掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

350 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/09(Tue) 06:54
冬空に溶けてゆく刃の残響、迸る閃光、一家に一閃、閃空刃。

さあ…ショータイムだ。

前990 ★ンダヴ
>だから土産は特にないんだ。すまない

いや、土産ならあったさ。久しぶりにあんたの顔が見れた。
それに勝る手土産など在りはしない。

>だがな、吐いた唾は飲めないぞ? 撤回は許さない
>護り抜け。お前の望む夢のままに

言われるまでも無い。
生憎、俺は撤回や撤退のやり方を知らないんでな。
己が信ずる道を突き進む。道が無いなら斬り拓く。
それが俺の生き方だ。
自分を信じられない者に未来を掴む事など出来ないからな。
あんたにもしっかり見届けてもらうぞ、俺達の生き様を。
…そうだな、もしこの言葉に嘘偽りが有れば
その時は武田鉄矢の物真似をしつつ、あんたの靴を舐めた後に
自分の頭を丸め、最後に腹をかっ斬ってやる。

>もう思い出の中にしか存在しない者が、どうしてお前たちの前に現れられると言うんだ

思い出の中には存在しているから…さ。
強き想いは生死の概念すら超越する。
そして人はそれを“奇跡”と呼ぶ。
だが、奇跡とは誰にでも起きるものじゃない。
そもそも勝手に起きる様なものでもない。
起こしたんだ…あんたと彼女がな。
たとえ遥か遠く離ればなれになっても“つながり”までは消えない…人は皆どこかでLinkしている。
フッ、信じるか信じないか…それはあんたの自由だがな。
だが、興味が湧いたなら声をかけるが良い。俺の知る事は全て話してやる。

>お前の貧相な語彙では、雪兎の少女の可愛らしさを表現できなかっただけだろう

語彙が貧相…!?
何故だ…その言葉はどんな罵詈雑言を浴びせられても堪えて来たこの俺の心に鋭く突き刺さる…!(絶)
言い換えるなら、俺が一番言われてはいけない言葉を言われた様な…そんな感覚だ…!(望)
しかし、雪儚を表現するのに『めっちゃ可愛い』以上に適切な言葉が果たしてこの小さな世界に存在するだろうか…?

>つまりお前が悪かったのだ。責任転嫁は男らしくないぞ

魔法少女ヴィルちゃんに変身するのは男らしいと言えるのか(冷静なツッコミ)
…まあ、確かに責任転嫁は男らしくないな。
認めよう、バカなダディ略してバカディを納得させるには俺の力が不足していたと…。

>念のため、気の少女にも協力してもらうといい

!なるほど、俺とセレナと雪儚の三人がかりで我が父を捻り潰して言う事を聞かせろという作戦か。
フフフ…よくそんな悪どい策が思いつくものだ…思わず身体が震えたよ。

>歌うだけの余裕があるんじゃないか……

違うッ!!本当は泣きたかった!涙が枯れるまでなッ!!
だがな、いつまでも俺が泣いていたら雪儚が安心して…未来に帰れないんだッ!!(名言感)
だから泣かなかった…しかし、雪儚は戻ってきた。俺達の元にな。

………今だけは…泣いて良いか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)