掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

79 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/09(Sat) 23:03
そういえば会長から仮面を貸してくれと依頼があったな。
狐を選ぶとは流石の慧眼だ。では狐を…

>顔の上半分は隠れるものの口が見える仮面が不気味で好きなのでおすすめしておきます(前)

なるほど。では狐は止めてパピヨンマスクを渡しておこう。
ひょっとこリーダーとパピヨン会長…フッ、お似合いだな…(微笑み)

>944 封印側の軍師
焔先生か。確かに頭は切れそうだが…軍師としてはどうだろうな。
あの人は恐らく…自分は無茶をしても生徒にはさせないタイプだろう。
果たして、戦に勝つ為に駒を捨てる事が出来るかどうか…。
その点、ただでさえ戦力で勝ると言われる黒翼側は、勝利の為には手段を選ばない。
…そんな連中が相手なら、俺も覇王翔吼剣を使わざるを得ない。

>ぶっちゃけ封印側と黒翼側って一言で言って馬鹿組と切れ組だと思う

そう言ってやるな。
黒翼に付いた者達は騙されているんだ。
もしくは近しい者を人質に取られ無理やり従わされているか…。
そんな彼らを馬鹿などと言ってやるな。

>945 嶽夜叉丸も相当キレている
噂通りのキレた野郎だぜ(爆弾魔に対する黒猫感)
…まあ、確かに草薙刃に挑んだのなら全身切り傷だらけになっていてもおかしくはないな。
それでも尚挑み続ける…か。
草薙刃に刃をむける者は俺の敵だが…その強き心力は認めよう。

>946 皮肉合戦と悪童対決
…俺の複写眼(アルファ・スティグマ)で少し再現してみるか。

焔陽「おいおい、無茶言うなよ。あい肉、俺は皮肉より焼肉が好みでね。
   ま、食い過ぎると贅肉になっちまうのが困りものだが」
紫夕「あら、それはわたしのお腹に対する皮肉でしょうか。
   それとも授業をサボりがちな先生の筋肉に対する自嘲でしょうか」
るか「お互いに皮肉はやめましょう。
   ちなみに私は女性は少しふくよかなくらいの方が良いと思いますよ、紫夕」
焔陽「むしろそっちの方が」
紫夕「るかは好みですよね」
るか「二人の息が合って何よりです」

千草「見つけたぜ、嶽!今日こそてめえをブッ潰してこの学校のテッペン取ってやるから覚悟しろよ!」
夜叉「あン・・・?覚悟すンのはテメェだろォが・・・」
千草「ああ?何言ってんだ?アタシは覚悟なんて生まれた時からできてるに決まってんだろ」
夜叉「ママになる覚悟もできてンのか・・・?」
千草「!?」
夜叉「アホ面してンじゃねェぞコラ!!!テメェはママになるンだろォーが!!!」
千草「い、いいきなり何言ってんだ!?バッカじゃねぇのか!?バーカバーカ!このマザコンやろー!///」

>951 俺と会長は仲が良い
信頼はしているが別に仲が良いと言う訳では…同じ生徒会に属する者同士、このくらいは普通だ。
まあ、一緒に居ても不愉快ではない。
退屈もしない。不仲…ではないな、少なくとも。
フッ、どう思うかはあんた達の自由だ。
俺は肯定も否定もしない。大事なのは自分の感情、だろう?(運命を受け入れた男感)

>957 コクヨクシオンが一位と予想
残念だったな(クソ映画感)

>964 アメオバンバーがリタイア ユズキング優勝
騎手が換わっただけだ。馬は換わっていないのだからアメオバンバーが一位で良いだろう。
…ん?いや、この場合は騎手は換わらず馬が換わったと言う事になるのか…?

>965 入学時のお約束
俺が転入して来た頃は比較的平和だったが…
それでも俺の様な怪しい男が受け入れられるかは不安だった。
荒らしと思われる可能性も有ったからな…。
なので最初からレスを返しつつ、潔白を証明した…と言う訳だ。
確か草薙先生も同じ様な事を言っていたがな。

>966 みっつんはね セレナって言うんだ
知ってるぞ(真顔)
だがバナナが好きとは知らなかったな…。
よし、バナナなら俺が用意しよう。
好きなだけ食べると良い。

>ちーちゃんもねー♪ちぐさっていうんだほんとーはねー♪

異議有り!彼女は大きいのに自分の事を千草と言っているぞ!

>974 『おっさんの胸の中が一番落ち着くよ』
フッ、そうか。それは良かった。
だがあちらを見てみろ。草薙刃が仲間に入りたそうな顔でこちらを見ているぞ。
『○○君を仲間外れにしちゃいけません』
小学校の頃…教師が俺以外の生徒によく言っていた言葉だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)