掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 23:02
しおんちゃんが来た瞬間おじさんの機嫌が悪くなったり
俺なんていなくてもいいとか何の脈絡もなく突然言い出したり
>>238の言ってることが丸っきり出鱈目という訳じゃないから
しおんちゃんが否定に来ない限り、俺には何とも言えん

最悪本物だった場合、いつかの氷川さんみたいに自棄になってて
別れの挨拶終えた以上、十代と同じくこのまま姿を見せなくなる可能性だって充分ある
本物か偽者かを決めつけるのは早計だと思うし
何より名前欄にしおんちゃんの名前入れてるわけじゃないから
偽者だとしても物真似の範疇でしょ
あ、ここに常駐してるエスパーさんのために一応言っときますが俺じゃありませんので

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)