掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】

834 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/20(Wed) 15:00
>>821
アラ「私が来たのだ!」
フェネ「えっ、いきなりアメコミ路線に変更〜?」

アラ「ジャパリパークを守るヒーローになりたいのだ」
アラ「その為の学校があるらしいのだ、フェネックも入学するのだ!」
フェネ「アライさん、ヒーローになるためには名声が欲しいという理由だけじゃなれないよー」

アラ「分かってるのだ。わんふぉーおーるだろ?アライさんはその辺バッチリなのだ!」

>>822
アラ「フェネッグゥ〜っ!!」
フェネ「どうしたのアライさ〜ん?」
アラ「アライさんはフェネックと離れ離れになりたくないのだ!」

フェネ「大丈夫だよー。私はずっとアライさんの傍にいるからー」
フェネ「(……むしろ、アライさんこそ私から離れていかないで欲しいー)」
フェネ「だから、セルリアンに食べられないようにお互い気をつけようねー?」

アラ「大丈夫なのだ!それに元の動物に戻ってもアライさんはフェネックについていくのだ!」
フェネ「…約束だよ〜?」

>>823
アラ「乗っ取ってる?何をなのだ?」
フェネ「もしかして博士助手のスレのことかなー?」
アラ「あぁ、それは心配ご無用なのだ!」

アラ「向こうのスレは博士助手が主役なのだ」
アラ「顔を出す頻度は弁えるのだ」
フェネ「アライさんをちゃんと見張っておくから大丈夫だよー」
アラ「フェネック!!」

>>824
アラ「ラクーンシティ……まさにアライさんの為の町なのだ!!」
アラ「アライさんの桃源郷はここにあったのだー!」
フェネ「あ、待ってアライさーん。とてつもなく嫌な予感がするよー」
フェネ「ばすてき縛りはかなり上級者プレイだよー」

アラ「うぇぇっ!?人や犬がめっちゃ追いかけて来るのだ!」
フェネ「アライさーん。絶対に噛まれちゃだめだよー」

かゆい
のだ


>>825 博士&助手
アラ「それなりの報酬…楽しみなのだ!」
フェネ「どんなのかな〜?」
アラ「きっと火山の入山権とかをくれたりジャパリまんの原材料がいっぱいあるところの在処を教えてくれるのだ」
フェネ「えっどっちも中々のお願いだけど…」

アラ「という訳で今図書館(博士&助手のスレ)にお邪魔しているのだ」
フェネ「どんな料理が出来上がるかはお楽しみに〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)