掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

345 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2018/01/08(Mon) 15:14

>>126
>生徒会室に2人きりの氷川さんに手出さない会長もチキン

ふふっ、しかたないよ……。
プライドが高く凛々しくて、人にあまり縛られたがらない気まぐれなところとか。
あまり認めたくはないけど、小鳥ちゃんはやっぱり『猫(ただし白いやつ)気質』だから。
見た目可愛くて中身も実は甘えん坊だけど、迂闊に手を出せば鋭い爪でガリッと引っ掻かれちゃう。
会長もそれがなんとなく分かってるんじゃないのかな……。

ただ……会長みたいなお兄ちゃん気質な男の子は、
彼女には分かりやすく好意を示され、頼ってもらいたいタイプだと思うからね……。
プライドが高くて、甘え下手な猫気質はちょっとばかり仇になるかもしれないなぁ。

ちなみに余談だけど、女の子たちを区分けするなら差し詰め……
小鳥ちゃんとわたしが猫系、セレナと美雪ちゃんが犬系、千草ちゃんと紅刃ちゃんが狼系……
優月ちゃんと雪儚ちゃんは、うーん……うさぎ系とでもいうべきかな?
小さくてかわいいこと――それ自体が身を守る術になってるみたいな感じ。
紫夕ちゃんは……もぐら系?
ふふっ……分からなかったら調べてみて?意外とかわいいんだよ……。

……?
もぐら系女子は知ってるけど、狼系女子ってどういう意味かって?

あっ、うーん……それはね……。
実はわたしも……
千草ちゃんと紅刃ちゃんの性格を考えたら共通して狼が思い浮かんだから、
言ってみただけなんだけど―――。

自分が強いゆえ、猫以上に孤高を愛し、必要以上の馴れ合いを嫌うけど……
1度誰かを好きになると盲目になって、いきなり従順になっちゃうみたいな感じ?
ほら――狼って獰猛な動物ってイメージあるけどイヌ科じゃない?
牙のように尖ったそのハートを手が傷付くことも厭わず鷲掴みにしちゃえば案外、
猫や兎よりはるかにメロメロになりやすいんじゃないかなって。
まあ、こればっかりはわたしの想像だし……
ひょっとしたら従順になった振りして、騙して食べちゃおうなんて考えてる悪い狼もいるかもしれないけどね……?

えっ……『じゃあ、お前は猫じゃなくて狼だろ』って?

――――いいえ、猫です。さらに黒が好きなのでばっちり黒猫です。

>最強のチキンは男女2人きりで旅行してるのに風嶋ちゃんに何もしないクロさん

ホントだよ。
さっさと"炸裂・電磁銃"(バースト・レールガン)の的にしちゃえばいいのに……。

ふふっ、ねぇ静音ちゃん。あなたなんて"彼"にとっては所詮―――……えっ?


どうしてそこでうれしそうに照れるの……?
わたしは『"炸裂・電磁銃"を撃ち込まれて果てちゃえばいいのに』って―――……っ!

…………。
その勘に障る照れ笑いをやめなさいって言ってるよ―――Right now……?(滾黒炎)


>>127
そうだなぁ……。
この次元の雪儚ちゃんが結婚できる年齢ってなると、
光明ご自慢のジャニーズ系男子たちも、そろそろステキなおじさまへとクラスチェンジしてる頃のはず―――……
『としがはなれすぎてるとちょっと……(惑)』(>>106)な雪儚ちゃんからすると漏れなく全員アウトと思って間違いなさそうね。

―――となると、候補は次世代。
雪儚ちゃんの好みのタイプになりそうなのは『"彼"とわたしの子供』か……ふふっ///
あるいは―――……会長と小鳥ちゃんの……、うん。
この辺りだと考えるのが、物語をおもしろくすることは確かだろうね。

でも実際、わたしが"彼"との子を他の家の女に任せられるとは思えないし……
お父さんに好みが似るなら、会長のご子息が興味を持つのは多分雪儚ちゃんより紅刃ちゃんの方。

最高だよね……。
愛する小鳥ちゃんから『氷川』の名を奪いながら、
同時に紅刃ちゃんの『義父上』の役割まで姫柊くんから奪い取れるんだもの。
さすが『餓えた牙持つ毒龍』―――相手の名前や役割まで奪う『スターヴ・ヴェノム』の名に恥じない強欲さだよ。

……個人的には期待してるんだけどな。
優しい会長が欲望に負け、飢餓を露にするその姿とか―――……ふふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)