掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

175 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/19(Tue) 02:15
>>57
          かお
雪儚のあの楽しそうな表情…(>>107)
草薙刃に会長に黒猫に…恋多き乙女…だな。
“パパ”としては複雑だが…それで雪儚が幸せになれるのなら、俺は…!

>私でしょ(氷)
>個人的には"紅刃おねぇちゃん"より、
彼女の方がお勧めだと思うけどね(ユ)

何言ってだ、このバカップル(凍てつく波動)

>>60
焦る必要は無いぞ。誰にでも都合と言うものがある。
タイミングが合わないのなら、それは運が悪かったと言うだけの事。
あんたはあんたの速さで歩けば良い。

>>61
いや、あの…俺やセレナを望んでくれるのは嬉しいが…

>これで別の組み合わせを描いていたとあったら、笑い話だな(W)

笑えないぞ…画伯も気まずいだろう…(震)

>>64
枯れた大地を豊かにするには、コラーゲンと牛乳を摂取すれば良いと訊いた事がある。
…紅刃を見る限り、真実とは言い難いが…。
それでも何もしないよりはマシだろう。
抗うも良し、克服するも良し、受け入れるも良し…だが、諦めるのだけは無しだ。
そうだな?雪儚。

>>65
…?草薙刃が紅刃に…!?
ではまさか、紅刃のあの口調は草薙刃に合わせて…!?
う、うーん…その二人が結ばれたら一体どうなるんだ…。
史上最強の生物が誕生してしまうのでは…?

>レイも同じ理由で。会長とは「兄弟になりたくない」と言っていたような気がするわ(嫁)

ん?何の事だ?
…ああ、避難所での発言か。
フッ、あのレスで俺が会長に本当に伝えたかったのはそこではない。
自分で言うのは死ぬ程恥ずかしいからネタは明かさないがな。

>>72
氷川小鳥:ドラえもん。
雷坂美雪:ヒカえもん。
天野優月:典人が選んだ服やアクセサリー。
シオ  :MYマイク、もしくはトナカイ。
セレナ :“新品”の刃。俺に任せろ。
草薙先生:雪儚の写真…は用意出来ないので俺が肩でも揉んでやろう。
ンダヴ :枕と布団。
雪儚  :家族と過ごす時間…と本人は言ってくれるだろうが、
     どうせなら何か形として残るものも贈ってやりたい所…当日までに考えておく。
会長  :ヒカえもん。
金城千草:喧嘩相手。俺が良い相手を紹介してやろう。
前野紫夕:男性のマネキン二体。
羽藤るか:マスクメロン二つ。マネキンと合わせて俺が用意してやろう。
典人  :会長が用意した部活動予算配分用紙に、死神の刻印もオマケしよう。

…俺か?俺は…

>それならわたしは…“ぱぱ”に…てあみの“てぶくろ”ぷれぜんとしよう……!(愛)
>これからさむくなる…ままと3にんおそろいの“てぶくろ”…… (娘)

(…聞こえてるぞ、雪儚…(´;ω;`)ブワッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)