラ「ちょっと無理な気がしましてよ?なのだ」

フェネ「キリンの仲間は皆お嬢様って感じの見た目だよねー」
アラ「アライさんは見た目お嬢様っぽいのか?」
フェネ「あ、口調が元通りになったー」

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 01:40
俺もそのアンチサイトどうかと思ったが
つまりそこのアンチなら駆除とかツライさんとかゴミパンダの件
喜びそうだな(´・ω・`)

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 03:03
坊さんの乱闘

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 04:57
恐怖!ミイラが馬車でやってくる!!

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 05:05
令呪をもって命ずる、自害せよフェネック

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 06:29
アライさんお疲れ様
ビールだけじゃ身体が冷えるから日本酒を持ってきたよ
そして、お銚子にいれて熱燗にしたよ

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 09:34
とても可愛い
ttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/02/news005.html

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 09:43
ヒグマが黒セルリアンより巨大化していき暴れまわる
本当に最強すぎる漫画
ttps://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/21713.html
ヒトはヒトでやっている事がヤバい!

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 10:48
アライさんにはカルアミルクがお似合い

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 14:14
かばん「今日の料理は闇鍋です」

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 17:23
コツメカワウソのお尻が一番

630 名前:>>612 投稿日:2017/12/09(Sat) 18:35
ちょっと待って!?オレはアライさんの事大好きだぜ!
ってか寧ろフェネックやというよりフレンズ全般好きだしあとかばんちゃんも
ついでにミライさんやカコさんも好きだしなんか俺までアンチの括りにされたんだがショックなんだけど
っていうか>>620みたいに同士も居る事だしねぇ純粋にフレンズを愛する輩としてな!

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 19:11
ガチレズはいてもガチホモはいない
本当の愛はここにある

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:36
実はラッキービーストの声って…(後ろから何者かに口を塞がれる)
ピングー「マ…ネタバレワ・イカンデショウネ。」
このペンギン…ネタバレ嫌いか……

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:46
セルリアンハンターにキュアモフルンはどう?
見た目フレンズぽくて可愛いし
魔法使えるしとても強いぞ!

熊と言うより熊のぬいぐるみのフレンズだが

634 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:50
>>620
アラ「問題がそこなのだ。燃料が何気に豊富なのだ」
フェネ「もともと外来種の畑を荒らす害獣っていう扱いだもんねぇ」
フェネ「でもアライグマが過剰に増えたのはヒトのせいでもあるしー」

アラ「ツライさんはネタとして見てくれるのはいいが」
アラ「それ見て本当に喜ばれるのはまさしくツライのだ…」

>>621
アラ「大変なのだ!」
アラ「街角でお坊さんが乱闘してるのだ!!」
フェネ「ええー。一番乱闘しちゃいけない立場じゃないのー?」

アラ「old friends…つまり旧友は喧嘩しがちになるのだ」
フェネ「私達も喧嘩するー?」
アラ「やめるのだ」

>>622
フェネ「あなたはもしかしてチャージマンが好きなフレンズー?」
アラ「北海道ちほーってこんなおっかないところだったのか!」
フェネ「うーん。北海道に対する深刻な風評被害だねー?」

アラ「嵐の中を突っ込む機長はどうかしてるのだ」
フェネ「まるで明後日の方向へ全力疾走するアライさんだねー」
アラ「フェネック!!」

>>623
フェネ「問おうー、貴方が私のフレンズかー?」
アラ「作品変わっちゃうのだ!!なんかよく分からない戦争に巻き込まれるのだ!」
アラ「てか、フェネックに自害しろってどういうことなのだ>>623!!」

フェネ「アライさんの命を奪えって命令されてさー」
アラ「うぇぇっ!?」
フェネ「それなら令呪でも使うんだねーって言ったらこんなことにー」
アラ「自害は絶対にさせないのだフェネック!」

>>624
アラ「おぉーっ!あつかんなのだ!にほんのお酒なのだー!」
フェネ「アライさん知ってるのー?」
アラ「知らないのだ」
フェネ「知らないんだね…」

アラ「あったくて、風味がいいのだ!」
フェネ「身も心もあったまるねー?」
アラ「美味しいのだー!」ゴクゴクゴク
アラ「…ぶへっ!」ケホケホ
フェネ「アライさーん、お酒はゆっくり楽しまなきゃだめだよー?」

635 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:51
>>625
アラ「あれ、なんだか」
フェネ「デジャヴを感じるねー?」
アラ「前に同じ記事を載せてくれた名無しのフレンズがいたと思うのだ」
フェネ「すごーい。どれだけ人気なのあの記事ー」

フェネ「いつ見てもかわいいよねー」
アラ「赤ちゃんは何でもかわいいのだ」
フェネ「アライさんは今でもかわいいよー」
アラ「ふぇぇ!?フェネックよすのだ…///」

>>626
アラ「登場人物やべーやつばっかなのだ!」
フェネ「おまけに8メートルを越えるクマって…化け物すぎるよー」

フェネ「私達ばすてきコンビもこっち方面にシフトチェンジしていくー??」
アラ「2期で豹変するのか!?ワルイさんとワルックになるのか!?」
フェネ「一体1期と2期の間に何が起こったんだろうねー?」

>>627
フェネ「まだお酒に慣れてないアライさんにこれをあげようー」
アラ「何なのだこれは?」(そのまま飲もうとする)
フェネ「あー待って待って。これはねー」
フェネ「牛乳で割ると美味しくなるんだよー?」

アラ「…おぉー!コーヒー牛乳みたいなのだ!」
フェネ「アルコール入ってる感じしなくて飲みやすいでしょー?」
アラ「これなら何杯でもいけるのだ!」
フェネ「お酒はお酒だからねー。気をつけなよー?」

>>628
アラ「闇鍋…?かばんさん、新しい料理なのか?」
フェネ「闇鍋っていうのはねー、具が見えない暗いところで食べる鍋料理だよー」

アラ「どんな具が入っているのだ?」
フェネ「それはねー、食べる人がそれぞれ具を持ち込むんだけど、他の人が何持ってきたかは内緒なんだよー」
アラ「つまり食べるまで何の具が入っているか分からないのか?」
フェネ「そういうことになるねー」
アラ「面白そうなのだ!」

かばん「はい、いただきます」(ジャガイモとニンジンを入れた)
フェネ「いただきまーす」(じゃぱりまんを入れた)
アラ「いっただっきまーす!」(綿菓子とその辺にあった雑草を入れた)

>>629
アラ「一番……何なのだ?」
フェネ「何となく理解したー」
アラ「本当か!?フェネックは賢いのだ!」
フェネ「何気にコウテイに負けるとも劣らない際どさがあると思うんだよねー」
フェネ「どうするー?あのシーンで朝の時間帯に観てたチビッ子達が何かに覚醒したら」

アラ「何なのかよく分からないが…そういうのをエリート教育っていうらしいのだ」
フェネ「違いないねー」

636 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/09(Sat) 20:59
>>630
アラ「うぇぇぇっ!?」
アラ「ち、違うのだ!アライさんはお前をアンチだと思ってないのだ」
フェネ「寧ろ真逆でいてくれる存在だよね〜?」

フェネ「>>610>>612-613が同じ話題ということでひとくくりにしてたけど、ちょっと誤解を招いちゃったかなー?」
アラ「申し訳ないのだぁぁっ!!」
フェネ「ちゃんと>>630さんに対するお礼も言わなくちゃだねー」

アラ「アライさんのことを、それだけでなくパークの皆を」
アラ「好きでいてくれてありがとうなのだ!」

>>631
フェネ「ガチレズっているのー?」
アラ「じーー」
フェネ「めっちゃ見られてるー」

アラ「ガチレズでもガチホモでも、本当に愛しているならそれでいいのだ」
フェネ「何も問題はないよねー?」
アラ「うむ!」

フェネ「もしも私がアライさんを恋愛感情として好きでも驚かないー?」
アラ「ちょっと驚くかもしれないが…別にそれで嫌いになったりはしないのだ」

>>632
アラ「このペンギンやり手なのだ」
フェネ「まぁ、まだ知らない方がいいよねー」
フェネ「まさかラッキービーストの声がかb…」
アラ「のだぁぁぁぁーーーっ!!」(口を塞ぐ)
フェネ「んんんんーー」

アラ「やめるのだ!!」
フェネ「いやーめんごめんごー?」

>>633
フェネ「あなたは、プリキュアが好きなフレンズ〜?」
アラ「熊のぬいぐるみがヒトの姿になったのだ…」
アラ「でも元が動物じゃないとサンドスターに当たってもフレンズにはならないのだ」
アラ「寧ろ無機物とサンドスターが反応すると…」
アラ「…モフルンはフレンズじゃなくてセルリアンじゃないのか!?」

フェネ「甘いよアライさーん。毒をもって毒を制すって言うじゃないー?だからセルリアンハンターとして優秀かもよー?」
アラ「はっ!?その発想はなかったのだ」

フェネ「まぁ、フレンズでもなくセルリアンでもなくプリキュアなんだけどねー…」

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 21:24
※突如、空が暗くなりパークの先にある場所から黄金の柱とその中から頭部に角が4本、両腕に2本の角、背鰭がある額に2本の触角の赤い目をした龍が現れ

さあ願いを言え…。可能な限り三つだけ叶えてやろう……。

.|
                     , jl!
  ,_                  ,' |'!l!  .,、                  ,
  ',\               ..k/ | || l!  ..!;|                _-;";;;;''
  .ヘ;;;\             j, {;;l. | !| l!  .!;;l              ,-';;;;;;;;;;;;''
   ヘ;;;;,,\    _,,....._    j'| l;;;',.|.|.|.l!=. !;;;l~=-、       -‐i"Y、;;;;;;;;;;;;''
   ヘ;;;;;,,,,,\=-、'-‐-,,ヾ‐‐--‐'"|;;;;! |.|.,l! ..|;;;;;!; ; ; ;`=‐--、='"~; ; ; ; ; ; `,'、,;"
    .ヘ;;;;;;_,./; ; ; ; ; ; ; ヾ,,,,,........__ |;;;;;| ',|.l! .|;;;;;;!; ; ; ; .._; ; ; ;|!; ; ; ; ; ; ; i,; ; ; ;l
    Y ,,; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ,;'"; ; ; ; ; |;;;;;;! ',l! .|;;;;;;|; ; ; ; ; ; 、; ;/; ; ; ; ; ; ; ; |!; ;_/
    y`",,; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;  .|;;;;;;;! l! .|;;;;;;;|; ; ; ; ; . |; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;!;|
    | /; ; ; ; ; ; ;/ ''y; ; ; ; ; ; ,="|;=-';y_,j"~`.k; ; ; \ i; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/
    ! !; ; ; ; ; ; "  |/; ;/ /  _j; ; ; ; ; ;、; ; ; ;l、; ; ; ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;Y
    \.!; ; ;、 /  /~`‐-| i ,;'"; ; ;_; ; ; ;;!; ; ; ; k,_; ; ; ; |; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;|y
     丿; ; '"=-;'"; ; ; ; ;-=二) ,; ,;'L._ .〈 ,.._='"ソ,二=-`‐‐-y; ; ; ; ; ;! |
    i'"; ; ,',     i    <<`=i,_", `-ゝ'i'-‐"`コ jl  ,'   ; |; ; ; ; ; ;! |
    .| ,; ;|;;      |,    ``三=y'~k,,._, ',',',_,;/" '' ,/    ; |; ; ; ; ;!Y
    | (; ; !;     ,i `-=____,,.. .ヾ== `-二="/  ,='" Y    ; |; ; ; ; 〈
    y i_;    ,/〈      _,.'"=-_"`‐--=',´-=", l! |     ; ;|; ; ; ; ;|
    / 〉   ~~`i`i; ;|   --='"_=---‐‐"-=、   /-'" !     !,',',',; ; |
   i '; |!; ;   ,,| .Y    -‐=i"   ,/   /` -‐;"   K_   '; ; ; ; ;,|
   | '; ; ;   " ,,.!     /`-=‐‐;`='"y'  _='"      `,K  i; ; ; ; ;,〉
   y; ; ; ; ;  ,i"       ,'  _,,='"_,,/ _='"         | . !; ; ; ;/ i
   ,ゝ ~~``k,             _='"          `j  .!; ; //
  / _ヾ=__i_; ;_j      _,,=---‐‐='"            /_,. ==〈'
  .| =,\ 八,/     __,,,./                ,''"    k
  .〉 ,!--、 !-;,       /                  !_ Y,,_=〉 〈
  ヽ_,,._,〈二Z〈                         〈  y_,,// k
   |_ .-‐-;y'X;|                       /!  K  != |
    `=-∠__/                       {~'!(ゝ-"∠)'" |

※但し、本来はナメック語で伝えなければ願いは叶えられないがフレンズの為の場なのでフレンズ語で大丈夫です                           `=`=-'" `='"

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 22:46
俺の背中の上でコツメカワウソちゃんが踊っている

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 22:52
アライさんって滅多に怒る事ないけど怒ると「荒いさん」になるの?
フェネックはアライさんが困っていたらガチでキレそうイメージだけど
かばんちゃんは真顔で素の状態になられたら恐そうだけど

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 23:01
ツノナスってキツネに似ているな

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 23:08
フレンズは4つ耳で良かったな
よく居る頭にしか耳無いタイプの獣人だと
丸刈りになったらとても恥ずかしい見た目になる

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 23:08
アライさんのせいでイメージが悪いからフェネックはどん兵衛のCMにでれなかったのだ

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 23:11
Fateと言えば
ケモ耳と尻尾有るアタランテが一番フレンズに近いサーウァントだが

クマみたいなこん棒もって唸る
フランケンシュタインで何故かフレンズ連想した

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/09(Sat) 23:37
戦車みてーなジャパリバスあったら大型セルリアンも楽勝だろ
得意の勘で見つけて来てよアライさん

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 02:19
北海道と言えば今度放送されるゴールデンカムイ
タイトル通りお宝探しに冒険したり
色んなどうぶつに出会ったり
可愛いガールが色んな料理作ってくれる
とっても愉快なギャグアニメだよ
ttps://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/32406.html

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 02:20
房総!馬上の研

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 03:11
アライさんお疲れ様
お酒のおつまみに枝豆を持ってきたよ
…枝豆食べると無口になるね

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 04:52
アラフェネはイヌ科なら
ニホンオオカミとヤマイヌの違い分かる?

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 08:41
最近のジャガーマン
他のフレンズならまだしも
アイマスの広告塔に使われてたり
シュールというより
わけわかんねえことになってんな

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 09:27
かばん「闇鍋まずか…いえ、楽しかったですね。
それじゃ僕はお鍋洗って来ますね(チラッ)
洗って来ますね洗いさん(チラッ)」

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 09:58
「以前より企画が挙がっていた、カップ麺とけものフレンズコラボの件ですが」
「あぁ、タヌキのキャラがうどんを打ってる動画が流行ってたから、それに乗ろうっていう」
「アライグマだっけ?」
「まぁいいんじゃないそこは 見た目似ているし」
「それはいいけど……なんでうどんなんだよ?」
「そうだよ…そばだろ タヌキは」
「やっぱコラボは無いな」
「無い」

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 15:16
前回の雪辱を晴らすべく、シャッフルゲームのリベンジするよ!
今回はPPPの中にフェネックを混ぜるよ!そして、激しくシャッフルシャッフル!!
流石にペンギンとは間違えないでしょ〜!さぁフェネックどーれだ?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 15:56
トキ「わたしは〜ト〜キ〜!なかまを〜探して〜る〜!」

/: :/ : : : : : : : : : |: \ : ヽ
                     ,': :/: : / /! : : : : |:jヽ : ヽ: : '.
                  |: : |: :/l:/ | : : : : jハ: :ト、:j: :│
┏┓    ┏━━┳┳┓  :|: : |斗‐l ハ.: : : イ: }:/-∨: : |::.. ┏┓  ┏━━┓┏━━┳┳┓┏┓
┃┃    ┗━━┫┃┃   ! : W,ィえト ヽ: : |: ィそト、': j/...┏┛┗┓┃┏┓┃┃┏┓┃┃┣┛┗┓
┃┗━┓┏━━╋┻┛   . |:N小弋ン   \j/弋ソ W.. ┃┏┓┃┃┗┛┃┃┗┛┣┻┻┓┏┛
┃┏━┛┗┓┏┛┏━━┓!:{ ∧      '    ,')|   ┗┛┃┃┃┏┓┃┃┏┓┃    ┃┃  ┏━━┓
┃┃      ┃┃  ┗━━┛.l `ーヘ     r‐;   /: :|       ┃┃┗┛┃┃┗┛┃┃    ┃┃  ┗━━┛
┃┗━┓  ┃┃        :| : l :个     _ イ |.: :|     ┏┛┃    ┃┃    ┃┃  ┏┛┃
┗━━┛  ┗┛        :| : | : |: :r|>‐=1、 | :|.: :|     ┗━┛    ┗┛    ┗┛  ┗━┛
                   | : | . |_/ o>zくo∨:.:|.:八
                , -:r{ニニ二>、__/::||:ヘ_ノ二二ニ}ヘ

すおむすちほーから来たキツネのフレンズ↑

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 16:41
前ここにインキュベーター来てたが
こう言うネタ漫画も有る
ttps://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65147129

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 16:42
合体変身したアラフェネ
ttps://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65461772
位置的にフェネックが倒れるな

656 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/10(Sun) 17:12
>>637
アラ「うえぇぇっ!?」
フェネ「なにこの生き物〜?なんのフレンズ〜?」
アラ「いやどう見てもフレンズじゃないのだ!」

フェネ「願い事ー?」
アラ「ひとつもボールは持ってないけど大丈夫なのか?」
フェネ「三つも叶えてくれるんだってー。アライさん全部使っちゃいなよー」
アラ「??フェネックも使えばいいのだ」
フェネ「いいさー。願い事は叶うものじゃなくて叶える方が面白いからねー」

アラ「分かったのだ。じゃあアライさんの願いは…」

アラ「空から大量のじゃぱりまんが降ってきて欲しいのだ!」
アラ「アライさんの名がパーク中に広まるようにして欲しいのだ!」
フェネ「おおーっ、思いっきり私利私欲ー」

アラ「あと、これからもフェネックと一緒に旅がしたいのだ!」
フェネ「アライさん…」

>>638
アラ「それ、お前は大丈夫なのか…?」
フェネ「背中粉砕しそうー」
アラ「あんなのが背中で暴れられたらひとたまりもないのだ」
フェネ「たーの死ーってなるよー」

フェネ「せめてサンドスターが当たる前の状態だねぇ」
アラ「それなら可愛らしいのだ」

>>639
フェネ「えー、アライさんっていつも怒ってないー?」
アラ「そんなことないのだ!!沸点低いキャラと思わないで欲しいのだ!」
フェネ「ほらー、今だってー。その口調が原因なのかなー?」
アラ「うっ…じゃあこれから直していくのだ」
フェネ「ううんー?アライさんは今のままで素敵だよー」

アラ「フェネックやかばんさんが本気で怒ったら怖そうなのだ」
フェネ「普段怒らない人ほど起こったら怖いっていうしねー?」

>>640
アラ「ツノナス?」
アラ「…Wikiで調べるのだ」
フェネ「あれ、アライさんWikiって言っちゃって大丈夫〜?」
アラ「図書館に行くって言ったら必ずフェネックは『それってうぃき…』って言うからアライさんはもう疲れたのだ」
フェネ「なんだかごめんよー?」

アラ「見た目すごくキツネみたいなのだ」
フェネ「実際、フォックスフェイスやキツネナスって呼ばれることもあるんだってー?」
アラ「フェネックがこれ食べたら共食いになるんじゃないか?」

>>641
アラ「そもそも丸刈りになる機会ってフレンズにあるのか…?」
フェネ「ジャパリパークにお寺ができましたー」
アラ「とうとうお釈迦様もアニマルガールになるのか!」
フェネ「神様をもガールにしちゃうサンドスターって一体なんなんだろー」
アラ「謎なのだ」

フェネ「そういえばあんまり意識してなかったけどー」
アラ「フレンズには基本耳が四つあるのだ」
フェネ「動物の耳とヒトの耳を両方兼ね備えてるよーハイブリッドだよー」
アラ「燃費良さそうなのだ!」

657 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/10(Sun) 17:13
>>642
アラ「なんだとぉーーっ!?」

アラ「フェネックごめんなさいなのだ…アライさんのせいでCM逃したのだ」
フェネ「えええーーっ、アライさんらしくないねー?」
フェネ「そこは全力で否定して欲しかったなー」
アラ「そ、そうか?でも実際フェネックの足を引っ張ってばっかりなのだ」

フェネ「方向はアレだけど何事にも猪突猛進なところが長所でもあるんだからー」
フェネ「頑張って次はCM出ようね〜?」
アラ「フェネック…!分かったのだ!!」

>>643
アラ「ビジュアルを見てみたが確かにアタランテはアニマルガールって感じがするのだ」
フェネ「弓術がうまいフレンズとしてセルリアンハンターとして活躍できそうだねー」

アラ「一方のフランケンシュタインは…」
アラ「あれ!?普通に美少女なのだっ!」
フェネ「私たちの思ってたフランケンシュタインとは違うねー」
アラ「一応角っぽいのもあるし、フレンズを想起しないこともないが…」
フェネ「ヒグマもびっくりの力持ちだねー」

>>644
アラ「洗車…?車を洗えるのか!?楽しそうなのだ」
フェネ「違うよアライさーん。戦車だよー、戦う車だよー」
アラ「おぉ〜!セルリアンもパッカーンってやっつけられるのだ!」
フェネ「パッカーンどころか『ドッカーン』かもねー」

アラ「でもジャパリパークにそんな物騒なものあるのか?」
フェネ「うーん。きょうしゅうちほーにはなさそうな気がー」
フェネ「そういうのはパークセントラルに行ったらあるかもー」

>>645
アラ「これギャグアニメなのか…!?」
フェネ「見た感じ滅茶苦茶ハードな世界観っぽいけどー」
フェネ「アライさんとか秒で捌かれて食べられちゃうよー」
アラ「やめるのだ!」

アラ「やっぱりほっかいどうちほーはおっかないのだ。もう行かないのだ」
フェネ「まぁまぁ、今は平和で素敵な場所だからー」
アラ「でも今まで名無しのフレンズが紹介したほっかいどうちほーはどれも過酷なところなのだ」
フェネ「作品に偏りがあるんだってー。〇の匙あたり読んでみよう〜?」

>>646
アラ「馬に容赦なさすぎなのだ!!」
フェネ「この親子はどれほど馬に恨みがあったのかなー」
アラ「車で轢くとかこっちの世界じゃありえないのだ」
フェネ「実はあるんだよねぇ」

??「う゛っ・・・」

アラ「あったのだ!!!」
フェネ「あぶないよー?」

658 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/10(Sun) 17:14
>>647
アラ「おぉ〜!これは何なのだ?」
フェネ「枝豆だよー。ちょっと塩をまぶして食べるといいおつまみになるよー」

アラ「いただきますのだ」アム
アラ「……」アムアムアム
フェネ「おお、必死に食べてるー」
アラ「……」ゴキュ…ゴキュ…
フェネ「ビールを豪快に飲んでるねー」

アラ「…ぷはーっ!!たまんないのだ!」
フェネ「アライさーん。完全におっさんだよ〜?」

>>648
アラ「当然なのだ!アライさんにお任せなのだ!」
フェネ「私も余裕で分かるよー」

アラ「ニホンオオカミとヤマイヌの違いはだなー」
フェネ「えっとねー」

アラ「…」
フェネ「…」

アラ「…」チラッ
フェネ「…」チラッ

アラ「一刻も早く、図書館に行くのだ!」
フェネ「はーいよー」

(ばすてきなもので全力で移動していった…)

>>649
アラ「久々にニコニコする動画のサイトを見てきたのだ」
フェネ「けものフレンズ関係の動画がすごいことになってたねー」
アラ「サムネの大半がジャガーなのだ!!」
フェネ「みんなジャガー大好きなんだねぇー」

アラ「試しにその中の一つを視聴してみたが」
アラ「とにかく勢いで勝負してる感じがあったのだ」
フェネ「まぁ、ともかく面白ければいいんじゃないー?」

>>650
アラ「まず…?」
アラ「楽しかったのだ!またやるのだ!」
フェネ「もう勘弁〜」ボソッ

アラ「洗ってらっしゃいなのだ…」
アラ「あらい…」ウズ…
フェネ「(心なしかかばんさん、『あらい』を強調しているような気がするー)」

アラ「鍋洗いはアライさんにおまかせなのだー!」
フェネ「……まぁ、アライさんの目が輝いてるし、これで…いいのかなぁ」

>>651
アラ「待つのだ!!!」
アラ「たぬきうどんもちゃんと存在するのだ!」
フェネ「そばのイメージが強いけど、あるんだよねぇ」

アラ「けものフレンズの人気を、そして…」
アラ「アライさんの人気をなめてはいけないのだ!」
フェネ「パークの人気者だよ〜?」

アラ「という訳で、アラフェネコンビでコラボを再検討するのだ」
フェネ「よろしく頼むよ〜」

659 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/10(Sun) 17:15
>>652
アラ「前回は難易度高すぎたのだ」
フェネ「えー、そんなに高かったかな〜?」
アラ「今回は絶対に当ててみせるのだ」

アラ「うえぇ!?」
フェネ「どうしたのー?」
アラ「…のだ」
フェネ「なんだってー??」
アラ「簡単すぎるのだ!!フェネックは真ん中なのだ」

フェネ「せいかーい。まぁ、ペンギンと間違えられたら流石にショックだったよー」
アラ「もうちょっと難しくてもいいのだ」

>>653
アラ「やめるのだ!!トキのサンドスターがなくなってしまうのだ!」
フェネ「火の玉ストレートとはこういうことを言うんだねぇー…」

アラ「お前もギンギツネのフレンズなのか?」
フェネ「うーん、こっちのフレンズとはどうも具合が違うみたいだけどー。機械や魔法を使いこなしてるしー」
アラ「ところでずっと気になっていたことなのだが…」

アラ「…なんでお前たちの仲間ってスカートはいてないのだ?」

フェネ「夏はいいけど冬はめちゃくちゃ寒そうー」

>>654
アラ「かばんさんが魔法少女の世界に…!」
フェネ「ウェヒヒ、かばんさんは魔法少女としての素質ありそうだよねー」
アラ「アライさんの出番はあるのか?」
フェネ「少なくとも3話で首がなくなりそうな私よりも出番はあるんじゃないー?」

アラ「あれから2ヵ月ちょっと経ったのだ…」
フェネ「審議中だけど、何かしら進んでるのかなぁー?」
アラ「結果がどうであれ、年内に決着がついたら嬉しいのだ」
フェネ「そうだよねー。このもやもやは次の年に持ち越したくないよー」

>>655
アラ「さぁ、お前の罪を数えるのだ!」
フェネ「さぁー、あなたの罪を数えようねー?」

アラ「合ってないのだ!」
フェネ「これなんて大空ドリーマー?アライさんは語尾をなんとかしようよー」
アラ「フェネックこそ、その間延びした言い方やめるのだ!」

フェネ「どうやら私はソウル担当らしいよー」
フェネ「フィジカル面はアライさんに任せたよー」
アラ「お任せなのだ!」

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 17:36
旧サーバル「ひとりぼっちは寂しいもんな」

661 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/10(Sun) 18:01
>>660
アラ「旧サーバルって、こんなに凛々しかったか…?」
フェネ「オーラがなんか違うなぁー」
アラ「何故だか槍を扱うのがすごく上手そうなのだ」

アラ「そういえば、現アミメキリンも似たようなオーラをかもしていたのだ」
フェネ「あなたは…魔法少女ねー?」
アラ「フェネックが言うと迫力に欠けるのだ」

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 18:02
いつもお疲れ様アライさん
寒いしお腹が空いたから熱々のたこ焼きとお好み焼きを買ってきたよ
あと、最後にたい焼きもね

663 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/10(Sun) 18:08
アラ「博士助手のスレに遊びに行ったのだ」
フェネ「向こうが歓迎してくれるなら、あっちにも時々顔を出しにいくよー」

フェネ「ところでルールに『越境は許可しているスレ同士で』みたいなこと書いてたからー」
フェネ「こっちにも一応記載しておくねー?」

アラ「けものフレンズに関係するキャラクターであれば、キャラハン参加おーけーなのだ!」
フェネ「来る頻度も好きにすればいいよー。あと、自分が返信したいレスにだけ返信すればいいからー」
アラ「という訳で、のんびり募集中なのだ」

フェネ「スレの速度を見るに恐らく年内に完走しちゃう気もするけどー」
アラ「まぁ…それは後々考えることにするのだ」

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 18:10
かばん「サーバルちゃん、アライさんのおかげで3000円に手に入ったからお寿司を食べに行こう」

665 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/10(Sun) 18:16
>>662
アラ「久しぶりなのだこの感覚…」
フェネ「挟んでしまったこの感覚だねー」
アラ「挟んだ相手にはじゃぱりまんをあげるのだ」つ【じゃぱりまん】

アラ「おおぉ〜!たこ焼きにお好み焼きなのだ!」
フェネ「おおさかちほーで人気な食べ物だよねー」

アラ「たい焼きって鯛を焼いたものか?」
フェネ「違うよー、形は鯛だけど中身はあんこが入ってるよー?」

フェネ「温かいもの一杯食べれて嬉しいねー」
アラ「お前にはお世話になってるのだ!いつもありがとうなのだ!」

>>664
アラ「アライさんのおかげなのだ!」
アラ「3000円は自由に使うといいのだ!」

フェネ「…それってアライさん捕獲されてないー?」
アラ「うぇ?アライさんはかばんさんが作ってくれた家にいるのだ」
フェネ「いやそれ…檻だと思うなー…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)