掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

326 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/04(Thu) 01:36
>>211
心拍数が上がっているぞ、羽藤るか。
あんたを震えさせるのは恐怖か?…それとも喜びか?
どちらにしてもそれではダメだな…動揺とは迷いだ。
迷いなど捨てろ。
シオ自身もハガレンの実写映画へのコメントで言っていただろう。
『やるならば半端にやるのではなく徹底的にやれ(死神意訳)』とな。
俺も同感だ。さあ、恥を捨てろ。そうすればあんたはもっと強くなれる。

>>214
フッ、早い男は嫌いか紅刃?
でも俺はもう我慢出来ない…お前の聖誕祭は予定より早めさせてもら…

>う〜ん、難しいけど・・・とりあえずレイ先輩は殴っておこう(氷)

ッッッ!!?ん"ん"ん"…ッ!ん"ー!!ん"ー!!(悶絶)
…ど、どこを殴っているんだ、リーダー…!
再起不能になったら…どうしてくれる…ッ!?

>>226
黒と白のゲーム…読めた、リバーシだな!
これ以上の言及は避けたいと思います…だ。

>>227
彼女のやりやすい様にやってくれ、と前置きした上で言うが
あの濃度(クオリティ)も含めて彼女の手法(スタイル)なのだとすれば、
それを低下させると言うのは却って難しいのかもしれん…等と俺は考えた。
無論、勝手な推測でしかないがな。

>>229-230
実用性の有無は関係無い。
ニーズが有るか無いか、それが全てだッ!(力説)

>>232
ああ、良い夜だったよ…。
愉しさと激しさの融合…眩い光と闇が交差する空間…。
触れ合う刃と肌が刻む熱いビート…さながら生…いや、ライヴハウスの模様を呈する楽園…。

…本当に、良い夜だったよ…。

>>231 >>233
風嶋静音…この眼で見た事は無いが、噂に聞く限りでは中々の逸材らしい。
今でこそ金色(こんじき)の髪を持つが、かつては黒髪だった…
つまり自身を高める努力も怠っていないと言う事だ。
どんな綺麗な宝玉も磨かなければ光らない…彼女はそれをよく理解している様だ。
実に惜しい…彼女の向上心に俺の感性が加われば『黒猫に装飾銃(鬼に金棒に同義)』だと言うのに。
いつか相まみえてみたいものだな…。

>>234
…神など存在しないと俺は以前言ったな。
だがもし神が存在するのなら懺悔しよう。
己が使命を忘れ一夜の快楽に溺れた俺の罪をどうか赦したまえ、とな。

でも…良い夜だったよ…。

>>246
どちらでも構わん。
腹に入れば同じ事だ。空腹さえ満たせればそれで良い。

>>249
リクエストにはなるべく応えたいが、難易度の高いミッションだな…。
単純に内容が難しいと言うのもあるが、
それによってまた物真似云々が問題になるのは俺もあんたも本意じゃないだろう。
>>266の案に従うなら、現在キャラハンとして参加していない人物限定と言う事になるか…?
その場合は草薙刃、風嶋静音、焔先生、嶽夜叉丸、紅刃、黒猫あたりの組み合わせになるが…

………。
…凄まじく難易度が高いな。一応、訊いておくが希望はあるか?
尤も、もし書くにしても時間がかかる。今すぐに、と言う訳にはいかんが。

>>257
成り済まし…!そう、それだ、俺が言いたかったのは。
何故そのワードが出てこなかったのか自分でも不思議なくらいだ…。
とは言え>>238が本当に成り済ましなのかは未だに理解らん。
もちろん本人だという確証も無い。
だから今後の対応は事と次第による…と言ったのさ。

>>275 >>277
そんな設定は…

…!疾い…今の断罪者…何者だ…!?

>>279
ヒントは既に出ているから言わんが、
頻度で言うなら前回のパスワードよりも余程頻出している言葉だな。
…一つ付け加えるなら全てが大文字、もしくは小文字だとは限らない。
あんたに言ってるんだぞ…氷川小鳥。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)