掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

85 名前:結城重大 ◆6x1l/ZQQ 投稿日:2017/12/10(Sun) 22:44
相変わらずお人好しだなあんた達は・・・。
俺はもう別れの挨拶を済ませた身だぜ?
まあ、こんだけ俺の為に時間かけさせちまったんだ。
あのまま「さよなら」ってのもマナー違反だよな・・・。
んじゃ俺もルールとマナーを守って楽しくお返事させてもらうとするか!

ちなみに避難所はPROXY規制がどうとかって出てきて書き込めなかったから
こっちに書き込むけどこのレスは雪儚の以外は避難所宛てな。

>>羽藤
俺のために面倒かけさせちまったみたいですまねェな。
その議論も今日で終わりだ。俺は設定変更は一切受け入れない。
その代わり今後二度とここにも現れない。
だけど自分と直接カンケーあるわけでもないのにわざわざ議論の場を設けてくれたり、
早急な対応を求めてくれたり・・・
お前達からは俺を歓迎してくれようとする気持ちがヒシヒシ伝わってきて
素直に嬉しかったぜ!サンキューな!

そうそう、紫夕お前も・・・あれ?紫夕は?どうやらここには見当たらないみたいだな。
悪い羽藤!失礼ついでにもうひとつ!
お前の大事な相棒にも「サンキュー」って伝えておいてくれねェか?
最後まで面倒かけっぱなしだな。面目ない・・・。

>>神代会長
あんたも俺を歓迎してくれてたみたいでサンキューな!
けど俺とあんたは全然違うぜ?その違いは上下関係とか優先順位とか・・・
そんなんじゃないもっと深い根っこの部分だと思うんだ。

俺と同じくパロディー満載のハズなのに認められてる理由はパクリの境界線がどうとか
そんな次元通り越した先のさ・・・
今までのあんたを見てきた結果自然と集まったみんなからの信頼ってヤツじゃねェのかな。
あんたが俺みてェなパロディーだけの中身空っぽ男だったら多分そうはいかねェよ。
俺は難しいことは分からねェバカだけど、第三者の目から見せてもらうとそんな俺でもよく分かるぜ。
あんたにどれだけ厚い人望があるのか・・・それがどうしてなのかってことさえも。
灯台下暗しじゃねーけど、自分のことだからこそ分からないことってのもあるのかもな。へへ。

そういや結局一度も会うことなかったけど、あんたの可愛い秘書さんにもよろしくな!
恋のデュエル・・・健闘を祈ってるぜ!ガッチャ!

>>姫柊
何やら面白い気を感じると思ったら・・・そういうことか。
よォ、お前がここのリーダーの姫柊零だな。
俺は結城重大!開始早々《神の宣告》喰らって去ること選んだアウトローさ!
お前からは俺の持つのと同じ『正しき闇の力』を感じたから来てみたんだが
お前には精霊は付いてないみたいだな。一体何者なんだ・・・?

フッ、やめとくか。
これ以上はもはや部外者となった俺が踏み込むべきフィールドじゃない。
光明を卒業したその先でいずれまた会おうぜ。
お前とはいつかきっと本気で札刃を交える時が来る・・・そんな気がするぜ!
一足先にそこで待ってる。なるべく早く追いついてきてくれよ?
お前の愛棒、【レイドラプターズ】使いのセレナさんと一緒にな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)