掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

883 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/08(Thu) 23:25

「遅れてすまない、待たせたな」

「急な用事が入ってしまって……え? インフルエンザ?」


「………あー、うん。インフルね、ハイハイ……」

「そう、実はインフルエンザに罹ってな」

「潰れていたんだ。今は大丈夫、問題ないとの診断も受けた」

「ともあれ、この随分な遅れ」

「取り戻させてもらおうか。とりあえず、来賓の皆からな」


>>583

「携帯をぶち壊すのが、最も簡単な拒否だろうな」

「小回りが利かんのが難点だが、その分パワーはあるぞ」


>>584

「誰しも、呼びたいように呼ぶのが人だからな」

「好きに呼べばいいんじゃないか? 向こうでもそんな感じだろう」


「……そも、"本名などない"のかもしれない」

「名付けられる事すらなく育った子供、珍しくもないしな」


>>635

「何時もと変わんね……おっと」

「そうさなぁ。人類丸ごと喰らい尽くして」

「各々が望む夢を、永遠の眠りの中で見せ続ける」

「………とか、どうだろうかな」


「死ぬまでを夢で彩るのは、今でも不可能ではないが」

「限りある命では、それを永遠にはできないからな」


>>638

「ホモォ……」┌(┌^o^)┐


>>640

「そう言えば、赤王とジャックの中の人は同じなんだな」

「………や、だからどうしたと言う話だが」


>>642

「そもそもFate/シリーズには、言う程興味がある訳でもないしな」

「病身を抱えて出向く気もなかった。だから行っていない」


>>647

「どちらも遊んでいないからなぁ……」

「俺からは何とも言えんよ、すまんな」


>>648

「そうか、それは残念だ」


「……おい、それだけか?」

「もっとこう、他に言う事はないのか?」

「ない? ……そうか、ないのか」


>>650

「半月を経ても完走しなかったな」

「まぁ、よかったじゃないか」


>>672

「……で、アンチスレは何処だ?」

「眺めてニヤニヤしたり、一緒になって叩いたり」

「或いは我が身を正す事に、繋げたりもできるだろうしな」

「他の皆を巻き込まないのなら、個人的には歓迎したい所だ」


>>706

「何を言っている、3人とも可愛いだろう」


>>713

「誰でも最初は童貞さ……」

「重要なのは、どうやってそれを捨てるかだ」


>>724-726

「え? 3枚目はクロさんと黒さんのラブラブチュッチュイラストだって?」(難聴)


>>729

「だったら他の所を揉めばいいだろ、頬とか尻とか太腿から脹脛までとか」

「ったく、これだから童貞は。大体胸がなくても穴はあ、げふんげふん」


「………あまり声高に、そう言う事を言うのはどうかと思うぞ。うん」


>>736

「その時は有害図書指定と言う事で、業者に引き取ってもらうさ」

「大した問題はない。それに、濡れ場になると決まった訳でもないしな」


884 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/08(Thu) 23:25

>>753

「したい質問をしたらいいさ」

「今までもそうだっただろう?」

「ならこれからもそうする事に、何の問題があると言う」


>>756

「あぁ、お休み。いい夢を」


>>757

「別に、特別相性がいいと思った相手はいないな……」

「悪いと思う相手もいないし、やはり何とも言えないようだ」


「ただ、返答が長くなり過ぎるのは好みじゃないから」

「そう言う意味では、そうなりがちな相手と相性が悪いのかもしれないな」


>>770

「………本当にすまん。今の今まで遅れたからか」

「イラストがもう流れていて、見れなかった」


「とりあえず、再UPまで……」

「或いは本番まで、俺からの感想は待っていてくれ」


>>793

「バレンタイン……? あぁ、そう言えばそうか」

「さて、今回は幾つ貰えるかな」


「………しかし、そんな血を吐くような事でもないだろう」

「何時であれ、好かれる者は好かれる。日頃から変わらん」

「クリスマスやバレンタインなどは、切っ掛けでしかないのさ」


>>800

「……」J( 'ー`)し


>>802

「そもそも白はそれでいいのか、と言う疑問もある」

「生来の彼女は黒髪赤目、白の要素などないだろうに」


「………まぁ、俺の言うような事でもないか」

「皆がそれで納得しているのなら、それでいいだろう」


>>811

「ふむ……長髪より短髪とな」

「では問おう。お前の中で、セミロングはどうだ?」

「ロングとショート、どちらの側と捉えるのか。気にならんでもない」


>>812

「そうか、なら好きなだけキャットビングしていてくれ」


>>822, >>828

「気の済むまで支度をしたら、何時でも来るといい」

「慣れたものだろう。待つ事も、待ち惚ける事も……」

「俺たちの事は気にせずに、お前の好きにするがいいさ」


>>823

「CV鳥海……長い前髪……」


|ゝ○)


「ウザい顔を思い出してしまったな」

「悪いが、俺からはこれまでとしておこう」


>>825, >>841-842

「女は後腐れのない赤の他人が一番……」


「………あ、いや。何でもないぞ」

「そうだな、自覚のない変態の方が萌えキャラらしいな」


>>833

「そんなこんなで、悪い大人に引っ掛かる子供が仕上がる訳だ……」

「酷い話だなぁ、本当に。くくく………」


「………あぁ。本当に、酷い話さ」


>>843

「記憶を消し飛ばした後、自分の都合のいい記憶を詰め込む事を」

「果たして"記憶が戻る"と表現していいものか。迷うなぁ」


885 名前:WWW ◇V.9gKSA. ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/02/08(Thu) 23:25

>>847

「自分……かな。楽でいい」

「何が何だかよく分からないものを描いた後に」

「"変身に失敗した"とでも言えば、それで済む」


>>865

「この学院を吸収合併して、"2人で"理想を現実にする土台にしたい……」

「或いは向こうからしたら、何時まで経っても理想を理想のままにしている」

「少なくとも自分の眼にはそう見える、他2人の方が"裏切り者"と思っているのかもしれんな」


>俺らって第三者のキャラハン同士のクロストークの議事録って何処まで読んでいい(知っていい設定な)んだ・・?
>確実に黒翼関連の話とか・・共有してちゃ拙い話題もあるよね?


「他の誰かに知られると不味い事なら、そう示しているだろうし」

「特にそれらしい注意書きがなければ、知っている事にしてもいいんじゃないか」


>>866

「そりゃ凌……げほげほ」

「ギャグだろうな。シリアスに出すとしたら、舞台装置が精々か」

「何、"ギャグでも舞台装置の役割が精々"? ははは」


>>867

「……何だ地下のグルグルって、何だカッパって………」

「一体何やってんだあのガキ………っと」

「いや、何も言っていないぞ? 何か聞こえた? 気のせいだろう」


「それはそうと、待たせてすまない」

「少しばかり休み過ぎたようだな。体はもう大丈夫だが」

「まだ本調子ではないかもしれん。ま、その辺りは追々戻していくとしよう」

「何か至らん所があれば言ってくれ。復調にはそれが必要だ」


>>875-877


>おじさんのヒロインはもう前野ちゃんでいいんじゃないか?

>と言おうと思ったけどそのカップルは実現してほしい


「別に必要………いや」

「俺の方からは、ノーコメントとしておくか」

「敢えて俺からは何も言わず、沙汰は彼女に任せる事にする」


「………しかし、仮にくっ付くとなると関係が複雑だな」

「これがこうなって―――」


しお
 |
のり―だぶ―しう―るか―ゆき―れい―せれ
 |
ゆず
 |
こと―ゆり
 |
くさ―はに


「―――こうなる感じか? 分からんな」


>羽藤くんの相手が刃さんしかいなくなっちゃう


「概念連中まで含めると、より一層複雑になる……」

「この人物相関図、上手く纏められる者はいないだろうか」

「俺? 無理だ、途中で訳が分からなくなった」


>>879

「本当に、おめでたい奴だよなぁ……」

「………ん? いや、何も言っていないさ」

「"何を笑っている"って? 思い出し笑いだよ、気にする程の事でもない」


>>880


>大したことしてないのに女子側からの愛情に胡座掻いて何故かモテてる
>他の男達より現実的に応援できる。


「おいおい、言われているぞブレイド共」

「言わせたままでいいのか? 俺はどっちでもいいけど」


>>882

「彼女がしたのは"可能性の提示"でしかない」

「"そう"と望んで話を転がした者が、他にもいる以上」

「外道は彼女だけに止まりはしない。そうだろう?」


「まぁ……当事者も概ね楽しんでいるようだし」

「横合いからとやかく言う事でもないか。あぁ、好きにしろよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)