掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

40 名前:前野紫夕(&羽藤るか) ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/12/05(Tue) 21:03
ゴォォォォォォォォォォ
るか「今回は雪の異能ですか。普通で安心しました」
紫夕「これからの季節にぴったりの異能であることは確かですが残念、不正解です。
   『発泡スチロールをこれでもかというぐらい噴出する』異能を組みこみました。
   室内でも雪景色を楽しめますが、人形にもくっついて取りにくいのが欠点です」ゴォォォォ
るか「(発泡スチロールまみれで口を開けられません)」
紫夕「なにアホ面をしているのですか、いつものことですが。さっさと避難所に行ってきてください。
   わたしはレスを飛ばして返しつつ、パインサラダを作って待っていますから」
るか「(私は避難所で何をされるのですか)」

>>9
最後に見たのは滑りこんだ姿。当時胸が成長していて負傷してしまったのかもしれません。
氷川さんと副会長にでかい顔をしながら帰ってくるのを待ちましょう。

「夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセスト」。作曲者は神、異論は認めないというわけですか。
この切りかたはうまいと思うと同時に、娘よりこれを用語集に入れる零さんはどうかと思います。

>>12-13
今のわたしのように飛ばしてしまう方もいる以上、答えてほしい質問は2度目もありでしょう。
ちなみに飛ばした質問はいつか返す日がくるといいですね。

さて、クリスマスの予定ですが…

ガチャン

ありますよ。クリスマスを中止にするのがわたしのクリスマスの予定です。
去年はるかのミンスパイに懐柔されて断念しましたが、今年のわたしは揺るぎません。
クリスマスを火の海に…ツッコミがいないと、発言が笑いごとではない域に達してしまいます。

>>14-16
返せるかはわかりませんが、前スレ>992で見せたわたしのるろ剣ネタ(7スレ>986)に対する笑い。
あれは怒らない代わりの笑いの皮をかぶったなにかのようで、わたしはビビりちらかしています。

氷川さんは帰ってきたら帰ってきたで、性の6時間に2人の顔を思いうかべてしまいそうな挙句、
クリスマス後にここで2人に会いづらいので勘弁してください。冗談です、帰ってきてください。

まじめな話、今の距離感からクリスマスに卒業したとしたら尊敬します、氷川さんを。
会長は氷川さんのこともありますが、意図的に高尚な下ネタを操るのに実は童貞など、
ガッカリ感というかヘタレを強調する要素もネタにされる原因でしょう。

>>18(結城重大)
名無しのみなさんが言うように新規キャラハンは歓迎です。拒む理由はありません。
だけど同じく言われているように、パロディキャラであることは一つの問題点だと思います。
これを認めるのか、会長のときのように名前などプロフィールの変更が必要なのか。
キャラハンのみなさん、こちらも早急に意見をお願いします。

>>25
「童貞ですか?」のような疑問でもなく、「童貞だろ!」のような断定でもない、
「童貞だね」という諭すような4文字。ほのぼのします。
以降の男性キャラハンも登場するや否や童貞であることをネタにされるのでしょうか。
彼は大丈夫だったようですが、早々に心が折れる方が現れないといいですね。

>>26 >>37
風音さんだと思いましたか? 残念、前野氏でした!
個人的に1番好きな呼び方はこれです。

結城さんのこともあり、前スレ分を飛ばして返させていただきました。
キャラハンのみなさん、避難所の会長ではありませんが早急に意見をお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)