掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

333 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2018/01/05(Fri) 22:04
>>56
パッと見で犯罪・・・良くても親子だな(哀れみの目)

>>57
候補者は多いんだが・・・
誰でもパッと見犯罪だよな・・・(哀れみの目)

>>60
避難所で見たんだけどよ、これ偽物だったんだって?
完全に騙されたぜ・・・中々の食わせもんだな、コイツ・・・。

>>61
アップされたみてーじゃん!
良かったな!

>>64
また犯罪者候補が増えんのか・・・(真・哀れみの目)

>>72
それぞれに合ったプレゼントは出尽くした感じじゃね?
こうなったらアタシはアタシにしか出来ない物をプレゼントにするしかねーな!
・・・ところで、皆はアタシに何をくれたんだ?確認してくみるか。

>>好いた相手がいる者なら、それぞれその相手と共にいる時間(WWW)
>>ものではなく人が欲しい方が多いでしょうね。(前野先輩)

いきなりスゲーな!!
これってつまりオッサンと前野が能力で好きな奴と一緒にいられるようにしてくれる券って事だろ!?
ある意味めっちゃ価値のあるもんだよなぁ・・・。
・・・ま、まあアタシはそーゆー相手いないから使わねぇけどな!
(・・・無くさないように財布にいれとこ///)

>>金城さん:iPhone X(御剣先輩)

うお!?マジか!?
これ欲しかったんだよなぁ、全然手に入らなくてさぁ・・・。
まさかクリスマスプレゼントでもらえるとはな!
ありがとな御剣先輩!大事に使うぜ!

>>大体みっつんと同じかな・・。 (草薙先公)

(うわあああ!御剣先輩とiPhone X被ってるうううう!)
あ、ありがとな先公・・・嬉しいよ、その、すごく・・・。
だ、大事に使わせてもらうぜ!
(どうしよう・・・こ、交互に使うか・・・?)

>>金城千草:喧嘩相手。俺が良い相手を紹介してやろう(レイ)

分かってんじゃねぇか、レイ!
クリスマスの装飾には赤が無ぇと始まらねぇもんなぁ・・・!
別に誰だって良いけどよ・・・お前が相手してくれてもいいんだぜ?

>>【千草ちゃん】
>>多分セレナの言ってるのが正解だと思うけど、あえてのボールとグローブ。(神咲先輩)

ん?ボールとグローブ・・・?
神咲先輩なんでアタシにこれを・・・はっ!
わ、わかりました!見ていてください!
アタシ絶対プロ野球選手になって見せます!(勘違い)

・・・な、なんか皆凄い物用意してるぞ・・・。
精々500円くらいの適当な物かと思ったら・・・。
・・・。つ【千草が用意した物:自作のメリケンサック】
ど、どうしよう・・・。

>>83
喧嘩なら誰にも負けねえぜ!
どんな奴が来たって勝ってみせるぞ!!
・・・あ、あとフリック入力も中々だぜ、アタシは(シュバババッ)

>>111
つってもなぁ・・・御剣2人はやっぱ紛らわしくねーか?
区別はつくけどよぉ・・・アタシは反対だな。

>>115
>>先生と氷川さん争奪戦しながら、
・・・これだけなら協力してやってもいいぞ、会長。

>>117
色々忙しくってよ・・・ごめんな?

>>126
・・・チキン食いてーなー。
今年のクリスマスは焼き鳥だったんだよなぁ・・・(現実逃避)

>>127
どーにも御剣先輩とレイで意見が食い違ってるみてーだ。
でもこれほど無駄な議論もねーよな、どーせ全員『あの方』の物になるんだし。
むしろ大人しくしてた方が身のため・・・あれ?何言ってんだアタシ?
疲れてんのかな?・・・ゴメン、聞かなかった事にしてくれ。

>>135
・・・2点。
つーか自信があったらこんなデカいマスクしてねーよ。
光明って美男美女ばっかりだから結構コンプレックスなんだよなぁ・・・。
・・・全員の顔をボコボコにしたらアタシと同じくらいになるかな?(修羅の発想)

>>136
素顔は見せてねーから、5〜6点はつけてくれるんじゃねーかな?


一回ここまでにすっか、次で追いつきてーな・・・。
んじゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)