掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

394 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/15(Mon) 21:53

「………」( -ω-)ZZZ...


>>388-389

「迷いたいのなら、好きに迷えばいいさ」

「或いはその逆ならば、何も考えず結論を急ぐもよし」

「……重要なのは"自分がどう答えたいか"だ」

「咄嗟にそれが出ないのなら、"答えが出ない"事」

「それそのものが答えだと、そう言えはしないだろうか」


>>390

「さてな。何時かの事は今には分からんさ」

「なるか否かは、今はまだ……」

「"ネットに弾かれたテニスボール"のようなもの」

「人知れず、詳らかにされる時を待っている」


「………ただ、俺の個人的な好みを言うなら」

「今はまだ、そんな風になってほしくはないな」


「お前の言う"それ"は言い換えるなら、"毛色の異なる2組"が"似たような2組"となる事」

「傍から見ていて、つまらんだろう。そう言うのは」

「あの距離感は彼らの持ち味。2つの味は異なれど、優劣はない」

「競う必要はなかろうよ。ならばそれを、無理に塗り潰す必要もなし」

「それこそ上等な料理に蜂蜜をぶち撒けるが如し、そうは思わないか?」


>>391-393

「あ、おい。頭に羽が……遅かったか」

「まぁいい、今は安らかに眠れ」

「お前たちには、それが必要だろう」


「夢見は結構。何を描こうが、俺は止めんとも」

「しかし、その夢に抵抗する者もいる。それもまた俺は止めない」

「ただ俺は見守るだけだ。……関わり合いになる事を」

「避けていると言われても、確かに否定はできんがね」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)