掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

327 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/04(Thu) 01:36
>>281
険しき蕀の道を往くか…それがどれ程の苦行なのか、悪いが俺には理解らない。
…vitaを持っていないからな。

ついでに言えばPCも学校でしか触れた事が無い。
そんな俺があんたに推奨出来るのはスマホくらいのものだ…。

>>282
気にするな、紅刃。
お前は知らない方が良い。
絵なら俺が保存したものを見せてやるから、
元カノという単語は忘れろ。そうすればお前はもっと強くなれる。

>>284 >>286 >>288
フッ、今更気付いたか。
あれで本人は顔にコンプレックスがどうのと言っているんだから贅沢なものだ…やれやれ。
尤も、真に贅沢なのはセレナを独占出来る俺だがな(ドヤァ)

>>285
簡単過ぎても難し過ぎてもパスワードの意味が無い…悩み所だな。
無論、一過性の荒らしにはパスワードが有効だが
ある程度、光明の事情に明るい人物ならいとも簡単に突破してくるに違い無い。
そして今回、あんたが警戒している人物は恐らく後者だろう。
だから今回に限っては誰がどんなヒントを出していようといまいと結果は変わらなかった…多分な。

>>290
音楽性の違い(断言)

>>296
ああ、全くもってその通りだ。
技を磨けば自ずと人間性も磨かれる…と言う事だろうか。
いや、人格者だからこそ慢心せず技を磨く事が出来るのか…?
ともあれ感謝の言葉しか無いな。
言葉でしか伝えられないのがもどかしくもある。

>>297
フッ、そうかもな…。
愛棒の喜ぶ姿は自分の事以上に嬉しいものだ。
実は俺も…俺は彼女の愛棒ではないが、彼女が嬉しそうにはしゃぐ姿を見た時はつい…

妙な物でも喰ったのかと思ったぞ(真顔)

>>298
典人なら避難所で見かけた。
チェックはしている様だぞ。

>>299
その通りだ、羽藤るか。
死神、嘘、つかない。
自分を信じろ、羽藤るか。
行け、羽藤るか。
負けるな、羽藤るか。

…余談だが『はとう』で変換しようとすると最初に『波動』が出て来る。
流石だな、るかリオ。

>草薙刃の腰から生やした氷柱を口で溶かす作業やらせるからな(氷)

何の作業かは知らんが、人手が欲しいなら何故俺に言わないんだッ!!
まったく…次からは真っ先に俺に言えよ。
俺の刃は光明の刃だ、好きに使え。

>>306
久しぶりに見たな…。
最近見かけなかったから、あんたの存在が乾いた風に吹かれ忘却の空へ辿り着く所だったぞ。
それはそうと…会長の中は温かいか。
冬の凍てつく様な寒さの前だと尚のこと人肌が恋しくなる。
フッ…せいぜい氷姫と雪兎の憤怒の炎でその身を焦がされぬ様、気をつける事だ。

>>308
出してほしい…?会長ともあろう者が随分と他力本願だな。
『出して』ではなく『出す!』
大勝負にはこれくらいの意気込みで挑む事だ。
では…武運を祈る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)