掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

186 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/12/20(Wed) 03:23
はい、キャラハン返信分です

>>御剣先輩
>威圧
・・・ああそれでなんか時たますごく怖い視線が・・・
だ、大丈夫ですよ相手がいる人間狙うなんてしませんから・・・

だからそんな怖い目しないでくださいよぉ

>>前川・羽藤先輩
>武器:筆
・・・いや特に意味もなくイメージとして面白そうだなーって
攻撃方法はくっつけたインクぶっかけることです

・・・ええ、どこぞのイカさんですよ

>団扇
ああ、芭蕉扇のイメージですか
どうせなら普通の団扇じゃなくて諸葛孔明なんかが持ってるようなのがいいですね
・・・抜け落ちたもん集めてレジンと木の棒で普通に作れそうだなぁ、アレ・・・

>>ブレード先輩
>仮面剥ぎ作戦
・・・・あの・・・
すさまじく怖い前振りからの実際のやることが…

麻琴「・・・どこの忍たまよ、こんなあほな手に引っかかるって」

まこぴー、そこまで言っちゃう?

>照れるぞ
麻琴「褒めてないっ!?
    でも、それをスクープするのは悪くないわね、使うかどうかはさておいてね」

・・・絶対ろくでもないことに使う気だーっ!?どうしよう、みーちゃんは原稿がどうので手が離せないし・・・

麻琴「ちょっとゆずこ!人聞き悪いこと言ってんじゃないっ」

>>神咲先輩
>カービィ
・・・いや別に言いふらしてるわけじゃないですよ?
可愛らしい食いしん坊という共通点で挙げただけであって

>カービィ饅
ああ、あれ、どこかいつかやるとは思ってましたけど・・・
実際出来栄え見てみるとなかなか可愛いですね、食べる前に写メ残しとこ
・・・スライムとか初音ミクみたいに崩れないデザインだから余計にかわいい・・・

頂きます

・・・あ、美味しいこれ、期間限定なのが悔やまれる・・・

>冬の三神器
・・・全部食べモノなんですね・・・さすが神咲先輩・・・
そういえば、焼き芋のお饅頭あるんですよね、ミニストップ、面白いこと考えますよね
・・・プリン饅共々もう食べてそうですけどね、先輩の事だから・・・

>目移り
・・・・・・ぎく
さ、さすが耳が早い…
生徒会主導で色々あって打ち合わせ的なあれですよ、ソレダケデスヨ・・・
私みたいに外見に直で関わるタイプの異能者向けの制服類とかそういう面の・・・(しど)
レアなだけでゼロではないわけじゃないですか、それにデザイン面でも意見聞いてくれてるというのも・・・(ろも)
べっべつに神代先輩素敵だなーとかそういうあれではないのです(どろ)

>イケメンパラダイス
・・・先輩もお好きなのですねぇ、そういうの
私としてはそういうパラダイスを作るなら・・・これですかね(っ遥か3ForVita&カエル畑で捕まえてForVita)
素敵な殿方たちと一緒にドタバタするのもいいし、守ってくれる素敵な騎士様に囲まれるのもいいし…
・・・・はにゃ〜////(妄想暴走)

っと、この二作はシナリオ面でもなかなかおすすめなんですよ?(正気?に戻った)

>ラリー
や、やっぱりS気味ですね、先輩・・・
こーなったら、とことんくらいついて見せますよ、楽しいですし、先輩とのテニスは

>>遊戯王
ああ、まぁあのラスボス性能だと強すぎるからでしょうね・・・、
特にサンダイオンは初期値の半分とかだと実際の物にはしずらいでしょうし
そこらへんはゲームとアニメの違い的なものでしょうから、仕方ないですよ
・・・そのうちかなり弱体化して売られそうな気がしますけど

>堕天使ルシフェル
か・・・かっこいいっ!!
こういうのもあるんですねぇ遊戯王、怪獣怪獣したものだけじゃないんだ・・・ってゲームでも普通にお侍とか出てくるか…
私は《火の熾天使アラフィエル》がイラスト好きですね、別のTCGですけどこれは

>都市伝説の黒翼
・・・イメージ的には、黒くて大きな翼に黒いドレスに黒いロングヘアの日本風な美人のお姉さん、ですかね
表面的には凄く穏やかで優しいけど、笑顔の裏は物凄ーく怖いとかそういうイメージありますね
・・・あの宗教からの想起ですけどね、ほとんど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)