掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

763 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2018/01/28(Sun) 01:58

>>380

………。
…まぁ、小悪魔が嫌いじゃないっていうのは否定しないけどさ。

"マゾ"の方は認めかねるよ。
周りの女の子が、
偶々"サド"ばっかだから、
そう見えてるだけだと思いたい。
ヒカワ、シオン、紅刃…
こんな錚々たるドSメンバーに囲まれてれば、
どんな男だって、腰が引けるだろうから。

…確かドMも、
約1名混ざってたような気がするんだけど、
最近は反抗期なのか、
人のレスにケチをつけてきたり、嘲笑してきたり、
何と口論まで仕掛けてきたりするようになったんだよ。

…やれやれ、シオンと違って僕は、
出来れば飼い犬は、
飴だけで優しく育ててあげたかったんだけどな。
彼女にとっては、
お仕置きの痛みさえ飴であるというなら、
心は痛むけど…まぁ仕方ない。おいで、ミツルギ?


>>381

…そもそも彼を、
少年漫画の悪役に喩えること自体が、
間違ってると思うよ…。
本性を露にしたシオンと彼は、
子供に悪影響を与える、
所謂"少年誌では駄目悪"と呼ばれる部類の、
コンビだと思うんだけど、僕だけかな?


>>384

"雪合戦"で必要とされるのは、
避けにくい速さの雪玉を投げる"投力"、
或いは、フラッグを奪い守る"瞬発力"。
せいぜいこの2つくらいでしょ。

"投力"なら焔先生、
"瞬発力"なら道化に分がありそうだけど、
総合的に最もバランスが取れてるのは、
案外、ヒメラギ辺りなんじゃないかって思ってる。
…その分、体力なさそうだけどさ。

それから。競技だと、
予め用意されちゃってるから駄目なんだけど、
遊びなら、雪玉作りから自分達でやらなきゃ駄目故、
"質の良い雪玉を素早く作る能力"も求められるだろうし、
そうなれば、手先が器用で、
冷たいものに触り慣れてそうなヒカワも必須要員になるかもね。
…風音も地味にそういう作業は得意そう、か。

逆に弱そうなのは、
相対的に見て、上記の3つの能力、
全てに劣ってそうな者って事になる。

…まぁ、雷坂だろうな。
前野と迷うとこだけど、
彼女は小柄な分、回避率が高そうだし、
対する雷坂は、
判明してる女の子の中じゃ、
全学年含めても、最長身だからね。


>>385

足が速いんで飛脚。時代劇のメインは、
善玉も悪玉も、
洋風な僕のイメージには沿ぐわないと思うから、
ここは大人しく、脇役を務めさせて貰うとするよ。

時代劇自体、馴染みが薄いから、
どういう役割があるのか、
具体的によく分かってないっていうのが、
本当のところなんだけどね。


>>388

あぁ金城、そう言えばさっき、
時期外れの金髪サンタがキミを探して…あ、もう用件は済んだの?よかった。

…余談だけど、
付け髭ってあれさ、
当然、パーティー等における、
男の変装道具だと思うんだけど、
可愛い女の子が付けると、
それはそれで、破壊力が凄いよね。


>>389

どっちを選択するにしても、
彼女の性格上、
1秒たりとも迷わないと思うよ。
…尤も、この選択が羽藤と刃を並べて、
前野がどっちかに口付けて見せるって形式だとしたら、
刃が痺れを切らして、
羽藤に仕掛ける(意味深)前に、
選択を急いだ方がいいとは思うけどね。


>>390

そんな事はまだ分からないよ。
聞くところによると、
ヒカワは一目惚れ体質らしい。
そして彼女には、
僕と違って、まだまだ長い学園生活が残されてる。

だとすれば、もしかしてその中で、
彼女が自分から興味を持てるような男が、
現れるかもしれない。
まぁ、しょうがないよね。恋多き年頃なんだから。
自慢じゃないけど、
そのくらいは覚悟してるつもり。

もしそうなれば、僕も男だ。
せめて恨み言を言わず、
ヒカワの幸せだけを願い、黙ってそっと…

…その男を消す。

>氷川さん今からスタートして本当に勝てますかね(ヒカワ)

…持論だけど、
走るのはいつだって男の仕事だよ。
キミはゴールで座ってのんびり、
麦茶でも飲んでてくれれば、
こっちから迎えに行くさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)