掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

566 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2018/01/23(Tue) 21:40
>>205
んもー!やめろよぉ!!
知り合いのオッサンの詳しい性癖の話とか聞きたくねぇよ・・・。

>>206
もう永遠に分かる事はねぇんだけど・・・なんで立て逃げしたんだろうな?
リアルで何かあったのかもしれねぇけど・・・やっぱ一番の原因は
「仇名:切れたカッターナイフ」かもな・・・。

>>207
>>(息を吹きかける)
ひあああああ!?///
・・・てめぇどこに息吹いてやがる!?
全殺しの全殺ししてやるッ!!逃げんじゃねぇぞ!!

>>208
お前さ、ほぼ全員から人の心配してる場合じゃないって言われてんぞ。
・・・適当な女、紹介しようか?(慈愛の瞳)

>>211
アタシなら殴って終わらせる(真顔)
例えイケメンだろうとやって良い事と悪い事があんぞ。

>>214
こーゆーのってタイムパラドックスって言うんだっけか?
結局未遂に終わったみてーだけど、やってたら本当に未来が変わってたんだろうか・・・?
う〜ん・・・。
やめた!こういうの考えるのはアタシの性に合ってねぇや!

>>227
アタシも早く神咲先輩の返答を見たいけどよ、
神咲先輩のレスを見るととてもじゃねぇけど急かせねぇよ。
気長に待つしかねぇな。

>>229-230
オラァ!!てめぇら神咲先輩の悪口言ってんじゃねーぞ!!
菓子作りに使えなくてもなぁ!ほらっ・・・あれだ、その〜・・・。
飲んだら美味いだろーが!(謎フォロー)

>>231>>233
さ、流石神咲先輩だぜ・・・挑発の文言を相手の名前から作り出すなんて・・・!
喧嘩の前にコイツを相手の足元に投げつけて、
「てめーの名前なんざこれで十分だ!」
って言ってやったらカッコいいかもな!
よーし!アタシも考えてみよう!

みつるぎせれな → み■る■■■な

ひめらぎれい → ひめ■■■い

ひかわことり → ひ■■■とり

はとうるか → は■■る■

あまのゆづき → あ■■■■き

・・・なんかカッコ悪いな。
最後の2人に至ってはただの季節だし・・・。
やっぱやり慣れないことやるもんじゃねーなぁ・・・。

567 名前:金城 千草 ◆mbIblyJw 投稿日:2018/01/23(Tue) 21:40
>>232
>>愉しさと激しさの融合…眩い光と闇が交差する空間…。(レ)
>>触れ合う刃と肌が刻む熱いビート…さながら生…いや、ライヴハウスの模様を呈する楽園…。(イ)

・・・駄目だ!何してたのかさっぱり分からねぇ!!

>>234
前も言ったけどクリスマス中止になっちまったからなぁ・・・。
当然パーティもやんなかったし、サンタも来なかったな。
皆からクリスマスプレゼントもらったのが一番いい事だったかな?

>>249
いやぁ知り合いのイチャラブを文に書き起こせってのはキツイだろ・・・。
むしろお前らが書いてアタシ達に見せてくれよ、支援SSみたいな感じで。

>>306
!?
一瞬で会長の死角に入っただと!?
野郎・・・只者じゃねぇな!?

>>308-309
よく分からねぇけど、コイツらが役に立たねぇってのは分かった(真理)

>>310
あー・・・結婚したいとは思うけど、そこまで考えてねぇなぁ・・・。
そうだな・・・うん、未来の旦那様次第だな♪

>>314-315
おう、あけおめだな!
随分遅くなっちまったけど、今年もよろしくなー。
・・・しかし、しょうもうねぇ挨拶だな(辛辣)

>>318
・・・5つ位ソレっぽいサイトを巡って引いて来た。

1番目:吉
2番目:凶
3番目:ドキドキ吉(?)
4番目:大凶
5番目:凶

うおおおおッ!!碌なのが無ぇ!!!
・・・アタシ今年は色々ダメかもしれねぇ・・・。

>>322
>>私の胸が小さく見えるのも実はデフォルメされていたからだったのよ(意味不明)

マジかよ御剣先輩!
そんな事も出来るとか流石光明の生徒会副会長だぜ!
・・・あのさ、それってどうやれば出来るんだ?
これなんかこう・・・ブヨブヨしてて恥ずかしいからさ。
ちょっとでも小さく見せれるならしたいんだけど・・・。

>>330
んー、まあそんな感じだな。
しかしな・・・短い上に遅いんだよなぁアタシらのレス・・・。
もうチョイ危機感を覚えた方がいいかな・・・?

>>335
うわぁ・・・(ドン引き)
まあ本気で言ってるわけじゃねえんだろうけど・・・。
命は大切にしろよ?な?

>>336
な、何ぃ・・・!?
なんだこの二択は、こんなの選べる訳が・・・!!

>>・・・そういえば金城さん?悩んでいる所悪いけれど。お届け物。(御剣)
>>先程。時期外れの、金髪の吃ったサンタクロースにこれを託されたわ。(先輩)

!?
これは一体・・・?
誰かは分からないがありがてぇ!使わせてもらうぜ!
そうだ・・・アタシには仲間がいる!共に危機を乗り越えた仲間が!
そいつらがいる限りアタシは諦めない!最後の最後まで可能性を信じる!
来い!逆転の一手!(開封)

>>【メリケンサック in 黒猫柄ボックス】

・・・。

・・・く゛、草゛薙゛刃゛と゛・・・。
へ゛、ヘ゛ロ゛チ゛ュー・・・し゛ま゛す゛ぅ゛ぅ゛・・・(ガチ泣き)

>>337
外れちまったみてぇだな・・・。
ドンマイドンマイ!こんな日もあるって!

>>338
いやまぁ別にいいんだけどよ・・・。
貰いもんだし、最低限の礼儀を考えるとなぁ・・・。
とりあえず御剣先輩に一言断らねぇと・・・ん?
(あ、あれ!?どっちが先公からもらった方だっけ!?)
ちょ、ちょっと待っとけ!すぐ行くから!


今日はここまでだな。
次あたりで追いつけるといいんだが・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)