掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

295 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/12/28(Thu) 02:58
>>絵師さんへ

だいぶ遅れちゃったけど支援絵ありがとー!
クリスマスプレゼントみたいな感じで受け取ったぜ☆
んふふ〜♪会長さんとのツーショットだ!嬉しいなぁ〜♪

会長さんイケメン!顔拘らないとか私言っちゃったけど、
これはもう見るなってのは無理でしょう!
開いた胸元から見える鎖骨も超セクシー・・・いけない気分になりそう・・・。
そして誰かが言ってたけど武器を構えてそっと立ってくれてる感じが
ナイト様って感じですっごくいい・・・☆
柄にも無くときめいちゃうよ、もぉー!!(暴走)

そんでもってもうこれで疑う人はいないでしょう・・・。
氷川さんは美少女です!異論は認めない!!
どーよ!この触れたら溶けてしまいそうな雪のような女の子!
これでもう美少女(笑)なんて言われないぞ!
氷や雪を連想できるようなデザインが秀逸だよね!これぞ氷川小鳥!ってすぐなるもん!
それに会長さんに比べて厚着な辺りとか、ちゃんと分かってくれてるって感じで嬉しい!
飛び上がって喜んじゃうぜ☆ひゃふー!

くはー・・・堪能したぁ・・・。
めっちゃ元気もらった!本当にありがとう!私もっと頑張るよ!
まさかプロの方に書いてもらえるなんて思いもしなかったなぁ・・・。
めっちゃ嬉しいからお布施代わりに絵師さんの関わった作品を購入・・・
するのは出来ないけど、せめてここで返信を頑張ってお返しするね。
これからもお仕事の息抜きがてら見てもらえると幸いです。
最後にもう一度・・・素敵な絵を本当にありがとうございました!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)