掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

364 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/10(Wed) 23:08
>>226
俺もヴァイスが真っ先に思いついた・・。
女がギャルゲーってのは偶に聞くけど、男が乙女ゲーってのはあんま聞かねーもんな・・。

>>227
それ考えるとあっちこっちに出現してるこの何週間かは"しおんウィーク"と言えるんじゃね・・?
ゲットしたいヤツはマスターボール1000個くらい用意しとけよ・・。

>>229-230

>意外と使えないんだなしおんちゃん

何に使う気だったんですか・・?

>>231, >>233
惑わされるなよ風嶋ちゃん・・。
どんだけ虐げられてもおめーは純粋口下手なドジッ子キャラを貫き通すんだ・・。
決してシオンちゃんに触発されてヤンデレという冥府魔道に堕ちては駄目だ、いいな・・!?
風嶋ちゃんは元々十六にもなって"一人人形遊び"とかいうメンヘラチックな趣味があったから先生は心配で心配で・・。

今頃"あいつ"の縫い包みを自分の縫い包みの上に乗っけて"一人人形遊び(R-18)"とかやってたらどうしよう・・。
その横に針でズタズタにされて目とかちぎれて綿飛び出たシオンちゃんの縫い包みとか打ち捨ててあったらどうしよう・・。
それを思うだけで俺は!俺は・・!うわあああぁぁぁ(慟哭)

>>234
カップル通りの多い六本木歩いてたらなんと500円玉拾いました。
拾った中では1000円札に続く俺の人生史上第二位の額です。

>>269, >>272(コトリスさん)
うっす、コトリス先輩・・お久しぶりッス。
焦らしてくれますね・・今回は下書き・・しかもみっつんの顔だけと来たもんだ・・。
だがまー・・成る程・・後ろのレイさんの立ち位置から見るに何となく全体の構図は予想出来た・・。
みっつんの手がダブってるよーに見えんのはこれ・・レイさんに後ろから肩越しに包みこむよーに手握られてるってこったろ・・?
こーゆー分析は本来シオンちゃんの仕事なんだろーが男からのこの行為は
『彼女を守りたい、安心させてあげたいという心理からくる無意識の愛情表現』らしい・・。
いーね・・随分と紳士じゃねーかレイさん・・。
快楽に溺れ彼女の腰ぶっ壊してた男と同じ人間たぁ思えねーぜ・・。

・・下書き見たいっていう俺の我が侭聞いてくれてありがとーございます・・助かりますた。

>>275, >>277
薔薇より桜が似合う和風美人って感じがしていいよね・・!
同じ美少女でも氷川ちゃんとのイメージの描き分けがよく出来てると思うよ・・。

>>279, >>281
同一人物か・・?違うならテキトーに聞き流してくれ・・。
余計なお世話だろーが・・パソコンはこの先の人生ゼッテー必要になるから今のうちに安いの買って慣れといた方がいーぞ・・。

>>282
そこからかよ、ゴール遠いなおい・・。
父上以外でおめーの一番お気に入りのヤローはどいつだ・・?
イチオー言っとくが黒さんじゃねーからな・・?

>>284, >>286, >>288
眼鏡はリミッターだった・・。
本人も考えてるって言ってたけど将来は是非コンタクトにしてほしーよね・・。
レイさんが眼鏡フェチじゃなければだけどさ・・。

>氷川さんが美人でみっつんがカワイイ系だね

俺はイラスト見るまで逆のイメージだったんだが見てからだとこれはこれでと妙に納得しちまうな・・。
ま・・俺から見りゃどっちもまだまだ小娘だし美人なんて呼んでやるには少々青い・・。
両方カワイイ系って感じだけどね・・。

>実は澄まし顔(一番最初)に頬赤らめのコンボが一番好みな俺もいる

まー・・好みは人それぞれ分かれるとこだろーが・・
今回どの表情を選択すべきかはツーショットのお相手によりけりなんじゃねーか・・?
最上級の微笑み2はトーゼンレイさん専用・・微笑み1がシオンちゃんと風音ちゃん用で・・
垂れ目の澄まし顔が会長さんとおっさん用・・残りのメンバーは澄まし顔のツリ目で迎えてくれそーだ・・。
みっつんはイチオークール系らしーからな。
つまりコトリスさんの選択は俺に言わせりゃ正しかったって事よ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)